ドリームハンター麗夢イラスト

  • ドリームハンター麗夢イラスト
    壊れた夢にいただいたイラストです。元の大きさのイラストが見たいときは壊れた夢へお越しください。

ドリームハンター麗夢webマスコット作成中

ブログイラスト

  • ブログイラスト
    ブログのイラストを表示します。イラストをクリックするとブログを表示します

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

処女はお姉さまに恋してる

  • 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

ドリームハンター麗夢登場人物

  • 綾小路 麗夢
    読み:あやのこうじ れむ
    主人公。美少女。ドリームハンター。探偵。
    他人の夢の中に入れます。ドリームガーディアン、夢守の民などの末裔と言われています。
    緑の長い髪は腰まであります。高校生くらいの設定なのでしょうが、中学生くらいの外見です。
    ピンクのブラウスに紫のショートマント、赤いミニスカートが普段着。
    青山に怪奇事件の探偵事務所を開いています。
    探偵として動き回るときは、動きやすい赤いレオタード姿になります。
    夢の中ではビキニ姿の戦闘服に変身して、ほのかに光を放つ剣で夢魔と戦います。
    現実世界での武器は主に拳銃。コルト44マグナム。弾は先端に十字の切れ目が入った銀の弾丸。
    また麗夢の乗る車にはミサイルランチャーなどの重火器が装備されています。

麗夢ソング

  • 青い冒険者
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    麗夢ファンなら知ってるはずⅢのED曲
  • 月は見ていた-Crescentの封印-
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    Ⅲの挿入歌。え?どこで流れたの?

声優

  • 松井菜桜子

    綾小路麗夢の声を演じている。
    鈴木園子(名探偵コナン)
    東大寺都(神風怪盗ジャンヌ)
    白河暦(D.C.~ダ・カーポ~)
    土方歳絵(機動新撰組 萌えよ剣)
    ルンルン(魔法陣グルグル)
    香津美・リキュール(サイレントメビウス)
    イネス・フレサンジュ(機動戦艦ナデシコ)
    ドロシー・カタロニア(ガンダムW)
    コンパイラ(COMPILER)
    アクマコ(ビースト三獣士)
    国生桜(ぼくの地球を守って)
    レスカ(ラムネ&40)
    朝霧麗(アイドル伝説えり子)
    宇留千絵(ハイスクール!奇面組)

麗夢ファンサイト

麗夢関係書籍

  • ムック:ドリームハンター麗夢SP
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅲ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅱ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅰ
  • ふぇすたおぶ麗夢
  • ぱぁてぃおぶ麗夢

月詠 葉月 フィギュア

好きな漫画

  • 萩原一至: BASTARD!-暗黒の破壊神-
  • 高橋冴未: きらきら馨る
  • 山内直実: ざ・ちぇんじ
    なんて素敵にジャパネスク
  • 冨樫義博: 幽遊白書
    HUNTER×HUNTER
  • 藤島康介: ああっ女神さまっ
    逮捕しちゃうぞ
  • 大場つぐみ/小畑健: DEATH NOTE
  • 聖悠紀: 超人ロック
  • 大暮維人: 天上天下
  • 小手川ゆあ: ANNE-FREAKS
    おっとり捜査・ARCANA・死刑囚042
  • 種村有菜: 満月をさがして
    神風怪盗ジャンヌ・時空異邦人KYOKO・イオン・かんしゃく玉の憂鬱
  • 北川みゆき: 罪に濡れたふたり
    東京ジュリエット・しなやかに傷ついて・不機嫌な愛撫・眠れない夜をかぞえて・月にキスの花束を・亜未!ノンストップ・あのこに1000%・ぷりんせすARMY
  • 赤松健: 魔法先生ネギま!
    ラブひな

アクセス数


  • 総計
    今日 今日 昨日 昨日

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月29日 (月)

コミケ70ドリームハンター麗夢参加サークル

夏コミックマーケット70に参加するドリームンター麗夢のサークルは、

かっこうの本棚さん

1サークルとなりました

スタジオ奴麗夢さんはまだ不明ですがジャンルが車なのです
受かれば大阪で出す新刊並べるかもしれませんが。

ドリームハンター麗夢では1サークルということになります

金曜ですが休みがとれるように、今から真面目に仕事しましょう(涙)

2006年5月28日 (日)

麗夢サイト更新情報

かっこうの本棚さんのトップに豪徳寺美雪、榊ゆかり、高宮陽子の女子学生制服CG

max1さんの悪戦苦闘七転八倒 心の冬薔薇にドリームハンター麗夢のゲーム用新作CG

記念合同誌企画アップ板yobiにモノクロ私服麗夢

スタジオ奴麗夢のお絵描き掲示板に6月11日のコミコミ(インテックス大阪)で出る新作のジャケットCG
と、スタジオ奴麗夢のCGコーナーに頂き物の麗夢CG、真スタジオ奴麗夢のCGコーナーに頂き物の麗夢CG

コミケにかっこうの本棚さん当選

コミケ70にかっこうの本棚さんがスペースを確保できたそうです。
ドリームハンター麗夢のサークルが今回も参加できますよぉ~

11日(金)東I-54b
新刊予定:ファンで作った合同誌

みなさんお誘い併せの上強襲…もといお伺いください。

掲示板perl(CGI)修正

壊れた夢の掲示板の動きがおかしいと思ったらメールしてください。

perl(CGI)を修正してIPを記録するようにしました。
どこかに不都合が出てくるかもしれません。

スパム対策にIPを指定してカキコできないような機能が元々ついていたんですが、スパムのIPが表示されないし残らないしわかんないんですよ。
つかえね~~(笑)

しかたがないのでperlの本を見ながら修正しました。

ひらがなとか漢字が無いカキコができないようにしたかったんですが、ちょっと気力が(笑)くじけちゃいました(笑)
まさかひらがなデータとか漢字データとか自分で用意しなきゃいけないのかな~?
文字コードの範囲とかでできそうな気がするけど…ネットで検索してみよう……また今度(笑)

2006年5月27日 (土)

コミケ落選

壊れた夢がコミケ落ちました。
コミケ準備会からメールがきました。速報。
今回の麗夢サークルは?
かっこうの本棚
スタジオ奴麗夢
とらぶるサム
のいづれかとなりました。
どこか2つくらい当選かな~?と思ってますが
わかりしだいお知らせします

2006年5月23日 (火)

紳士同盟十(クロス) 種村有菜 第04巻

きゃーっ!本屋で見つけて即効ゲットしましたよ!

今回もラブラブがいっぱいでお送りしますよ。
何しろ

  男  →男
ふられた男→男
女(男)  →男
(↑美少女だけど実は男。普段はかわいい女学生だけどいざというときはかっこいい)

しかも
ヒロイン  →偽者
 偽者   →ヒロイン
親友の女の子→ヒロイン
 本物   →ヒロイン

そう!本物出てきましたよ!本物!どうしてくれましょう!きーっ!

と、まぁヘンだわヘンだわ(笑)
男同士とか(笑)偽者とか(笑)女同士とか(^^;いろいろあります。

でも本物と偽者以外は真面目に、本気で、苦しくて、強い想いで、恋しちゃってるんですよ~
やっぱ恋する子はいいやね。少女漫画はこれだから好き。

なんでここからネタバレしちゃうよっ!!













