ドリームハンター麗夢イラスト

  • ドリームハンター麗夢イラスト
    壊れた夢にいただいたイラストです。元の大きさのイラストが見たいときは壊れた夢へお越しください。

ドリームハンター麗夢webマスコット作成中

ブログイラスト

  • ブログイラスト
    ブログのイラストを表示します。イラストをクリックするとブログを表示します

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

処女はお姉さまに恋してる

  • 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

ドリームハンター麗夢登場人物

  • 綾小路 麗夢
    読み:あやのこうじ れむ
    主人公。美少女。ドリームハンター。探偵。
    他人の夢の中に入れます。ドリームガーディアン、夢守の民などの末裔と言われています。
    緑の長い髪は腰まであります。高校生くらいの設定なのでしょうが、中学生くらいの外見です。
    ピンクのブラウスに紫のショートマント、赤いミニスカートが普段着。
    青山に怪奇事件の探偵事務所を開いています。
    探偵として動き回るときは、動きやすい赤いレオタード姿になります。
    夢の中ではビキニ姿の戦闘服に変身して、ほのかに光を放つ剣で夢魔と戦います。
    現実世界での武器は主に拳銃。コルト44マグナム。弾は先端に十字の切れ目が入った銀の弾丸。
    また麗夢の乗る車にはミサイルランチャーなどの重火器が装備されています。

麗夢ソング

  • 青い冒険者
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    麗夢ファンなら知ってるはずⅢのED曲
  • 月は見ていた-Crescentの封印-
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    Ⅲの挿入歌。え?どこで流れたの?

声優

  • 松井菜桜子

    綾小路麗夢の声を演じている。
    鈴木園子(名探偵コナン)
    東大寺都(神風怪盗ジャンヌ)
    白河暦(D.C.~ダ・カーポ~)
    土方歳絵(機動新撰組 萌えよ剣)
    ルンルン(魔法陣グルグル)
    香津美・リキュール(サイレントメビウス)
    イネス・フレサンジュ(機動戦艦ナデシコ)
    ドロシー・カタロニア(ガンダムW)
    コンパイラ(COMPILER)
    アクマコ(ビースト三獣士)
    国生桜(ぼくの地球を守って)
    レスカ(ラムネ&40)
    朝霧麗(アイドル伝説えり子)
    宇留千絵(ハイスクール!奇面組)

麗夢ファンサイト

麗夢関係書籍

  • ムック:ドリームハンター麗夢SP
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅲ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅱ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅰ
  • ふぇすたおぶ麗夢
  • ぱぁてぃおぶ麗夢

月詠 葉月 フィギュア

好きな漫画

  • 萩原一至: BASTARD!-暗黒の破壊神-
  • 高橋冴未: きらきら馨る
  • 山内直実: ざ・ちぇんじ
    なんて素敵にジャパネスク
  • 冨樫義博: 幽遊白書
    HUNTER×HUNTER
  • 藤島康介: ああっ女神さまっ
    逮捕しちゃうぞ
  • 大場つぐみ/小畑健: DEATH NOTE
  • 聖悠紀: 超人ロック
  • 大暮維人: 天上天下
  • 小手川ゆあ: ANNE-FREAKS
    おっとり捜査・ARCANA・死刑囚042
  • 種村有菜: 満月をさがして
    神風怪盗ジャンヌ・時空異邦人KYOKO・イオン・かんしゃく玉の憂鬱
  • 北川みゆき: 罪に濡れたふたり
    東京ジュリエット・しなやかに傷ついて・不機嫌な愛撫・眠れない夜をかぞえて・月にキスの花束を・亜未!ノンストップ・あのこに1000%・ぷりんせすARMY
  • 赤松健: 魔法先生ネギま!
    ラブひな

アクセス数


  • 総計
    今日 今日 昨日 昨日

トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

2004年10月30日 (土)

麗夢サイト更新情報

かっこうの本棚の長編小説に「麗しき夢、夢都妖木譚平安編」が掲載されました。
前半部分のみの掲載のようです。後半はまた後日でしょうか?(連載ってなってますしね)

真ちゃぴお帝国の綾小路探偵事務所(仮)の頂き物にあるHIdeさまからの小説にちゃぴおさまの挿絵が追加されました。

麗夢サイト更新情報(青面獣乃部屋)

