ドリームハンター麗夢イラスト

  • ドリームハンター麗夢イラスト
    壊れた夢にいただいたイラストです。元の大きさのイラストが見たいときは壊れた夢へお越しください。

ドリームハンター麗夢webマスコット作成中

ブログイラスト

  • ブログイラスト
    ブログのイラストを表示します。イラストをクリックするとブログを表示します

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

処女はお姉さまに恋してる

  • 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

ドリームハンター麗夢登場人物

  • 綾小路 麗夢
    読み:あやのこうじ れむ
    主人公。美少女。ドリームハンター。探偵。
    他人の夢の中に入れます。ドリームガーディアン、夢守の民などの末裔と言われています。
    緑の長い髪は腰まであります。高校生くらいの設定なのでしょうが、中学生くらいの外見です。
    ピンクのブラウスに紫のショートマント、赤いミニスカートが普段着。
    青山に怪奇事件の探偵事務所を開いています。
    探偵として動き回るときは、動きやすい赤いレオタード姿になります。
    夢の中ではビキニ姿の戦闘服に変身して、ほのかに光を放つ剣で夢魔と戦います。
    現実世界での武器は主に拳銃。コルト44マグナム。弾は先端に十字の切れ目が入った銀の弾丸。
    また麗夢の乗る車にはミサイルランチャーなどの重火器が装備されています。

麗夢ソング

  • 青い冒険者
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    麗夢ファンなら知ってるはずⅢのED曲
  • 月は見ていた-Crescentの封印-
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    Ⅲの挿入歌。え?どこで流れたの?

声優

  • 松井菜桜子

    綾小路麗夢の声を演じている。
    鈴木園子(名探偵コナン)
    東大寺都(神風怪盗ジャンヌ)
    白河暦(D.C.~ダ・カーポ~)
    土方歳絵(機動新撰組 萌えよ剣)
    ルンルン(魔法陣グルグル)
    香津美・リキュール(サイレントメビウス)
    イネス・フレサンジュ(機動戦艦ナデシコ)
    ドロシー・カタロニア(ガンダムW)
    コンパイラ(COMPILER)
    アクマコ(ビースト三獣士)
    国生桜(ぼくの地球を守って)
    レスカ(ラムネ&40)
    朝霧麗(アイドル伝説えり子)
    宇留千絵(ハイスクール!奇面組)

麗夢ファンサイト

麗夢関係書籍

  • ムック:ドリームハンター麗夢SP
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅲ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅱ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅰ
  • ふぇすたおぶ麗夢
  • ぱぁてぃおぶ麗夢

月詠 葉月 フィギュア

好きな漫画

  • 萩原一至: BASTARD!-暗黒の破壊神-
  • 高橋冴未: きらきら馨る
  • 山内直実: ざ・ちぇんじ
    なんて素敵にジャパネスク
  • 冨樫義博: 幽遊白書
    HUNTER×HUNTER
  • 藤島康介: ああっ女神さまっ
    逮捕しちゃうぞ
  • 大場つぐみ/小畑健: DEATH NOTE
  • 聖悠紀: 超人ロック
  • 大暮維人: 天上天下
  • 小手川ゆあ: ANNE-FREAKS
    おっとり捜査・ARCANA・死刑囚042
  • 種村有菜: 満月をさがして
    神風怪盗ジャンヌ・時空異邦人KYOKO・イオン・かんしゃく玉の憂鬱
  • 北川みゆき: 罪に濡れたふたり
    東京ジュリエット・しなやかに傷ついて・不機嫌な愛撫・眠れない夜をかぞえて・月にキスの花束を・亜未!ノンストップ・あのこに1000%・ぷりんせすARMY
  • 赤松健: 魔法先生ネギま!
    ラブひな

アクセス数


  • 総計
    今日 今日 昨日 昨日

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005年3月31日 (木)

マリみて新刊見つからず

昼休みつぶして秋葉原でマリみての新刊を捜したんですが見つかりませんでした(号泣)
探すとこが悪かったのでしょうか?書泉ぶっくせんたーととらのあな
明日は発売日なので朝の通勤時にゲットしたいですね

マリみてサイトだと早くも読み終わったという人も(しくしく)

いいらしいですよ

今度の新刊もいいらしいですよ

やっぱマリみてはいいなぁとか書いてますよ

ちくしょ~うらやまし~(笑)