表紙がいきなり真栗ですよ!男に恋してるけど一途なのがいいです。
真栗負けるな!すぐ隣にまおらたんがいるぢゃないかっ!

真栗諦めましたね~

親友なんか壊して突き進んでほしかった…
灰音たんは潮たんにまかせてさ~

すぐ復活するかもしんないけど、まおらたんの気持ちに答えてあげてほしいな~

「俺も告白…しようと思って」「しーずんに」
真栗!お前恋する女の子の顔になってるよ!いけ!あたってくだけるんだっ!

「潮さんっお慕いしておりますっ!!」
ばかやろう!潮たんはオレんだっ!
(お慕いを押したいと変換するオレの辞書は素敵?(押し倒したいと間違えたのか?))

72点、とボケる潮たんがかわいい~~

潮たんは灰音たん一筋です。いいよね。一途に恋する女の子って!(同性愛ですが?)(だからオレの体で目覚めさせてあげるのさっ)(寝言は永遠の眠りについてから言え)

そして小牧たんです!!ばばーん(この効果音ってどうよ?(笑))

「乙宮草芽君!!」

「好きです…」

言っちゃったーー!!!(草芽の心の悲鳴(笑))

よくいった!小牧たん!君は勇者だっ!
これで断るなんて男じゃないぜっ!オレさまならいつでもどこでもオールOK!

ダバダバダバダバダ~バダバ(笑)

「うっ!」「うっ!」「うっ!」「うっ!」「うーーーーっ!」

「俺も」「好きだ」

あーあ(草芽の心の声)

「大好き!」

やい!草芽!なにが「も、どーでもいーよ」だ!そんな気持ちなら小牧たんよこせ!
小牧たんみたいなかわいい娘に好きだなんて言われてそういう態度はなんだ!

小牧たんも一途でかわいいんですよ。この告白大会で告白したときは「よく言った!」と誉めてあげたかったです。
これからも頑張って!小牧たん!

んで告白大会に影響されたのかまおらたんがぽつりぽつりと語ります(笑)

真栗に結婚しようって言って、男の子同士じゃ無理だよって言われて、
だからかわいい女の子になって、ずっと待ってる……

いい子だ!いい子じゃないですか!真栗はまおらのどこが不満なんだ!

「真栗、今日閑雅様に告白するって」「いいの?」
「だって」「どうにもできないし」
「できるよ!」「あきらめないで!!」

男→男→男の三角関係じゃなかったらまともなセリフなのに(笑)
いや!ここでマトモな思考回路に戻しちゃいけません!(笑)

まおらたん行くんだ!真栗の告白なんか阻止しちゃえ!

そしてめくるめく男とオカマの(だからそういう視点で見ちゃダメだって(笑))

「しーずんっ!」「俺はっ!」ついに真栗告白するのかー!

「や、やっぱり(以下略)」えー!なんだそれー!

「真栗」「おまえ」「最近、俺のこと避けてないか?」真栗ってばそこまで閑雅のことを!(笑)

「さみしーだろ」

えー!閑雅がこんなセリフを!?まさか閑雅も真栗が!?ヒロインはどうする!?(笑)
いやそれよりも!

ついに男同士のカップルが誕生するのかっ!?

「俺はおまえのこと」「一番の親友だって思ってるのに」

なんだ、やっぱりマトモなのか(なにを期待してるんだおまえは(笑))


しーずん

しーずん…

ばいばい


真栗、親友と言われて引き下がりましたー!
あぁ!ここに一つの恋が終わろうとしています!
男同士だなんて思ったら失恋が一気に喜劇になるのでやめましょう!


そしてそんな失恋野郎の傷ついた心に付け入ろうと…(ゲシッ)…もとい!
傷ついた心を癒してあげようと!

まおらたん突撃です!

失恋した真栗の背中を見つめて、赤くなるまおらたん……
もう完璧に恋する乙女だよっ!かわいいっ!かわいいぜこの野郎!

「ははっ親友だってさ」「俺のこと」
「そんなに大事にしててくれるのにさ…」「さらに踏み込んで」
「壊すなんてできなかった」

くーっ!お前は男だっ!真栗!男らしいぞっ!
最高の親友になってください。

で!まおらたんとくっついてください!


「新しい恋で忘れるっていうのは?」まおらたんがさりげなく自分をアピール!いけ!まおらたん!

「いいかもな」

「----…っ!」

いけっ!まおらたん!今だっ!ここで告白して振り向いてもらうんだーーーっ!!

「じゃあ…」

今すぐーーーーー…

「恋しよう!郵便屋さんに!」

実は前から狙っていたそうです。ちなみに素敵なお兄さんです(笑)

「真栗の」「ばかーっっ」カキーン 真栗はお星様になりました。

まおら、女の子のかっこやめて男のかっこのほうが真栗が振り向いてくれるんじゃ?(^^;

「やっぱりまおら灰音ちゃん好きになるーっ」

「本当!?嬉しい」

って言ったまおらたんのほっぺたを引っ張る潮たんがかわいかったです(笑)
潮たん!がんばれ!まおらに負けるな!

本物登場~偽者退場~

舞踏会のことで電話する小牧たん。幸せそうです。春爛漫って感じですね。
その小牧たんに告白された草芽は冬真っ盛り。小牧たんのどこが不満なんだ。オレだったら!オレだったら!小牧たーーーん!

本物がいつもと感じ違うと尋ねる真栗。そりゃ偽者と入れ替わったもん。

「「親友」という特別な関係が」

真栗ってばどこかで頭でも打ったんでしょうか? (売ったって変換するんだもんな~このパソコン(笑))
そういやまおらたんに打たれたっけ?(笑)
それとも振られたショックでおバカに?(笑)

「真栗うざい」

(爆笑)

とどめだ(笑)その一言はとどめだよ(笑)

「しーずんの気まぐれ!」「恋泥棒!」と逃げ出す真栗(笑)
もてあそばれちゃったのね、真栗ってば(笑)

本物にお茶を入れてと頼まれてギロっと怖い顔で睨む潮たん。美人です。かわいいです。オレもにらんでにらんでー!

なんで私がおまえなんかのために茶など入れてやらなきゃならないんだ!!

もちろんです!潮たんがお茶を入れてあげるなんてオレくらいなもん……もとい灰音たんくらいでしょう!
灰音たん以外には冷たい潮たんが素敵…

ワキ役が活躍してるときに郵便屋さんにドキっとするヒロイン、浮気者

綺麗になった灰音たんは本物とのダンス中に脱走。ざまぁみろ本物(笑)

「君がいつまでも強くならなければいいのにとも思う」の本物の言葉にうろたえる灰音たんがかわいいですね。

「そ、それは」「私の想いが迷惑とかっ」「ムダな努力とかっ」
だぱーーーーーーー
そういう… そういう… こと

ここの涙目になってる灰音たんかわいいです。

でもその後が許せません……本物め

「ひたむきな灰音…」「好きだよ」

とか言って押し倒してキスしやがりましたよぉぉーーー!!
よりにもよって押し倒すなんて!キスするなんて!押し倒すなんて!
オレの灰音たんをぉぉーーーー!