青面獣乃部屋の麗夢同盟最上支部の掲示板に青面獣さまの作られた3D麗夢ちゃんがアップされました。
ポリゴンですよ。そのうち動かせるようになるんでしょうか?どきどき

2004年10月29日 (金)

飲みすぎ

会社の飲み会に参加。ビール2杯で気持ち悪くなった。吐きそう。
終わってまっすぐ帰宅。

で、……

……今。

まだ調子悪い。

ビールがおいしいって言う人が理解できない。

麗夢サイト更新情報

サイトの更新ではなくて、麗夢同盟本部のお絵描きBBSに青面獣さまが麗夢ちゃんの体操服を描かれました~
白い体操服にちょっと濃い青のブルマ!!!
これですっこれがいいんですよ。
この白い太ももも白い靴下も……あぁっ
白と青のこんすとらくとが美しい

2004年10月28日 (木)

麗夢のブログ

gooのブログ検索で「ドリームハンター」で検索してみたところ、あたしのページばっかし(笑)
そりゃそうだわな〜
タイトルがそうだから内容がマリみてでも関係なく全件でてきました(笑)
でも最後に2件だけありました。
ひとつは全然関係なさそうなんだけど、本の紹介のほうはムックの1でした。
あまぞんの紹介文のそのまんまコピー(笑)
なんじゃそらー!
あまぞんにリンクはってあったけど、「取り扱ってません」って、そりゃそうだ(笑)

ってわけでブログでまともに麗夢を扱っているのはうちだけでした

麗夢で探すと、ペンネームに含まれてるだけで関係ないのがいっばいでてきた

作品紹介とか書こうって思ってたけど、日記と別にしたほうがいいかなぁ?

2004年10月27日 (水)

秋葉出張

今日は秋葉原、埼玉と出張してきました。
京都駅で関東の支社の人にでも渡そうかと八つ橋を2つかっとく。
新幹線で京都から東京へ。
javaの本を読んでいたらちょうどよく眠気が。
そのまま終点まで爆睡。

打ち合わせが終わって、交通費の清算が終わったら知人と待ち合わせ。

それまで時間があったので秋葉原を探検。
同人店をいくつかのぞく。
結局買ったのは同人じゃなく痴漢アンソロジーを3冊(笑)

その後ぽち3号Rさんと晩御飯。
また会社に戻らないといけないらしく、あまり時間がなかったため、後で合流予定だった方には悪いのですが、先にごはんを食べることに。
ついでに八つ橋あげとく。

食べ終って待ち合わせ場所に行くとHIdeさんと合流。
3人で雑談。
HIdeさんにも八つ橋あげとく。京都オフ来れなかったし。こんなので代りにはなんないけど。

時間なのでぽちさんが会社にもどった後ほどなく風丸さんが合流。
3人でラジオ会館?に。
風丸さんはボークスへ。
あたしとHIdeさんはK-booksへ

漫画のおすすめの話とか話してたら結構時間たってた。
本の用事が終わったので風丸さんと合流。
SDは高いとかかわいいとか話してました。

新幹線の時間がせまってきたので解散して帰宅の徒へ

これを書き始めたのは新幹線の中で名古屋を出たあたり、投稿しようとしている今は京都から嵯峨野線で出たところ。
PHSからです
細かい補足は後日

10/29朝に、ちょっと補足しました

2004年10月26日 (火)

いきなり東京出張

明日いきなり東京(というか埼玉)に出張することになりました(笑)
18時~19時とかに秋葉原案内してくれる人募集(笑)
日帰り。いやん。

テニおね

茶戸さまのホームページ徒歩一分に連載されてるwebコミック「テーブルテニスのお姉さま」がつゆだくです。
じゃない、汗だくです。リリアン女学生が
汗でヌレヌレ
ぬれぬれ志摩子たんさいこ~

じゃなくて、熱いんですよ、試合が!バトルが!