明日こそ絶対ゲットしてやるんだから~~~~

2005年3月30日 (水)

麗夢サイト更新情報

防人城の麗夢同盟にあんてあ様が描かれた7万ヒット記念ROMちゃんがアップされましたよぉ~
(携帯メールで教えてくれてありがとう~>夢防人さん)

2005年3月29日 (火)

麗夢サイト更新情報

ドリームハンター麗夢20周年記念アップ板が開設されましたぁ~
HIdeさまありがとうございます~

ホシノルリちゃんのビキニアーマー

壊れた夢のお絵かき掲示板に神が降り立ちました!大邪神降臨です(邪神かよ(笑))
ホシノルリちゃんがドリームハンターのビキニアーマーのコスをしたイラストがお絵かき掲示板にアップされました。
びば!よくぞ描いてくれました!
さいこー!ルリちゃんかわいいー!かわいいー!かわいいっっ!!
あぁっもうっ!このままお持ち帰りしてすりすりしてなんども○ってしまいたい気分です(マテマテ(^^;)

ルリちゃん!ルリちゃん!ルリちゃん!ルリちゃん!ルリちゃん!ルリちゃーーーーーーーーん!!

妄想戦士ヤマモト4巻

まだ連載続けてられるのか~よくネタあるな~
とか思ってたら4巻が無事発売されてました(笑)
誰か買う人いるの?というか大人気なの?もしかして(^^;

ついに松下がモテモテ(死語)に!(笑)
メガネくんでも良かったんだ!
軟弱でも生きてていいんだ!
おめでとう!マツシタ!
もう脇役なんてパシリなんて言わせないぜ!

やおい好きなおねえさんに大人気(笑)
松下総受け(笑)
もうおムコにいけません!(笑)

お前はいろんな意味でおいしいキャラだ(笑)>松下

個人的にコンタクト大将軍がかわいいなぁ~とか思ったり(笑)自分のことボクとかいってるし

2005年3月28日 (月)

夢戦士コス

ヤフオクで見つけました(笑)

★コスプレ衣装★ドリームハンター麗夢(レム) 麗夢戦闘服

誰が着るというのですかっ!(笑)

夏の海でビキニの水着着るのとは違うんですよ(笑)

誰か買ってください>美少女
で、写真撮って見せてください>買った美少女
間違っても貴方達は着ないでください(笑)>麗夢ファンのたくましい野郎たち(笑)

以前麗夢の普段着がでてましたが、戦闘服が出るとは思いませんでした(笑)
ファンとしては押さえたいとこなのですがね~(笑)

2005年3月27日 (日)

麗夢サイト更新情報

麗夢同盟のお絵かき掲示板にあんてあさまが描かれた麗夢ちゃんがアップされましたよぉ~

かっこうの本棚の小説→長編小説→「麗しき夢 夢都妖木譚平安編」が更新されました。

壊れた夢のドリームハンター麗夢のページに妄想蓄さまからいただいた体操服麗夢ちゃんをアップしました~

麗夢サイト更新情報

真・スタジオ奴麗夢の頂き物えちCGに妄想蓄さまの麗夢とドライのCGがアップされましたよぉ~

2005年3月24日 (木)

麗夢サイト更新情報

壊れた夢のお絵かき掲示板に麗夢ちゃんが他のアニメのコスしてるイラストがいっぱいアップされてますよぉ~
みんなもっと!もっと!もっと描いて~~~

2005年3月21日 (月)

麗夢サイト更新情報

麗夢さいととは違うんでしょうけどねん♪
先週だったみたいなんですけどねん♪

point宮さまの絵BBSに青面獣さまの描かれたROMたんがアップされました~~
ROMたんのくせにすましてる感じがとってもかわいいです(笑)

麗夢関東オフ会

今日は麗夢ファンの関東でのオフ会でした。
HIdeさま、風丸さま、茶化漢さま、あんてあさま、DREAM☆彡さまの計5人です(自分でさまなんて言うな)
秋葉原で買い物してからカラオケ屋さんで麗夢20周年記念の打ち合わせをしました。

最初は秋葉原の麗夢を探しに行きたいなぁ~と、あたしがお願いしてみんなで以前麗夢のポスターを貼っていた同人ショップへ

…ありませんでした(笑)

移転したようです。

気を取り直して買い物へ

途中コス喫茶の話の中で、お金持ちの人は麗夢のコスチュームを作ってコス喫茶に献上しようという冗談が出ました。

でもみんな貧乏だと判明(笑)