(ゲシッ)
潮たんに殴られました(涙

「そんなこと簡単に言わないでください!」
「~好きって言ってもらうのはすごいことで!」
「とっておきのごほうびで!」
「なにも考えずに喜ぶのは楽だけどずるくて!」
「悪い子で!」
ここでもーっもーっって言ってる灰音たんがかわいいです。元気いっぱいです。

おー「見目麗しいねーっ」
「出たな変態教師」
ここの潮たん美人ーー!ぜひオレの嫁さんに!いやマジで!
もちろんここだけじゃなくていつでもどこでも潮たんは美人です。
で、オレの嫁。

「ゆーびん屋さんはーっ?」真栗、お前はまおらと一緒にいろ

まおらたんめっちゃかわいー

「はなせーっ変な噂が流れるーっ」
「しのごの言わない!」
閑雅は良くてまおらたんはだめなのか?どっちでも変な噂が流れるじゃないか(笑)

「灰音!」「大丈夫だったか?」
早く歩けない潮たんに乾杯!綺麗だけどかわいい!さすがオレの女!

「愛よりスクープ!」「愛よりスクープなのです!」

というわけで本物とヒロインのキスシーンが学園新聞に…

「俺のバカ!」「しーずんのことはあきらめたはずなのに」「どうしてこんなにショックなんだ!」
ホモは黙ってなさい…もとい真栗にはまおらたんがいるでしょー?

うるさい真栗をつきとばす潮たん。不機嫌ですよ。そりゃ灰音たんのがキスしたなんて知ったら怒りますよ。
灰音たんの唇は潮たんだけのものなのですよ。潮たんの唇も体もオレだけの(バキッ
学園新聞を燃やしてやきいもを焼く静に怒る潮たん…

学園新聞でキスを知る偽者たん。不機嫌です。
「昨日のことは全て忘れろ」
「あんなの一時の気の迷いだ!」「気まくれだ!」
本物とキスしたことにヤキモチでしょうか?だったらいいな~

「嫌です」
「絶対嫌です!絶対忘れたくありません!」
「閑雅様には気の迷いでも私には大切な思い出です!絶対に忘れたくありません!」
灰音たんよく言った!好きな男の子に押し倒さ…もといキスしてもらったんだもんね~~忘れるなんてできないよね!

「ならプラチナなんてやめろ…!」
「俺に逆らうような偽恋人なら願い下げだと言ってるんだ!」
「出て行け!」

あー、こいつ殴ってもいいですか?

「忘れます…」
「全部忘れます!」
「だから…っ閑雅様!」
「離せ!」
どさっ
突き飛ばされる灰音たん

「あ……」
あ、じゃねーよ!オレさまの灰音たんに何するんだ!

「…ごめんな」
「さい…」
雨の中出て行く灰音たん。うーかわいそうだー。なんで都合良く雨なんだー雰囲気ぴったりじゃんか

まおらたんに追いつかれる灰音たん。まおらたんよく追いついた。

「私バカだよね」「なに調子乗ってたんだろ」
「灰音ちゃんはバカじゃないよ」「純粋で素直なだけだよ」
まおらたんは灰音たんのこと良くわかってるよね。良く言ってくれた。

「嫌われちゃった!」「まおちゃん!」「私」「本当に」「嫌われちゃった…!」
号泣する灰音たん。ふぇぇん。ずっと頑張ってきたのにもうだめなんでしょうか?
「嫌われちゃったよーーーー」


そんな灰音を見つめる、どしゃぶりの雨に濡れる潮。
大好きな灰音が泣いてるのに側にいるのは自分じゃない。
灰音が泣いてるのに何もしてあげられない。
そんな気持ちでしょうか?潮は
潮も心の中で泣いてるんでしょうか?そんな気がします。
潮ってせつないですよね。
一番潮が好きです。


「プラチナやめろなんてしーずんの本音じゃねーから」
「しーずんが寂しいって言ったんだ」
「しーずんが寂しいって言ったんだ」(2回も言うな)
「寂しいって感じるのは寂しくないって感じたことがあるからだよな」
「おまえがあげた気持ちじゃねーの?」
真栗いいこと言う!ライバルに塩おくってどうする!あ、あきらめたんだっけ?

灰音を慰める郵便屋さん…待て!おでこにちゅ~なんてするな~してもいいのはオレだけ…
抱き寄せるなー!止めろよ警備員!灰音たんを抱きしめていいのはオレだけだー!

「私の使命は学園の平和を(だらだら)守ること!」だらだらってとこが素敵だっ!

「見てて痛々しいだけだろ」「まるで自分みたいで」千里に一体何が!?

「本当によろしいのですか?」「僕は嫌です!」「どうして灰音様のことだけーー」十夜くんがんばれ!

本物に返すつもりなのに灰音に強い想いを持ってしまう偽者。やっぱ偽者とくっついてはっぴーえんどかなー?
本物と灰音をくっつけてほしくないな。潮と灰音ってのでもOKよ(笑)

本編終了、番外編

「僕…責任とるよ」

「結婚しよう!」

まおら、その謝り方はかなり上級テクだけど使い古されたテクだぞ(笑)

「あなたの子供ができたの!責任とってよ!」
「わかった結婚しよう!」
以上、まおらが参考にしたTVから(笑)

小牧たんかわいーなーもー!
「私に感謝すべきよ」
「なんですってー」
「失礼な奴!失礼な奴!失礼な奴!」
「あんなこと言うことないですわ~~っ」
「お姉様のお写真!」
なぜか金髪ですが(笑)
「違うんですの違うんですのよっそれは…っ!」
「あの…」「姉様があの…」「私…」「私っ」

今すぐ抱きしめたいんですが、なにか?

「ん」「大事にしろよ」草芽かっくいー

「はい」
私は恋に落ちたのです

赤くなった小牧たんかわいーです。

「もーしっへこたれるようでしたら」「私がシメてあげますから…!」
怖いよ灰音たん(笑)

「でも涙が出なくなるまでは」「好きでいてもいい?」
「うん」
かわいらしい恋ですね~いいな~かわい~な~


えー…ここまで読んでくださった方ありがとうございます(笑)
紳士同盟十(クロス)面白いのでぜひどうぞ(^^;
あぁっここまで読んだ方はもう持ってますよね(^^;

せつない潮たんが大好きです。

2006年5月22日 (月)

麗夢サイト更新情報

かっこうの本棚さんの日記に綾小路麗夢の変身シーンGIFアニメ

このまえ言ってたドリームハンター麗夢公式サイトへのリンクがあるメガネ屋さんが見つかりました~
ありがとうございます

やっぱり麗夢たんのおっきい目よりおっきいレンズのメガネはここで特注で作ってもらってるんでしょう(笑)

2006年5月21日 (日)

ひぐらしのなく頃に 第07話

梨花ちゃんがかわいかったです。いなくなったのはオレん家の子になったからです(笑)
ず~っとかわいがってあげるからね~(連れてくのは悪いことです(笑))

魅音てばいきなり変わり過ぎ(^^;キチガイとのギャップが酷すぎるよ。
怖いより違和感のほうが大きくて怖い話なんだろうけど、
怖いと思うよりアニメが変だと思ってしまって、素直に怖い話を楽しめないです。
顔も崩れすぎてたし

電話で話してた詩音がいきなりバカ笑いするのも違和感が強くて怖いとは思えなかったですー
ここで怖いって思わせようとしてるんじゃないのかな~?
もうちょっと怖い笑い方できないでしょうか?(どんな笑い方だよ(笑)

今回は怖いというより演出がおかしいとしか思えなかったですね~残念
ゲームのほうはもうちょっとましなんでしょうか?
比べ物にならないほど怖いのならやってみようかな~
どこにそんな時間があるんだ?