手に汗にぎる、先の見えない熱い戦いがくりひろげられてます。
マリみて知らなくても楽しめますよ。
燃える展開が好きな人におすすめ。萌えじゃなくて燃えですよ(笑)

もちろん萌えもありますけどね。由乃んかわいいし。ふくらはぎがうまそうだし。

とにかく全138話!見てください!(現在も連載中)
その前の祐巳と由乃んが入れ替わる話も面白いよ

クマ祐巳

TEN工房さまのクマ祐巳シリーズが面白いです。
マリみての祐巳ちゃんがなぜかちっちゃくてクマの着ぐるみなんですよ。
4コマじゃなくて2コマコミックなのですが、とても面白い。笑えます。
このセンスはちょっとマネできないな~できるならしたいけど。
かわいいしおかしいし。楽しくなります。

2004年10月25日 (月)

マリみてコス

たまに麗夢のイラストも描かれるぽろんさんのホームページPOROnetで、マリみてコスの写真が大量に載せられました。
どっかの公園でしょうか?花がいっぱいで綺麗なとこです。
それより、

リリアン女学生がいっぱい

もう女子高生好きなおやぢにはたまんないでしょうね(笑)
(きわどいシーンはありません。そこ!期待しない!(笑))

ぜひみなさんも御覧になってください~

麗夢サイト更新情報

ろむ同盟本部が更新されました
ろむ同盟にろむ同盟橿原支部へのリンクができました

2004年10月24日 (日)

怖い本

氏賀Y太さんの真・現代猟奇伝を本屋さんで見かけました。そういえば。
えっちとは正反対のベクトルで21禁くらいになるのでは?
怖いもの見たさってあるじゃないですか…ちょっと買いたくなって大ピンチ
今おうちですが買ってません。(^^;
だって以前この人の漫画読んだあと怖くてなかなか寝れなかったんだもん(笑)

こういうとき、あたしってかわいいかもって思うのよね

メッツ消えてる…

メッセサンオーのwebコミックのページからメッツが消えてて、trade offだけになってるんですが?
やっぱし更新ぜんぜんできないから?面白かったのに残念。
でもtrade offも面白くて楽しみにしてます。前回16話見れませんでした。うわ~ん

麗夢サイト更新情報

「かっこうの電脳迷路-ろむ同盟橿原支部-」に夢防人さまからROMちゃんの発足記念イラストが贈呈されたようです。

お花畑のROMちゃんかわいすぎです。

夢見本町一丁目さまのアドレスが

うつりぎゆきさまのホームページ夢見本町一丁目のホームページアドレスが追加になったようです。

http://www.geocities.jp/avenuerem/

変更じゃなくて追加です。
以前のアドレスでも見れます。

でも「AVENUE REM」ってアドレスのほうがらしいので、今後はこっちでバナーやリンクをするようにしたいですよね。あたしの個人的な気持ちですが。

はいてない?はえてない?

はいっ!舞HiMEの4話でそういうシーンがあったらしいです。
しかも触手に襲われるらしいですよ
え?TVアニメじゃなかったんですか?18禁ですか?
えー、是非見てみたいんですが。何チャンネル?
……うちじゃ見れないようです。(号泣)
えっちなDVDの間違いじゃないの?

間違いじゃないようです。

萌え~なマリみて

萌えというより下半身膨張促進剤
R/Lさまのイラストページのマリみて由乃×志摩子 セーラー服の女の子がベッドで重なってますよ!おにいさんも重なっちゃうよ~!由乃んのおしりがたべごろって感じよね

でも最新のイラストじゃないよ?ニュースサイトからとんだら見知らぬマリみてサイトばっかし。
幸せすぎて全部見れない(号泣)でもここのこのCGは見た。それだけ
いっぱいありすぎ。幸せすぎ。でもいっぱいすぎて見れない。不幸。

麗夢サイト更新情報

かっこうの本棚にドリームハッカーROMを奉り立てる「かっこうの電脳迷路-ろむ同盟橿原支部-」が発足しました!
小説-
    かっこうさんが書いた小説の中からROMが出てきたものを掲載。今は短編1つだけですが長編も連載予定。
ROM誕生秘話-
    ROMちゃんとは?キャラの説明だけにとどまらず、可能かどうかを分析されてます。必見です。
ギャラリー-
    ROMちゃんだらけです。こんなにたくさんROMちゃんを描かれてたんですね。萌え死に確定です。
掲示板-
    本家のかっこうの本棚と共用です。ROMちゃんへのこだわりを思う存分語ってください。
いやいや、大変素晴らしいサイトができてしまいましたね。
作るかもと言う話を聞いてから数日しか経ってませんよ。仕事が早いです。
これでますます麗夢ちゃんの影がうすくなることうけあいですね。