そこで20周年を記念してみんなの目標を決めました(冗談)

みんな真面目に働いてお金持ちになってください。(笑)

でも、だいたいお金持ちになれたら版権買って自分で麗夢のアニメを作っちゃえばいいんじゃないでしょうか?(笑)

う~ん、だいぶ思考がズレているようです

みんなミニチュアとか購入してました。あたしは何も買ってません。
欲しいマリみて本を見つけたため早足で撤収(笑)

鈴木みらさんの新作っぽかったです。
いつのまにか買ってそうで怖いです。

カラオケ屋さんに到着~

誰も一曲も歌いませんでした(笑)

麗夢20周年企画の打ち合わせを4,50分ほどして、あとは延々ガンダムの話でした。
(ガンダム知らないあたしはいねむりしてたことはないしょよ(は~と))

え~、企画打ち合わせでどんなのが出ましたっけ?

ブログじゃなくてスレッド形式のアップ掲示板にする
記念作品を作るよりも5人で集まってグッズを見せ合ったり作品を見せ合ったりする。1作目の発売日に。

こんなとこかな?

カラオケ屋さんの後晩御飯をみんなで食べました

みなさんが麗夢を見たきっかけや、好きなシーンを聴きました。

みなさんそれぞれの馴れ初めがあるようでした。
・(あたし)関西はTVでやってたからほとんどの人はTVで見たんでしょう
・兄弟
・友人
・アニメ雑誌

好きなシーンも様々
・(あたし)麗夢Ⅲの最後で「夢御前さんって幸せな人…はぁ…」とためいきをつくシーン
 恋に恋する乙女って感じがして大好きです。
 Ⅲが一番好きな人って恋愛要素が含まれているからじゃないでしょうか?

・(あたし)麗夢ⅠとNEWの夢の騎士たちで麗夢が敵から致命傷を受けて苦しむシーン

・ホラー物によくある、古い洋館とか夜の学校とか閉鎖された空間でのサスペンスが好き
・麗夢Ⅱみたいに、みんながどこかコワれてる感じが好き

うぅ…あと忘れちゃった

好きな作品は
Ⅰ…1人
Ⅱ…3人
Ⅲ…1人
意外とⅡが人気?(^^;

あたしはⅢが好きです。恋する顔の麗夢ちゃんがかわいいです。

簡単に書きましたがこんなところじゃないかと(^^;
ちょっと眠たかったので居眠りしちゃったのがイタかったです。

またオフ会やりましょうね~~>皆さん

麗夢サイト更新情報

かっこうの本棚の小説→長編小説→「麗しき夢 夢都妖木譚平安編」が更新されました。

麗夢20周年記念ブログ更新ちゅ~~
いっぱいイラストあがってますよぉ~~
ここに載せてなくてごめんなさい~

2005年3月20日 (日)

Air 11話 「うみ」 泣いちゃいました

不覚にもTVアニメで泣いてしまいました。

美鈴ちんが晴子さんに「ママー!」って言いながら駆け寄っていくところ。
歩くのもつらいのに実の父親をはねのけて、大好きな恐竜さんもはねのけて、
必死に母親の元へ行こうとする美鈴ちん。

だぁぁぁぁ!

おもいっきし目が熱くなりましたよ!

こんなとこで泣いたら最終話どうなっちゃうんだよ!
あたしまで大声で泣いちゃうかもだよっ!

泣いてるあたしを優しく抱きしめてくれる巨乳のおねぇさん募集(笑)

舞HiMEも彼氏死んじゃうし、先がわかんないです~

この二つが今とても面白いTVアニメです。
(ネギま面白くない…(--;

オンラインゲーム

マビノギやってパンヤやって、もうこんな時間…
やばいかも明日の麗夢オフ会遅刻しそうだ

あれ?明日で合ってるんだっけ?何時からだっけ?(おいおい)
起きたら終わってるかも(涙)

カラオケから参加もいいかもしんない(おいおい)

マビノギなかなか面白そう。
FFみたいにパーティー組まないと戦闘できないってことはなさそう
それともLV低いからかな?
というか知り合いもいないしw
パーティの組み方もわかりませんw

3Dじゃなくて2Dのイラストはかわいいのですが、3Dだと顔がよくわかりません。
最初に説明ででてきたポスターにも使われた女の子は顔がちょっと違ったし。
というか最初に説明しただけか?あのキャラは?(笑)
自キャラかわいくできない~~