涼宮ハルヒの憂鬱 第07話

ハルヒの寝顔かわいいですね~そのちっちゃなお口を見てると理性が弱くなるのを感じます

「せっかくみくるちゃんのエロ画像で客を呼ぼうと思ったのに」(ぼそっ)
是非ホームページにアップしてください!(笑)
毎日みくるたん画像が更新されてないかアクセスしますぜ(笑)

テストのせいでみくるたんの出番が遅れてるらしい。誰だこんな脚本書いたやつは!責任者出て(以下略

みくるたんのミニスカ登場~(笑)エンジェル降臨とはキョンもわかってるじゃないか
でもみくるたんはオレだけのもんだ!そこは訂正しろ!(笑)
スカートを握るしぐさがかわいいな~

かわいいお客さんが登場~
なんでこんなかわいい子がパソコンオタクの彼女なんだ!納得のいく説明をしてもらおうか!(涙

みくるたんが胸を揉まれる写真って新聞記事にされたの?
男の手に余る巨乳です。すばらしい。嫌がるみくるたんの顔もかわいいです。
オレにも揉ませてください。後生ですから。

留守のパソコンオタクのベッドで飛び跳ねるハルヒ。ミニスカの中が見えないのがもどかしいです(涙

賞味期限三日前のわらびもちを食べさせられるみくるたん。嫌がる顔がかわいい~いじめて光線出してますか?
オレの口移しなら食べるだろ~。(妄想回路始動)ほら、あ~ん。ほら食べて食べて。げほっごっくん。………胃薬ありませんか?なんでこんな目に(涙

賞味期限切れを食べるハルヒは超次元生命体だろうからいいとして、横でふぇぇとか可愛い声を出してるみくるたんがいいです。
オレが背中をさすってあげるからね~クケケケ

いきなりワンルームから砂漠になって慌てるみくるたん。かわいいな~もっと困らせてみたい(笑)
でもしがみつくならオレの腕にしろ!
キョンももっと詳細にみくるたんの感触を表現しなさい!むかつく!うらやましー!

みくるたんが武器を持っていないことに対するキョンのツッコミが笑える。
たしかに重要な武器なんかの危険物はどっかに置き忘れそうだ(笑)
キョンのツッコミって笑いを取るのうまいよね

ひょぇぇ
腰がぬけたみくるたんが、何を間違えたのか、こともあろうに、キョンの腰に抱きついて慌てて悲鳴をあげてますよ
かわいいけど抱きつくならオレの腰にしろ!オレに代われキョン!どけ!

なんでカナブンがカマドウマの傷をなおすんだよ(笑)まるでRPGの敵キャラみたいな説明が
でもあっけなく倒す。倒れたときの風圧でも中が見えないミニスカが憎い。

最後は有希たんがいつもより綺麗に描かれて終わってました。小説の影響ですか?有希たん萌えですか?

Fate/stay night 第20話

いきなりシロウがセイバーが好きだなんてのたまいやがった。
ばかやろ~セイバーはオレんだ(言ってろ)

今回はセイバーづくしでした。かわいいセイバーがいっぱい見れました~

映画に夢中になるセイバーとか(手を握れなかったシロウとか(笑))
ライオンのぬいぐるみで笑ったシロウにむくれるセイバーなんてかわいかったですよぉ~
すねた顔ってかわいい~
ちょっと恥ずかしがってるのか顔が少し赤くなってるのがポイントです
その後の困って赤くなるのもかわいいです。今回のセイバーはひとあじもふたあじも違います

んでケンカする二人。痴話喧嘩か?やっぱシロウにセイバーはもったいねぇ、オレによこせ(笑)

迎えに来たシロウに手を握られて赤くなるセイバーがかわいい
そのまま手をつないだまま一緒に帰る二人。セイバーがほんのり頬を染めてますよ。
ほんと、今回のセイバーはかわいいとこだらけです。たまんないですよ

次回予告はいきなり死にかけてる?セイバー。ギルたんにやられちゃうんでしょうか?
でもシロウがセイバーを後ろから抱きしめてるシーンが一瞬見えたんですが?
どけー、セイバーを後ろから抱きしめてもいいのはオレだけだー
次回はシロウに殺意を覚える回、ぜひシロウはギルたんにやられてほしいもんです。

2006年5月18日 (木)

麗夢サイト更新情報

ぼるねおPARA・SITEさんがサイトりにゅ~ある!
スタッフ日記のるんぺんさんの日記にドリームハンター麗夢のゲーム新作のイラストの一部が公開されてます。
驚いた麗夢ちゃんの顔がかわいいです。

2006年5月15日 (月)

麗夢サイト更新情報

ぼるねおPARA・SITEさんのトップにドリームハンター麗夢のゲームの新作宣伝CG

かっこうの本棚さんの長編小説更新

2006年5月14日 (日)

ひぐらしのなく頃に 第05話

しおんたんが積極的にアタックしてくるようになりましたよ。いいな~
この主人公を殺した犯人はあたしになりそうです。(笑)

せっかくみおんがお茶持ってきてあげたんだから、しおんもそんないぢわるしなくてもいいのに
オレなら二人同時でもおっけ~です(笑)

連続殺人の話変わってないですか?あんましよく覚えてないからかな?
しおん別人になってる。タカノさん楽しみすぎ不謹慎ですよん。

証拠があるとか言い出して
一人が死んで一人が失踪ってぜんぜん証拠じゃないですよ

お祭りを抜け出してしおんたんと人気のないほうへ…18禁ですか?
神社の倉庫?みたいなとこに行くと別のカップルがすでに…18禁は無しですか?しくしく

お祭りはじつはみんなで人を食べようという儀式だったらしい。てめぇら人間じゃねぇ~
はい!オレはりかちゃんを食べたいです!えっちな食べ方ですが(笑)
くわは耕すためのもんです。人を食べるナイフとは違いますよ~
解剖道具…おそろし~

人間を解剖とか調理とかいって愉快そうに微笑むタカノさん。この人もどっかイっちゃってるなぁ~

でも描かれてる解剖道具って調理には使えなさそうですよ。
西洋の拷問道具にしか見えませんが?
確かに人間をおいしく頂くのに悲鳴とかはかかせないと思いますが
食べられるほうはたまんないです。死ぬときは苦痛はなく眠るように逝きたいですよぉ~

倉庫みたいなとこに一緒に入っていった人が死んでしおんに怒鳴る主人公。
黙って電話切られたってことは主人公死んじゃうのかな~?
死んだ人に当日会ってないって言ってたけど嘘だってばればれの態度だったしね~

原作のゲームって謎解き終わったんでしょうか?納得いかないというような感想を見たんですが

Fate/stay night 第18話、第19話

Fate/stay night 第18話

キャスター奥さん大活躍ですね!