おマヌけ

直リンしてごめんってメールしたら
うちからのリンクでは見れないらしく

マヌけをさらしただけでした

うわ~~~~~ん

直リンク

麗夢サイトの更新情報を載せるときに、CGとかにリンクはってますが、各サイトのトップページにはってます。
HIdeさまのとこはトップじゃなくて麗夢ページになってますがいいですか?だめですか?)
麗夢関西OFFのときに使った座席の絵はうつりぎゆきさまのとこから。無断で使ってましたよ、しかも。ごめんなさい。
気をつけます。

ブルマの魅力とは

掲示板でブルマの話題が…あたしだっていつもブルマブルマって言ってるわけじゃ(笑)
だいいち小学校といいながらみんな小学生にしてはふけすぎですよ(笑)
重要なのは中身とセットってことで(笑)

でも面白い話題を提供してくださってありがとうございました>HIdeさま

2004年10月23日 (土)

麗夢サイト更新情報

さっき更新情報書いたばっかしなのに(笑)
かっこうさんのページかっこうの本棚にちゃぴおさまからの5周年記念絵が贈られたようです。
5周年か~すごいですね~(壊れた夢は7周年ですがあんましすごくないですよね)
夢戦士の麗夢ちゃんなんですがすごくかっこいいんですよ。

麗夢サイト更新情報

関西麗夢OFF会以降CGの交換がさかんなようだと以前描きましたが……。
夢防人さま→かっこうさま(10/19) ロムちゃん
HIdeさま→ちゃぴおさま(10/19) 小説
ちゃぴおさま→HIdeさま(10/20) 5000Hit麗夢ちゃん
ちゃぴおさま→夢防人さま(10/22) ロムちゃん
夢防人さま→ちゃぴおさま(10/23) DOAかすみコスのロムちゃん

皆さん交わりすぎっ!ふけつよっ!(なんか違う)

ここ数日で珠玉の作品がこれでもかってくらい作られてます。
ありがたやありがたや。

風丸さんのスケッチブックに描かれた寄せ書きはいつ発表されるのかなぁ~?
あれを風丸さんひとりじめされるのはすごく悔しいんですが?がっ!がっっ!!

ちょっと風丸さんとこの掲示板で拗ねてみようかな?(笑)

(そうそう、CGへの直リンクってやっぱダメですか?ですよね?>みなさん)
(あの…質問はみなさんの目の届くとこのほうがいいと思うのですが?)
(こんなとこ誰も見に来ないというのか?)
(確かに本ページさえ着てくれる人少ないけどさぁ)

本屋

罪に濡れたふたりの18巻が今日出るって情報をどっかのページで見たので近くの本屋へ。
自転車でとなり町まで30分ほど。つかれた。

でも売ってませんでした。ちくしょー!だまされたっ!
つい姉妹宣言祐巳スペシャルを買っちゃいました。マリみてアンソロジー。

あと年賀状の素材集と日経ソフトウェア。
去年のほうが出す人多かったのに、出す相手がいるかも怪しい今年になって初めて年賀状の本買いました(笑)

でも年賀状出す相手の住所わかんないんですけど。新しい職場の人のはまだ聞いてないし。
麗夢関係の知り合いの住所ってどっかにリスト残ってないかな?残る前に作ったことないんですが(涙)
去年の年賀状どこいった?

みなさん、年賀状がほしいときは、前もって住所をメールしてください(笑)

(そんなこと書いたら年賀状ちゃんと出さないとツッコまれるよ?毎年めんどくさがってたのに)

姉妹宣言祐巳スペシャルは面白かったです。
特に最後の祐麒と柏木のらぶし~んが(笑)
やおいですよ。やおい。
それまで健全だったのにいきなり男が男に告白を!
男が男のをくわえてますよ(爆死)
18禁にしたほうがいいんじゃ?
ほもは18禁じゃないのか?

だって表紙は祐巳ちゃん、聖さま、祥子さまがミニスカで誘ってた(違)のに……

でもてっきり祐麒はほられるんだと思ってたのに(笑)

いろいろおすすめです(笑)

(それで罪に濡れたふたりはいつ発売なの?)

麗夢サイト同士で

なんだかんだとトラブルもありましたが、麗夢関西OFF会は新しい人脈を作るのに役立てたようです。
イラストの交換や相互リンクの話を良く見かけます。
やってよかったなぁ

Fateイリヤ

このイリヤかわいい!