パンヤだとクーみたいに、ツインテールとかミニスカートちらちらとか、もうどきどきなのに
マビノギは色気がないですなぁ~(あたりまえか)
女の子がスカートで三角座り(体育座り)してもぱんつ見えないのは問題だと思うのですが?(妄想でなんとかするしか)

これからROみたいにかわいい女の子がいっぱい出てくればいいのにな~~
(ROはPCからNPCからいっぱいろりろりでかわいい美少女がいっぱいだと思い込んでます)

パンヤはちょっと経験値稼ぎで大会…時間切れ(涙)
PP稼ぎで3Hだけ…OBはするはPP稼げないわ(涙)
極めつけはく~のすかーとの中が見えないわ(号泣)

でもオンラインゲームは時間の感覚がなくなるのでほんと怖いです
大学生とか仕事しない人とかじゃないときついですね

正直麗夢オフ会よりマビノギしたいかも~(こらこら)
でもからおけは歌いたいな~w

2005年3月18日 (金)

パソヤぱんつげっと~

panya_kuupanya_erikaあぁっ何やってるんだろ(笑)
某オンラインゴルフゲームのぱんつの画面写真とりました(笑)
マビノギってオンラインRPGが前人気高いみたいですがぱんつが見えるか見えないかがとても重要(笑)
パンやも自キャラを好きなアングルからながめられたらいいのに

2005年3月17日 (木)

麗夢サイト更新情報

スタジオ奴麗夢のCGコーナーのいただきものCGの2005年頂き物CGに、妄想蓄さまが描かれた4万ヒット記念CGがアップされました。
夢魔のちぎれた触手を片手に夢魔にガンくれる麗夢ちゃんが迫力あります

麗夢サイト更新情報

スタジオ奴麗夢のお絵かき掲示板に猫耳ROMたんがアップされましたよぉ~

2005年3月16日 (水)

麗夢サイト更新情報

壊れた夢のお絵かき掲示板にネコミミ麗夢ちゃんがアップされました~~~~!
しかもメイドさん仕様ですぅぅぅぅぅぅぅぅ!
すばらしすぎっ!神業ですっ!

きまぐれな麗夢たんはあたしが寝入ってからふとんにもぐりこむんです。なんていぢわるなんでしょう。最初から一緒のおふとんで寝てくれればいいのに。
でも朝起きたらまだ寝息たてているんですよ。寝顔は天使のようにかわいいんです。
そんな麗夢たんをだっこしたとたん起きたみたいですぐ離れちゃうんですよね。顔真っ赤にして。かわいい~

はっ
つい夢の世界の住人になってました(笑)

2005年3月15日 (火)

ぱんつちらちらが見れないのは仕様です

パンヤのクーたんにミニスカを買ってあげました!(いくら貢いでるよ、おい)
これでぱんつちらちらがじっくり眺めます~~~(至福)

自分のキャラは後ろから見れなかったーーー!

なんてことだっっ!!
これはパンヤの重大なバグだっ!(違)

ボールを打つときにちょっと前にかがんだときのスカートの中がちょうど見えるか見えないかのとこにくるのがいいのにっ

これじゃクーたんのみにすかぁとのおしりをぢっくり眺められないじゃないですかっ!

絶対バグだっ!すぐにサポートに連絡しなければっ!(やめぃ)

そうだ、ついでにスコアが悪かったら脱ぐようにしてもらおう!(麻雀じゃねぇ)

だめだっ!そんなことしたら誰も真面目にプレイしねぇよ!(爆笑)

い!いったいどうすればっ!

麗夢20周年記念ブログページ

HIdeさまがドリームハンター麗夢の20周年記念企画用のブログページを創ってくださいました。

ドリームハンター麗夢20周年記念ブログ(http://20th-rem.sklaven-traum.lolipop.jp/)

記念本、オフ会、意見交換、など、これからもりあげていきましょう。

麗夢のサイトを持っていない方も、麗夢は好きだけど絵も小説も作れない方も、麗夢は好きだけどビデオが手に入らない方も、
記念になる作品やイベントのアイデアがあれば教えてください。

2005年3月14日 (月)

真マリみて

マリみてのあとがきを読まれている方ならご存知だと思いますが、
マリみての連載前に、コバルト本誌でしたっけ?