のっけから若いときのキャス子ちゃんが出ましたよ。かわいー!

子供のときの凛と桜もかわいーですね。たまんないです。どうすればいいんでしょ?
でも一瞬だけ?この熱い猛りはどうすれば?

セイバーと小次郎の戦いがあついですねっ!
やっぱ戦いはこうでなくっちゃ

桜たんてばなんてえっちなかっこを
声も幼くてかわいいし、いつも無垢でなにもしらないような顔しておいて桜たんってば
なんてえっちなぼでぃなんでそ~
(原作のゲームはもっとえっちでしたけど)

原作とぜんぜん展開が違いますねん。

子供凛&桜再登場~かわいいー!ほんとたまんないです。抱きしめたいですー!

桜を助けようとする凛たん。なんでこれだけ動きまくってんのにあのミニスカは
めくれないんですかっ!鉄壁のスカートですかっ!

葛木先生の拳法?もアニメだとちゃんと動きが見えてかっこいいですね~

お?間桐のじじぃがちらっと出てきましたよ。このエロじじぃがっ!桜たんの貞操はオレんだっ!

次回はギルちゃんですか?

Fate/stay night 第19話

小次郎の燕返しを破って勝っちゃうセイバー。すげー。こんな簡単に勝ったっけ?

ギルたん登場!すげー!なんて自己中心的なんだ!原作以上なんじゃね?(笑)
身のほどを知れとか「失せろ、雑種」とかすげー偉そうだー

キャスター奥さん、だんなさんをかばって消えてしまいました。
致命傷を負ってても奥さんに気づかれないように平気なフリをするなんて葛木先生もやるねー

凛たんって桜を助けるために重症負ったんじゃないの?
出血が多かったのに腕切っただけだったの?あれー?

桜たん殺しちゃったんじゃないの?それっぽいセリフ言っといて~~
昔からアニメキャラは他人を助けるために死んでは実は生きてたってのがよくありましたけど

セイバーの輪廻の話は説明不足じゃないかな~?原作知らない人わかんないんじゃない?

次回はデートですか!?映画ですか!?凛が変なポーズを!?
やっぱしデートの締めはホテルのでぃな~でお酒飲ませてそのままそのホテルにお泊りですかっ!?
シロウにはまだ早いっ!オレがセイバーたんと夜の営みをー!

サーバントはこれで全員かな?真アサシンは出てこないのかな~?黒セイバーは?黒桜は?

2006年5月 8日 (月)

麗夢同人企画板を見て、資料組の画像募集

ドリームハンター麗夢の企画板でムネのことで起こって凄む麗夢たんが。こえー!ホラーですか?(笑)
魔女のでざいんがなかなかいいです。でも魔女なのに美女でも美幼女でもないのはなぜ?モンスターデザインとしてはとても素晴らしいです。
敵の夢魔のデザインをいくつか麻砂貴さんに提供してみてはどうですか?
(ってここで言ってもしょうがないでしょう?>あちし)

この企画に集まってもらった軍団の名前が無い…前の同人誌「れむぼん」ではなんて名前で出したんでしたけ?
うぉぉ、参加者一覧とかしかないよ。そうか。
でももう20周年記念じゃないから記念企画云々って名前は変かなぁ?
かっこうさんの文章に麗夢2006企画実行委員会ってあったから「麗夢応援企画実行委員会」でもいいと思うけど。

でも名前に「麗夢」って入れてもドリームハンター麗夢のことだと思うのは、ドリームハンター麗夢に関わった人だけだから、忘れてる人が見たら麗夢だけでドリームハンターって出てこないかもしんない。
知らない人からみたら麗夢って誰?ってことにもなるし、ちゃんと「ドリームハンター麗夢」って名前を全部明記したほうがいいと思うなぁ。
略したいけどね(^^;
知らない人には関わらないだろうし関わってこないだろうから関係ないかもしんないけどね。

そういや大塚あきらさんのドリームハンター麗夢漫画って読んだことないなぁ~
誰か見せて~

2006の麗夢にアルファとベータの設定が云々ありましたけど、面白そうです。
話が進むに連れてこの二匹には何かがあるな?と思わせて最後で出す展開は好きですね~
夢の中の伯爵みたいな活躍も好きですが。

結局夏の同人誌はかっこうさんの小説と麻砂貴さんの漫画と麗夢紹介?(資料まとめ)と麗夢2006?
なんかページ多くなりそう(^^;
オフセにしたほうがいいかも。
じゃ〆切早めですかね?
作業が明確化されてないので参加してる人でも何をすればいいのかわからないって人がいますね。
でもとりまとめの方も指示を出せないのかもしれません。

資料まとめのほうで、画像の募集をしないといけないんですけども、このキャラは私が描きたいってのがあればHIdeさんか私に名乗り出てください。
仕様はまだですが、募集をするのは決定のはずですので。
(ここで言うな>あたし)
本の表紙はPORONさんにしてほしいんだけど表紙は誰になるのかな~?
ROMたんは当然夢防人さんかな?今どうしてらっしゃるのやら
男性キャラ描ける人といえば?ちゃぴおさん?妄想蓄さん?うつりぎゆきさん?麻砂貴さん?かっこうさん?PORONさん?
必要なキャラは?麗夢、アルファ、ベータ、榊、円光、鬼童、死神博士、かな?最低ラインで?
あ、死神博士ならたまねぎさんもOKかな?
本にする前提で白黒、サイズはどれくらいだ?

あとあらすじ。全部あたしが書くか?ぎゃーめんどくせー!
あたしはやりたいことでも、やらなきゃいけない、ことになるとやる気なくすんですよ。
いいじゃん同人なんて趣味でしょ?道楽でしょ?楽しめないのになんでやらなきゃいけないのよっ!

あらすじも書きたい人募集

2006年5月 7日 (日)

お絵描きチャット

あるみさんとこのお絵描きチャットに参加させていただきました。
6時~7:30くらいの短い間でしたが珠玉のイラストがいっぱいあって、おしゃべりも楽しかったです。
7:30あたりでPCがフリーズしたのがくやしかったです。再突入できなくなってましたので(規定は7時まで)
あたしってば結構興奮してたので失礼なことしゃべってたかもしれません。もしそうならすいませんでした~
だってかわいいフェイトたんがっ!フェイトたんがっ!あぁっん!もう!て感じだったもので(わけわかんねぇよ)
また時間が合えば参加させていただきたいな~と思ってます。
あるみさん、参加された方、ありがとうございました。

2006年5月 6日 (土)

ヴィータ王国(リリカルなのは)

楽描き格納戸さんとこにリリカルなのはのヴィータのイラストがいっぱいありました。
かわいいヴィータたんがいっぱいでほくほくです。まさにヴィータ王国
素晴らしいとこを見つけてしまった

フェイト王国はないのか?(熱烈希望)

麗夢サイト更新情報

真ちゃぴお帝国さんでドリームハンター麗夢の音声付ビジュアルノベル製作ちゅ~
がんばれ~

かっこうの本棚さんで長編小説更新~

夢見本町一丁目さんの普通のお絵描き掲示板に麗夢たん~

めがね屋さんのリンクさきにドリームハンター麗夢?