2004年10月22日 (金)

スクールランブル

本屋に入って目的の本がなかったのに、なぜか買ってしまったスクールランブル。
アニメやってるから……京都じゃ見れないけど
マガジンでネギま読むときに、たまにスクランも見てたけど。
スクランの1巻はかわいいなぁって思ってたけど。
とうとう1巻買ってしまった……。
このまま全巻そろえちゃうんだろうなぁ……
ツインテールの娘って強気っぽくて良さそうだな~
マガジンじゃページ少ないのに、なんでコミックスこんなにでてるの?
まだ怖くて読んでないです。(なんで怖いのよ?)

2004年10月21日 (木)

リンク並べてみました

今朝も台風の影響が残ってたらしく電車が送れてあわや遅刻しかけるハメに…

ブロg画面の両端に麗夢サイトのリンクと、最近お気に入りのマリみてサイトへのリンクを貼りました。
でもマリみてのほうは無断リンク…嫌なカオされそうだ。

どこも面白いwebコミックを描かれているので、マリみてを知らなくても、つい「にやり」としてしまうこと受けあいです。

2004年10月20日 (水)

電車3時間待ちぼうけ

結局10時になっても復旧のめどはたたないままでした。
車で送ってもらえないかと思って、一度家に帰って連絡しました。
なんとか次の駅には送ってもらえました。
駅に着こうとしたときに動き出した模様(笑)
となりの駅からなら動いてるらしく、あいかわらず前の駅は止まったまま。
とりあえず電車に乗れました。でも遅刻。

会社に着いたのは昼前。
13時半くらいになると、風も強くなってきたので帰れるうちに帰ろうということになりました。

なにしに来たんだろ?(笑)

学生のときは台風が来たら、休校になるかもしれないので、もっときつくなれ~って思ったものですが。

でも営業マンの方は台風関係ないそうで。営業職ってきっつい仕事だよな~と改めて思いました。

で、帰宅。お昼寝しました。(笑)

電車止まってる…

朝7:30頃駅に行ったら、なぜかたくさんの女の子の声がしてました
どうやら電車が止まってるみたいで駅には大量のサラリーマンと学生が待ちぼうけてました
台風のために電線になにかあったらしく、復旧は8:00ごろとのこと。
だがそこはさすがJR、復旧が9時、9:30とどんどん延びていきました。
遅延証明も手書き。
雨が大粒になってきました

これ書いてる今、まだ復旧してなくて駅で足止めされてます。
いっそ休みたいですよぉぉぉぉーー

麗夢関西OFF会

sakimori_rom_off.JPG
kinkakuji.jpg
2004年10月16日(土)にドリームハンター麗夢のファンが京都に集まって会合を開きました。
各々が得意分野で麗夢に関する作品を作ってきましたが、これを機に新しく知り合った方と協力して新しい作品を生み出してくれればとっても嬉しいです。
しかしいろんな方にご迷惑をおかけいたしました。ここでその悪事も暴露してしまいましょう。この埋め合わせはいつか必ず……

11:10ごろ京都駅に第一陣が集合。
かっこうさん、夢防人さん、ちゃぴおさん、麻砂貴さん、DREAM☆彡の5人。
ここで第一の悪事。あたしがあいまいなメールで時間を12時から11時にしたために、うつりぎゆきさんが12時だと思ったまま集合できませんでした。
ごめんなさい!>うつりぎゆきさん

確かにこのメールはまぎらわしかったです。メールのタイトルが「歯医者」だし(爆笑)
(平日行けないから土曜日に歯医者に行ってるんです)

うつりぎゆきさんとは12時に合流。それまでみんなで京都駅2Fのオープンカフェでコーヒー飲んでダベってました。
6人でまずは昼食。一度行ってみたかった京都駅ビルのラーメン街道。
(歯の治療直後はまずいんじゃないかと言われて冷汗たらたらでした)
どこも並んでました。ひーっ。
でも並んでないお店を発見。すぐ食券買って入り込みました。

昼食を終えた後は、ちょっと早いですが風丸さんを迎えに行くことになりました。
12:45ごろ、京都駅嵯峨野山陰線31番ホームの電車に乗りました。

嵯峨嵐山に着いたのは13時過ぎ。トロッコ列車の駅のほうへついふらっと行ってしまってました(^^;
たばこ吸ってる方やSLを見てる方、遠足の子供の写真を撮ってる方(笑)ちょっと一服って感じですかね。