「祐巳たちが2年生の時」を舞台にした話を書いたのがマリみての始まりだとか。

確かそんなことが何巻かのあとがきにあったはず。

だから祐巳たちが2年生になる前と後では話の流れが違うんじゃないかと思います。

ただ、話がゆっくりになった気は確かにします。
祐巳や由乃の妹の話をちらちら出しながらずるずる延ばしてますし。
どうもはがゆいです。じれったい。

乃梨子は最初から出ていたから元の流れ(時代)まで話を進められたときに、すぐ妹にしたんでしょうけど。

でもそれだと最初からでていたらしい瞳子ちゃんがそのまま祐巳の妹になっちゃいそうだ。
いや、いいんですけどね。

ここまでひっぱったんだからよっぽどいい話で妹にしないとファンは納得しないんじゃないかな~?

姉妹(スール)のロザリオ授受は婚姻届と同じなんですよ(1巻より)

すごくロマンチックというか感動的なエピソードで妹にしないとがっかりしちゃいますよ。
(そんなエピソードが思いつかないからずるずる延ばしてるのかもしれませんが)

意味がよくわからず???になるときもありますが、なんども読み返せばわかるとこもありますよ。
なんど読んでもわかんないとこもありますが(笑)

なんにせよ、全巻3回読む途中でもいいのでアニメも見てください。
いいできですよ。うまくマリみての世界観を出せてますから。

あとこのココログにリンク貼ってあるマリみてファンページにも行ってみてください。
素敵な二次創作作品がいっぱいですから。
おすすすめは、きのこなべ、徒歩一分、TEM工房、おんぷの絨毯あたりでしょうか?
PUREさんところではマリみて専用お絵かき掲示板があります。大量にイラストがありますよ。更新頻度も凄まじいです。

マリみての世界はまだまだ広いですよ。

撲殺天使どくろちゃん

FrontRowさんのカキコみてびっくししました。
で、ようやくアニメのほうが見れましたので。

確かに画面真っ赤になりましたね。

というか、この主人公、殺されるのになんで怖がらないんでしょう?
頭おかしいとしか思えません。
いくら生き返らせるとはいっても殺されるんですよ?しゃれんなんないですよ。

殺人をギャグとして笑えないとこのアニメは笑えないんじゃ?

そこをさっぴいたらどくろちゃんはかわいいからいいのかというと…

天使の輪がとれたらおなか壊して顔まで壊れます

美少女が売りなんじゃないのか!(笑)

普段は美少女でもこんなに顔が壊れたんじゃなえなえですよ。

顔がろりろりなのはでふぉでしょう。
ないすばでぃなのはでふぉでしょう。(個人的にはつるぺたも可)
ぱんちらはでふぉでしょう。(というか自分からスカートをゆっくりたくしあげていくのは、かなりそそった

でもこの主人公おかしい。影薄い。女性全員12歳素晴らしすぎ。
顔くずしすぎ、おなか壊すのは下品すぎ、というか古くてつまんない

いまいち理解に苦しむアニメでした。
これが若者に受けてるんでしょうか?
つまりあたしは若くなくなったと?

大問題だ

(いっそのこと18禁のえっちあにめにしてほしかった。おなか壊すシーン無しで)

久しぶりに秋葉原から

今日は秋葉原から帰宅です

駅がちゃいな美少女でいっぱい…

マビノギ?
ネットゲーみたいですが…
オンラインRPGだそうです

こんな美少女がいっぱいならやってみたいなぁ(笑)

でも駅にいる(貼られているポスターに描かれている)女の子ってみんな同じ娘なんですが?

この1キャラだけ?

他のキャラはみんな屈強なむきむき半ズボンショタショタ美少年じゃないでしょうね?

あぶないあぶない
ちゃんとチェックしてからにしよう


それよりパンヤのク〜のミニスカをどうにか入手して着替させて、

ぱんつちらちらをいつでも眺められるようにしておかないと!