酔生夢死さんのメガネ眼鏡の記事で「リンク先に「ドリームハンター麗夢」のページがある」メガネ屋さんが有るらしいです(笑)

どこだ?

きっと麗夢がかけてるレンズがでかいめがねもそこで作ってるに違いない(笑)

麗夢画像発見~

麗夢の模写をしたイラストを発見しました~
gooのブログ検索でもあたしのブログ以外が検索に出てきて嬉しいな~

生きているって素晴らしい!さんの模写修行Part1

成分解析

DREAM☆彡の52%は愛で出来ています
DREAM☆彡の31%は気の迷いで出来ています
DREAM☆彡の9%はお菓子で出来ています
DREAM☆彡の7%は理論で出来ています
DREAM☆彡の1%は濃硫酸で出来ています
とか出た。愛はいいけど、気の迷いってどういうことだ!
濃硫酸もさんもだけど、でも的確かも(笑)
DREAM☆彡の57%は夢で出来ています
DREAM☆彡の24%は玉露で出来ています
DREAM☆彡の8%はミスリルで出来ています
DREAM☆彡の6%はお菓子で出来ています
DREAM☆彡の5%はマイナスイオンで出来ています
とか出た。夢か~。いいね。

麗夢はアダルトよりノーマルのほうが面白い

piroブログさんの記事
ニッチな戦うヒロイン
OVA時代1
をgooのブログ検索で発見しました。
そうそう、麗夢はアダルト版よりノーマル版のほうが面白いんですよ。
アダルト版のほうが有名なのが悔しいです。
有名といっても知ってる人が濃いおたくだけなのでアダルト版によっちゃうんでしょうけど。
でも関西でOVAがTV放映されたのでノーマル版麗夢のファンもいるんです
どっかの掲示板でアダルト版が云々いってますがノーマル版を知らない人にはとやかく言われたくないですよ~
アダルトよりノーマルのほうが面白いって言ってくれる人がいてちょっと嬉しかったです。

2006年5月 5日 (金)

麗夢サイト更新情報

アニメの感想をいっぱい書いたために5/2の麗夢サイト更新情報がトップページから見れなくなっちゃった

スタジオ奴麗夢さんのホームページのアドレスが変りました
というか真スタジオ奴麗夢さんとくっついたんですが
ブログ日記スタートですよ
トラックバックとかRSSとかですか?
ココログもpingの送り先を自由に設定できればいいのに~

2006年5月 4日 (木)

A'sなの!ThirdStage(明日はどっちだ!さん)

ついに終わりですか~。かなり楽しませてもらいましたよweb漫画では。
まだまだ続けて欲しかったところですが、ここはお疲れ様ってことで。

それにしても分厚いですよ(笑)

しかも折り込みのカラーイラストが!いいです!ぐっじょぶっ!

一緒に学校に行きたくてついてきたヴィータたんがかわいい!

フェイトはなのはにラヴラヴだしなのはしか見てないし

はやてはコスプレの世界から戻ってこないし

「だから絶好のチャンスなんだよね~」
「だからなのはに悪い虫がつきそうになったら私がぶっ潰す!」
「それに私がなのはとのこと相談したも全然答えてくれないんだよ」
フェイトたんの愛は根深そうです。

「先に入って貰わないと後から乱入するという計画が」
「完璧」にぱ~
「なななななのは!」にぱぱぱ
フェイトたんの野望は計り知れない(笑)かわいーなー
オレも一緒におふろ入っちゃおうね

「リニス…もう我慢の限界だよ襲っても良いよね?」
オレが許可するっ!
つまりオレがフェイトたんを襲っても良いってことだっ!(だよね?)

毎晩だってできるでしょう?のセリフが!セリフが!(笑)
ホームページだとぜんぜん読めなかったのが読みにくくなりましたよ。気合いで解読?
それにしてもフェイトたんの妄想癖はどんどん酷くなりますね(笑)

ワ○メ酒ってフェイトたんにそんなの吹き込んだのはどこの誰だ!
フェイトたんのワ○メ酒を飲んでいいのはオレだけだーーー!

えへんとしてるフェイトたんがかわいーー!「こんな感じで」
「胸だって大きくなりますよ」なるな!
どうしても大きくするならせめて揉ませて!後ろから!両手で!抱きしめながら!おーねーがーいー!!


うぉぉぉ!ちびリィンの「これが私のご主人様」コスがかわええ!!
似合いすぎ!かわいすぎ!ぜひ誘拐…もといお持ち帰り!朝まで寝かさないよ!連続中○しだよ!
…その後なら撃滅されても悔いはないです

ヴィータ神戸屋コスかわいー!
ツンデレだ!ツンデレウェイトレスだ!ツンデレ幼女だ!百合幼女だ!ウェイトレス幼女だ!たまんねー!即押し倒しだっ!

フェイトたんのコスはどこだ?

BORDER LINE (翠蘭郭/ELHEART'Sさん)

期待通り面白かったです。

特に触手に襲われるフェイトたんがっっ!!

もうあたしのコスモは下半身で爆発しますよ
6年後の話らしく巨乳になってるのが問題でしたが触手なら良しとしましょう(笑)
まるで何かが降臨してきたみたいにいい仕事ですっ

6年後でもこの本みたいにバリアジャケット着たらツインテールにしてほしいなっ(涙

最後のクロノを撃滅してっっっしゃああ!って言ってるフェイトたんがかわいいと思ってしまった。
いや、フェイトたんは何しててもかわいいのです。

ぶるふぇいは(^^;
ホームページでブルマフェイトたん(9)を描かせてしまったのはほとんどあたしのせいなのでなんとも複雑な気分です。
あのときはご迷惑をおかけしました。つい興奮してしまいまして。えへ

でもブルマはいいですね。
フェイトたんはかわいいですね。
その二つが合体したらものすごいですね。下半身への刺激が(笑)

しかしいいですな。この触手フェイトたんは。買ってよかった。
夜のおかずに追加(笑)

リリカルフェイトたんの同人誌いっぱい

リリカルなのはの同人誌が大量に届きました。ビバ!通販!
ダンボールでけぇよ(笑)
合計16冊。金額は…な・い・しょ(血の汗たらたら

でもなのFesとかなのケットではもっといっぱいリリなの本があったに違いないっ!
いったいどんなにかわいいフェイトたんがいたんでしょー!フェイトたんの全てはオレんだぁー!

ギャグ本中心だけど面白かったですよ
ヴィータが「にょ」って言うネタはみんながやってるんですね~(笑)
その次に多かったのがシャマルがなのはの体から腕を出したとこかな?
ユーノは覗き魔だし。なのはは黒いし。

でもどの本もフェイトとなのはが仲良しなので嬉しいですね~
UREIさんなんかラブですよ。フェイトたん恋してましたよ。いいです!さいこうです!