でも駅ではゆっくり待てないので、天使の里の近くの喫茶店に行って、そこで風丸さんを待つことに。
14時前に喫茶店に到着。風丸さんに連絡したところ、まだSDの撮影中とか。
14時、風丸さんが合流。ついつい20分くらい話し込んでしまいました。

天使の里はボークスのスーパードルフィーの生まれ故郷らしいです。
ここでしか買えないドルフィーもいるとか。風丸さんも注文したみたいです。
天使の里

では風丸さんを京都へ案内しましょう。といっても金閣寺へ行っただけですが。
喫茶店を出てから嵯峨嵐山駅を越えて京福電車、バスと乗り継いで金閣寺へ。
風丸さんは金閣寺をバックにドルフィーの写真を。1枚撮るので必死だったそうです。
そりゃあんなに観光客がいっぱいいたらね…。

風丸さんが撮影している間にみんなはちょっと奥のほうへ。
途中で出口が違うんじゃないかと、風丸さんを緊急召還(笑)
風丸さんに商売繁盛のお札を買おうかと思ったのですが女子高生のセーラー服に見とれてて買えませんでした(笑)

金閣寺を出たら清水寺へ…って時間無いので無理。
飲み会をする河原町の近くの祇園の町並みを見てもらうことに。

金閣寺からタクシー、地下鉄と乗り継いで京都駅に。風丸さんはここでホテルのチェックイン。
チェックインが終わったら即河原町へ移動。地下鉄に乗って阪急に乗って。

17:30ごろ祇園の町をぶらぶら。あんまり舞妓さん見れませんでした。

18:00から飲み会。みんなお酒を浴びて大変身。はありませんでした。
30分くらいしてから麗魅さんが合流。
ここで、麗魅さん、風丸さん、うつりぎゆきさん、かっこうさん、夢防人さん、ちゃぴおさん、麻砂貴さん、DREAM☆彡の8人。
座席順が夢見本町一丁目にあります。
風丸さんのスケッチブックが寄せ書きのようにみんなを回り、湯飲み敷きにはかわいいROMちゃんのイラストが…

ここで第2の大悪事。メールに添付したお店の地図が違ってて1時間半も流一さんを待ちぼうけさせてしまいました。
ごめんなさい!>流一さん。
19:30ごろに流一さん合流。

20:00に会計を済まして飲み屋さんを脱出。
ここで夢防人さんが終電間近なのでうつりぎさんに送られていきました。

うつりぎさんが戻ってきてからみんなでJJクラブというアミューズメントビルへ。
15分105円で、カラオケ、アーケードゲーム、ビリヤード、ボーリング、いんたーねっとなどがし放題。
その代わり個人情報を提供。せきゅりてぃが凄く心配。きっと妖しい企業に横流して暴利をむさぼってるんでしょう。
名前と住所以外は全部デタラメを入力しました(^^;

かっこうさん、風丸さん、うつりぎさんがビリヤードで他はアーケードゲームらへんをうろうろ。

21:00に流一さんが帰宅。一旦みんなが集まって見送り。

再度お三方はビリヤード。
ちゃぴおさん、麗魅さん、あたしはカラオケで熱唱。
あたしはサウダージ、天罰えんじぇるらび、スパロボ大戦のskillを歌いました。

22:00にみんな帰宅開始。それぞれのおうちへの帰途へつきました。

今回は失敗がいっぱいあったので次の機会には迷惑かけないようにしたいですね。
でもこれで新しい関係が出来てくれれば嬉しいですね。
麗夢のファンは少ないのでお互いの結束は固くしたいものです。

で、第三の悪事。金閣寺の参拝料とタクシー代をうつりぎさんに払うの忘れちゃいました。
ごめんなさい!>うつりぎゆきさん

今度はHIdeさんあたりが関西に来ないかなぁ~?(笑)
でもなんか理由つけて集まりましょうね>みなさん

トップページ | 2004年11月 »

壊れた夢ホームページ

  • 壊れた夢壊れた夢
    あたしのページでドリームハンター麗夢の説明もしてます
    mixi ミクシィ アキバ系SNS Filn
    mixi Filn
    otaba オタバ
    otaba

抱き枕

最近のトラックバック

無料ブログはココログ