おたく駅は健在でしたが(笑)〈秋葉原

ゆったり休めました

アニメの舞HiMEがすごい面白いですね。
遥ちゃんかっこい~
静流たんコワれちゃった?
しほたんかわいそうだよ~まちぼうけだよ~
来週も見逃せません~~

Airのアニメはもう神奈さまの出番はなしですか?
そらが美鈴を笑わせる話はどうした~?
がんばれ美鈴ち~ん
(でも美鈴ちんの泣いてる顔がすごくかわいいんですがどうしよう)

パンヤ少しやれました。
一緒にプレイした人がク~ってツインテールのろりろりキャラにミニスカはかせてました。

ミニスカちらちらが気になる気になる(笑)

ティーショット打つときの前かがみになった体制を後ろからのアングルから見ても見えてるはずなのに見えない!
打ったときにスカートがひらっとひるがえるんだけど見えない!
スーパーショットを打ったときにスカートがひらひらひらするんだけど見えない!

でもひらひらするから目がはなせませんよ!
なんて凶悪なミニスカなんでしょう!(笑)

とりあえずティーショット打つときの前かがみになったときに後ろから眺めてます。ぢ~~~~
至福。(笑)

こんどミニスカ買ってあげなくちゃ

あっそしたらブルマがっ!どうしよう!
非情に悩む!
夜も眠れませんよ!

来週末は麗夢オフ会

2005年3月12日 (土)

麗夢サイト更新情報

スタジオ奴麗夢のトップに40,000ヒット記念CGが掲載されました。
4万おめでとうございます~~

スタジオ奴麗夢のお絵かき掲示板にうごツールで描かれた麗夢ちゃんがアップされましたよ~~
うごうごうご…

青面獣乃部屋が移転
移転後の部屋を見ましたが…誰のページですか?これは?(笑)
イメージ変わりすぎ!トップページのこのかわいいキャラはなんですか?(笑)
かわいいページになってます。

麗夢同盟本部のお絵かき掲示板に夢防人さまの描かれたセーラー服ROMちゃんがアップされましたよぉ~
セーラー服が凶悪にかわいいです。おにいさんといいとこいかない?(笑)

かっこうの本棚の小説→長編小説→「麗しき夢 夢都妖木譚平安編」が更新されました。

まったり~

今日はおやすみです。まったりのんびり…なんかのんびりなんて久しぶりな気がします(笑)

マリみて専用お絵かき掲示板をチェックしないとかなり溜まってるだろうな~更新頻度多すぎ。嬉しい悲鳴。

日記とか掲示板とかのコメントにレスつけていってます。ありがたやありがたや。

友人がマリみてにハマった。
あたしがどっかに書いた麗夢SSにでてくる山百合会幹部達も楽しんでもらえれば嬉しすぎて悶死当確
そのうちぽ○○さんとか○○○さんとあたしとでマリみてについて語り合いたいもんです(笑)
というかみんなハマれ(笑)

花粉症つらいです。鼻の奥になにかがへばりついている感じ。目がかゆくてごしごししすぎてひりひり。

カラオケ行きたいです。部屋の中で大声で歌ってます。どうか聴かないで>隣の部屋の方

パンヤにハマっちゃいました。でもプレイする時間がとれなくてぜんぜんうまくなれません。

かっこうさんとこの掲示板で真面目で難しい話が連発。みなさんとあたしは考えがずれてる模様。まだカキコしてないけどどうしたもんか。
常識、世論、政治、法律、道徳、倫理、人それぞれの考え方があるというのはネットだけじゃなく人間の間のコミュニケーションにおいて必ず前提として認識して配慮しなければいけないものなんですが、自分の考えをカキコしたらどんな反応されるやら。
他人の反応が気になるのもそうだけど、自分の考えが正しく伝わってるのかを正確に判別したいもんです。誤解されることが多いので。
カキコしたらいきなりきびしい批判を受けそうな気がする。あたしの思考はいったいどこまでねじまがってるのやら。

カキコするかしないかは自由、そしてあたしは基本的に卑怯。人間としてどうよ?>あたし

答えが簡単に出せないものかもしれません。
答えがわかっていても様々な原因により行動に移せないのかもしれません。
その人ができる範囲で、最良の方法を見つけるしかありません。

なんか自分に言い聞かせてますね。あたし。

来月からは京都かも。東京にきてから一度もオフできてないのでわ?日本人忙しすぎ

それに麗夢20周年記念企画もなにもできてないし。

TVアニメはAirと舞HiMEが面白いです。ネギまつまんないです。漫画のネギまはまあまあ
漫画はからくりサーカス、ネギま、スクラン、Hunter×Hunterを毎週少年誌見てます。デスノートは最後どうなったんでしょ?