ぱるくすさんとこのPV7,8とGRINP/ねことうふさんとこのLYRICAL BONUSが特に面白かったです。

えっちなのも4冊ほどあるけどこれは夜のお楽しみってことで(笑)

明日はどっちだ!と翠蘭郭/ELHEART'Sさんのがすごく楽しみですっ!

スーパーでヴィータ・ヴィータってヨーグルトが売ってたので大量に買いました(笑)
あぁっ!これがヴィータたんの○○○の味なのねー!なんておいしいんだっ!
幼女ばんざい。

ではふたたび読書の時間へ(笑)

ひぐらしのなく頃に TVアニメ第05話

綿流し編の始まり~っていきなり幼女が頭ざくざくして血まみれで死んじゃいましたよ。
かわいい娘だったかもしれないのに…もったいない

それよりその死体をみてバカ笑いしてる魅音がこえー。目がイっちゃってるよ

生き返ってる主人公。日曜日らしい。みんなで町で遊ぶらしい。
主人公不死身か?前回の続きじゃないのかよ?

ゲーム大会で優勝者は5万円らしい。子供にはもったいねぇ。オレがもらうっ!よこせ!

ゲームで苦戦する主人公は子供を連れてトイレで取引。ひきょ~だ(笑)

子供の一人はサトコ萌えでもう一人がリカ萌えらしい。萌えって子供にも通じるのか?(笑)

「オレが優勝したら二人を自由にして良し」っておいおい。
しかも二人とも信じるなよ。

それより!リカたんをよこせ!そんなガキの自由にするなっ!
リカたんを自由にしていいのはオレだけだっ!
あんなことやこんなことをいっぱいするんだっ!

魅音がとろうとした札が子供の息ひとつで主人公の手に…すげぇ!
もう一人の子供は札を取ろうとしてコケて、そのはずみに札が主人公の手に…そんなのアリか?

でも結局は魅音と同点でゲーム中断。魅音がバイトらしい。ふふふ、バイトか

5万円はもらえなかったけどフランス人形をもらった主人公。男にはいらんだろ
そのフランス人形はレナへ。男がもっててもしょうがないやね。
でも受け取ったレナ。「はぅあ~」はないだろう(笑)萌え語か?
魅音には似合わないけどおっぱいはでっかいぞ。揉みたい揉ませろ

で!レストランに突入!!
たどたどしい言葉遣いで恥ずかしそうにウェイトレスさん登場!!
きょぬ~だっ!かわいいっ!

制服をじろじろ見る主人公!男なら見ちゃうよな~しょ~がないよな~うんうん

なんてえっちな制服なんでしょう!素晴らしいレストランですっ!

でもそのウェイトレスたんは魅音でした。おー魅音かわいいー!○○○してぇ~

日頃の恨みか魅音をいぢめる主人公。ますます恥ずかしがる魅音!かわいー!
ついエロオヤヂと化す主人公。そうそう、見えそうで見えないのがいいんだよ!うん!

「恥ずかしいんだから、その、あまり見ないでよ」
「いや~ん」
「どうかお許しを」

めちゃかわいくなってますが…襲い掛かっていいっすか?いいっすね?もう我慢できませんよ

とか思ったら主人公が襲い掛かって殴られたよ(笑)

ぢつは魅音じゃなくて双子の妹の詩音らしい。

双子キャラですかっ!妹キャラですか!

そうきたかひぐらし!やられた!あなどってたぜ(笑)

え?違うの?ほんとに魅音なの?なんだ~双子キャラじゃないのか~残念~

レナに家に行っても会ったことがないとツッコまれてアセる魅音(笑)

主人公が家に帰ったら詩音から差し入れが、詩音はかわいいな~そのまま家にあげちゃえよ食べちゃえよ。ってかオレがいただくっ!くくくっ

テレかくしがかわいい詩音…ほんと襲いてぇ~

綿流しのお祭りの話が…また怖い展開になるんですか?
魅音がかわいい女の子って話が…ツンデレですか?そうですか

バイクを3台倒す主人公…おいおいおい!(笑)
で、怖いおにいさん登場!主人公ぴんちっ

怖いおにいさんから主人公を助けようと詩音が大きな声出したとたん
周りの連中が集まってきた…無言で。何か言えよ怖いよ

詩音からのお弁当を返したらおかしな顔をした詩音
じつは魅音からのお弁当だったんじゃないのぉ~?

デートみたいですね~と腕を組んでくる詩音
胸が効果音出しましたよ。

オレの腕にもその巨乳を押し付けてくれー!

ちくしょー!ずるいぞ主人公!その巨乳はオレんだっ!

「ちょっぴり好きになってもいいですか?」オレならいつでもおっけ~です。さぁっ!どうぞ!(笑)

魅音たん登場~やっぱり双子でした~

ビバっ!双子キャラ!
こんな巨乳が二人も…いいなぁ~ぷにぷにだぁ~ぽにゅぽにゅだぁ~うふうふうふふふ

なぜか主人公と目が合うと真っ赤になる魅音…フラグですか?えろげーですか?

壊れた魅音は斜め45度でチョップすると直るらしい。すげぇ。さすが斜め45度!

あーっ!オレも梨花ちゃんに頭撫で撫でされたーーーい!!

ずるいぞ主人公!梨花ちゃんのちっちゃなおててはオレのもんだーー!

梨花ちゃんは「ボクは大人になったらすごいすごいなのです」なのかー!

今でもつい捕まえて家に連れて帰りたくなるくらいかわいいぞ!(まてまて
おにいちゃんが気持ちいい遊びをしてあげますからね~~ケケケ(正気に戻れ

今回は怖くなかったですね~次回は怖い展開になっていくのかな?かな?

ひぐらしのなく頃に TVアニメ第04話

殺されそうになったときにちょうど両親まで家を留守にして、家には主人公一人。
そこに来客のベルが~~だ~れかな~

レナたんでした。
晩飯を作ってくれるというレナたん。普段なら「ええ娘やぁ~」と家に連れ込んであんなことやこんなことをしちゃうとこですが。
晩飯は親がという嘘に「うそだ!」と怖い顔するレナたん。顔変りすぎ
なぜか晩飯用に買ったものも買った場所も知ってるレナたん。ストーカー入ってますか?
そして晩飯を作るから入れてとなぜかチェーンロックを握ってがちゃがちゃいわすレナたん。まぁおちつけ。話せばわかる。(わかるか?)

怖くなった主人公は強引にドアを閉じて、挟まるレナたんの指。痛ぇよ!これはすごく痛ぇ!
ごめんなさい、ごめんなさいと何度も謝るレナ。ひでぇよ主人公

電話中なのに窓の外のレナが気になる主人公。おいおい刑事さんほっとくなよ

で、いきなり次の日の朝。電話の話の続きは~?気になることいってたじゃん

主人公がだいたいのことを知ってると魅音に話しました。
魅音たんへんし~~ん
あのじじい殺してやるって怖いよ魅音たん

帰り道。鉈(なた)を持ってるレナ。おいおいそんなもんで何するつもりだよ。おっかね~な~

で主人公がふと目を離したすきに主人公の後ろに回るレナ。すげー!達人の動きだ!