4月のマリみて新刊楽しみ。妹オーディション
はいはいっ!あたしもかわいい妹ほしいですっ!
従順で血がつながってなくてかわいくてかわいくて(笑)

2005年3月11日 (金)

お返事できなくてごめんなさい

掲示板や日記のコメントにいっぱいカキコしてもらってるのに返事かけなくてすいません
週末になんとか書きますので許してくださいまし~

花粉症がつらいです

2005年3月 7日 (月)

麗夢20周年記念切手

記念切手いいかも(笑)
誰か同人で作って~~(笑)

ほんとの切手としては使えないだろうけどね

20円切手かな?20周年だし

麗夢、アルファ、ベータ、円光、榊とかの切手とかね(笑)

そういうのも面白そう~

切手じゃなくてちいさなシールになりそうだけど

2005年3月 6日 (日)

麗夢サイト更新情報

かっこうの本棚の小説→長編小説→「麗しき夢 夢都妖木譚平安編」が更新されました。
日記がブログを用いたものに変わりました。

麗夢サイト更新情報

夢見本町一丁目の普通のお絵かき掲示板に青面獣さまの描かれた麗夢ちゃんがアップされました~

見つけて買って忘れてたって、おい!(笑)

かっこうの本棚にある某友人の日記を読んでなかった日付のとこを読んでたら「面白い本見つけた?」っていう

なんでハテナまーくが?あ?

(おちつけ(笑)>おれさま)

ん、ごほんごほん、話を戻しましょう

とりあえず友人がマリみてを読んで面白かったという記事なんでしょう。
(ふ、おもしろいのはあたりまえだが(笑))

面白い本を見つけました」くらいじゃ怒りませんよ。ええ。
あたしは広い心をもってますから。それこそ猫の額より小さいほどの広い心です。

題名のハテナまーくは気になりますが……

本の山に積み上げて1ヶ月ほど忘れてた」そうです。

………

ふぅ

どうしてくれよう(笑)

困ったお人だ(笑)

感想文百枚書かせようか(笑)
書けねぇよ。無理。

本の山に積み上げたって未読の本でしょうか?やっぱ溜まるよね。
あたしの場合はそれ以前に本屋に3,4週間ほど行けなくて大量に買いましたが

でもマリみては積み上げる前に購入後、即、読破しなければ瞬殺ものでしょう。(笑)

悪、即、斬 ってのがるろ剣でありましたけど(というか新撰組のやつ全般でこうなの?)

マリみて購入後に次の瞬間に読みふけらないというのは
即」どころか購入後まで戻って読ませなければいけないでしょう。
マリみて、瞬、読
語呂悪い
おれってださいな~

一ヶ月忘れてたというのは死んでもらうくらいじゃすみませんな(笑)
死ぬよりひどい目にあってもらわないと(^^;
どんなんだ?
拷問も楽しいけど、


まずはマリみて全巻読ませないと(笑)

今何冊だよ(笑)

そうそう、4月に新刊でるらしい。噂だと思ってたらコバルトのホームページに載ってました。
わぁ~い
妹オーディション」とかってサブタイついてますが
祐巳の妹?由乃の妹?
もしかして山百合会以外の?(それは無いと考えていいのかな?)
新しい美少女が出てくる予感!

ちゃんと数えてないけど15~16冊あったはず。


とりあえず3周くらいは全巻読ませないと(笑)


3周じゃ足りないのはわかってますが、あたしもそこまで鬼じゃありませんから(笑)


とりあえずSSでも書けば許してやらんこともないかな?(笑)

いやいや

夏コミに新刊出せば許しちゃおうかな?(笑)


まあ、当然だよね(笑)


でもやっぱりマリみては誰が見ても面白いんですね。
女子校はドキドキしますよ
女子高生は若くてぴかぴかで羨ましいですよ。憧れちゃいますよ。
百合はドキドキしますよ。そそりますよ。

いや、マリみてはそんな程度じゃないから(笑)


あとは彼女いるんなら

マリみてプレイ(笑)

したら許しちゃおうかな?(笑)

高校生の彼女とか娘とか妹とか友人とか赤の他人とかいないのかな~?(笑)


でもどんなプレイだよ(笑)
コスは当然として

まてまて、男はリリアンのコスするな(笑)

性別が女性の人間のみ許す。

女性以外の性別や人間以外は禁じます。

妄想はおっけ~

気合で彼女をリリアン生徒にしてください。
(というか身近な女性は全員)(できれば若い美少女のみ)


なんかいろいろ書いてたら当初書こうとしてたこと忘れた。(笑)
なんだっけ?


そういやお風呂で読み始めたそうな。

気持ちはわかるが…

気が早すぎ(笑)

(そういう意図でお風呂に入りながら読んでたわけじゃないのはわかってますが)

ナニかで汚しちゃってお風呂に入る前に、すでにお風呂の中で読むなんて……(笑)
ほんと気が早いお人です。(笑)

えっちな本じゃなくて一般向けの、しかも女性向けの小説ですよ。

お風呂の中で右手を動かしながら読む本じゃないです(笑)

ちょっと誤解があったようですね(笑)
(ちょっとどころじゃね~)

まぁそのへんの感想も感想文に含めてもらいましょう。(笑)

(注:本人に本当にそんな読み方してたんですか?なんて聞かないように(笑)冗談ですから)

まぁ、まぁ、いろいろ言いたいことはありますが、

友人がマリみてにハマった

ことは大いに喜ばしいことなわけです。


今まではマリみての新刊が出てもPORONさんとこの掲示板でしか暴れられませんでしたが、
これからはかっこうの掲示板でも暴れられそうですね。


そのまえにマリみて全巻を3周は読ませないと(笑)

麗夢サイト更新情報

夢見本町一丁目のおおきいお絵かき掲示板に、樹維さまの描かれた「よそさまの家の屋根に登って降りられなくなって、しかも煙突の中に落ちそうな麗夢ちゃん」がアップされましたよぉ~

違う違う(笑)題名違うから(笑)

訂正:「煙突と麗夢」アップされました。

降りられないのも落ちそうなのも違うから(笑)
だって登ったはいいが降りられなくなった子供みたいだったんだもんもん

2005年3月 5日 (土)

麗夢サイト発見!

同じココログにいつのまにか麗夢ファンのブログができていました。
FrontRow
麗夢のLDを入手したそうです。
あたしもLDどうにかして入手したほうがいいのかしら?(^^;
プレイヤーないんですが(^^;
でもビデオテープももうずいぶん前のものだし
ほんとDVDになってほしいもんです。

FrontRowさんとこではガレキの写真もあるんですが麗夢の写真はまだありません。
そのうちいっぱい掲載されるはずです(あたしの希望)
ルリちゃんや愛沢ともみちゃんがあるのはいいとこです。すばらしい。
でも愛沢ともみ(16)はどうか?(笑)あたしの中の愛沢ともみちゃんはずっとちゅうがくせいなんですが?なにか?(笑)

まさか麗夢同盟の誰かってことはないと思いますが、今後よろしくおねがいします。

麗夢

真・スタジオ奴麗夢のお絵かき掲示板にたこの触手に襲われる麗夢ちゃんがアップされましたよぉ~

2005年3月 2日 (水)

麗夢サイト更新情報

かっこうの本棚の小説→長編小説→「麗しき夢 夢都妖木譚平安編」が更新されました。

2005年3月 1日 (火)

神奈さまTVデビュー!

先週のTVアニメ「Air」で「Summer」編が始まりました。
我らが神奈備命さまがその可憐なお姿をTVの前の愚かな子羊どもに御見せになられました。

意地っ張りな神奈さまが照れてちょっと頬を赤くして拗ねて怒ってらっしゃる表情がとってもかわいいです!
是非最終話までその可愛らしいお姿を見せていただきたいものです。

だいたいどうして1話から12話まですべて神奈さまにしなかったのでしょうか!?(笑)
不思議でなりません。
まさに神をも侮辱する行為です。(笑)
えー、是非最終話までずっと神奈さまの話で通していただくようお願い致します。
天命です。

あぁっ神奈さまっかわいすぎっ!
かわいいっ!あぁっ!ううんっ!(笑)
はぁはぁっ!かわいいっ!かわいいよぉ~~!

あぁっ?これが落ち着いていられるかー!

麗夢サイト更新情報

青面獣乃隠れ家のお絵かき掲示板1にぐるぐるまきな麗夢ちゃんがアップされましたよぉ~

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

壊れた夢ホームページ

  • 壊れた夢壊れた夢
    あたしのページでドリームハンター麗夢の説明もしてます
    mixi ミクシィ アキバ系SNS Filn
    mixi Filn
    otaba オタバ
    otaba

抱き枕

最近のトラックバック

無料ブログはココログ