「けいいちくんみぃつけた」レナたん怖いよ。目つきへんだよ

なんで鉈持ってんだ?って聞かれていきなりバカみたいに大笑いするレナたん。こえー。きちがい?主人公ぴんちっ

鉈持って近寄ってくるレナたん。それのどこが相談にのってあげようとする友達の態度なんだよ(笑)
どうみてもその鉈で殺しちゃうよって言ってるみたいなもんじゃねーか

「話して」とキスしそうなほど主人公に顔を近づけて、いきなりバカ笑いするレナ。きちがいだ
主人公に突き飛ばされてもまだ笑ってるきちがい。

逃げる主人公。きちがいはほんとにやばいっすよ。

で、主人公はひき逃げ屋さんと同じ服装の男2人と遭遇。危機一髪

男2人に追いかけられる主人公。捕まえられかけてバットを振る。油断したら死んじゃうのか?

背後にいきなり3人目が登場。背後から殴られて死亡…バッドエンドか。どこの選択肢を間違えたのやら(違う

家で目覚めると隣にはレナがちょこんと座ってました。後ですぐ魅音も合流。まだやばい?でも死んでない?あれれ~?

カントク?野球の?いきなりなんでしょ~~

で、またきちがいみたいにバカ笑いする二人。それをみて怖がる主人公。主人公よりこの二人診てもらったほうがいいんじゃないのか?

罰ゲームとかいって体を抑えられて注射器を出す魅音。おいおい何の薬が入ってるんですか~?媚薬?このアニメの感想でえっちなボケってしにくくてさ~

んでいきなり金属バットで二人を殺してる主人公。おー、第一話の冒頭のシーンだ。
逆に殺しちゃったよ。どうなるんでそー?

で、白いワゴン車で大人が何人か来ました。黒幕か?再び主人公ピンチか?

で、遺書に追記する主人公。白いワゴン車と注射器はこのとき書いたのね。なんで前回書いた遺書にここまで書いてあったのかな~?アニメスタッフのミス?雰囲気ぶちこわし~

家から逃げ出して電話ボックスから電話する主人公。でも刑事さんのとった電話からは死にそうな声になってる~~もう致命傷負ったあとなのかな~?

ごめんなさいと言って死んだ主人公…え?このアニメ終わり?

で、主人公の部屋を警察が調べたら、遺書の真中部分が破れて発見。

で、鬼隠し編END。次回は綿流し編らしい。

でも次回はウェイトレスさんに大期待ですっ!(ってこのテンションでえっちモードはむりっすよ~)

ひぐらしのなく頃に TVアニメ第03話

主人公が殺人の話聞いたせいか体調崩して学校休み…いいなぁ学生は体調崩したくらいで休めて…

で、医者の帰りに刑事さんに会ってレストランへ

ウェイトレスの服装がどっかのコスプレみたいなんですが!?

まさかコスプレ喫茶ですか!?こんな田舎にそんなぶるじょあな店がっ!
警察は経費でコスプレ喫茶に行けるのかっ!税金をなんてことに使うんだっ!返せ!

なんでオレの家の近くにはないんだ!?おかしいじゃないかっ!

友達全員が殺人の被害者とつながりがあると刑事に言われる主人公
レナが電話を盗み聞いてたときからだんだん面白くなってきました。どうなるんでしょうね~ケッケッケ

主人公のお見舞いにきたレナと魅音。レナ!その新聞紙で包んだもんはなんだ!爆弾じゃないだろうな(笑)

おはぎに針が入ってました。そりゃ痛てぇわ
っておい!針なんか入れんじゃねぇよ!何考えてんだっ!

怖がる主人公。針なんか入れられたらねぇ~。いじめってやだね~(違う違う

なんか遺書書いてますが…え~?なんでそんなとこまで解明してるんですか?どっかにそんなヒントあった?

で、ひき逃げにあう主人公。うあ~こぇ~

金属バット装備!甲子園だっ!冗談じゃねー。まじに身の危険を感じてるよ。襲い掛かってくる奴を殴り殺す気か?

レナの「女の子と遊ぶのが嫌なのかな」にムカつく主人公。そういう問題じゃね~だろ。殺されかけてるのにさぁ

レナに尾行される主人公。金属バット振り回しながらついてくるな!と叫ぶ。それもおっかね~

脅えるレナから神隠し(鬼隠しか)にあった子供と同じように金属バットを装備するようになったといわれてビビる主人公。
このまま主人公も行方不明になるのかっ!?

いきなり態度の変るレナ(笑)怪しすぎだっておまえ

家に帰ったら両親がいきなり東京にそろってでかけたって電話が(笑)おいおいそりゃねぇだろ

大丈夫だよ、死にゃしねぇよと電話を切る主人公。殺されかけておいて何いってんだ。

んでいきなり戸締りをする主人公。あぁ、これで主人公もこのアニメもお終いか…短かかったな~(違うだろ

刑事から電話がきておはぎの中の針をさがす主人公

針どころかゴミばこも台所の三角の生ゴミ入れも綺麗にされて何も残ってない。

そして電話中に来客を知らせるベルが…

ってとこで3話お終い。主人公は来客に殺されちゃうんでしょうか~?

結構面白いね~ゲームのほうもしてみようかな~?

ひぐらしのなく頃に TVアニメ第02話

続けて2話~
連休はいいな~とかいいながらいつのまにか連休も残り○日に…うわ~残り日数考えたくねぇ~

リカちゃんの巫女さん姿がかわいいー!
レナの言う通りお持ち帰りしたいーんであんなことやこんなことをしてあげるんだぁ~

なんか殺人の話が出てきたよぉ~
レナたんがだんだん怪しい言動してきたよぉ~
う~んどうなるんだろぉ~(笑)

隠し事なんかしてないよね?のとこや
主人公と警察の電話をレナが盗み聴きしてたとこらへんから、あたしの知らないとこに入っていきましたよぉ~

ん~どきどきですね~
続きが楽しみだな~

ひぐらしの感想ってそんなに書けることないんですよね~

もっとえっちなシーンをいっぱいだしてよぉ~
あたしはえっちなシーンしか感想に書けないのか?

ひぐらしのなく頃に TVアニメ第01話

ひぐらしもアニメ化ですか~っていまさら1話見たのかよ(^^;
原作の同人ゲームはやったことないんですがコミック版はちょこっと見たことあります
幼女がいいよね。リカちゃんかわいい~

第01話は村でバラバラ殺人があったことと二人がその話を拒絶したこと、主人公が当時の雑誌?の記事でほんとに殺人があったと確信したことまででしたねん

怖くなるのはこれからなのかな~?うふふ

結構声優さんが有名なのばかりですねん。難しい演技なのかな?やぱし

雪野五月さん、かないみかさん、田村ゆかりさんと、かわいい声の人ばっかしです

で主人公の母親役に松井菜桜子さん

おおー!松井菜桜子さんっすか!久しぶりじゃないですか!もしかして出番多い?だったらいいなぁ
というか、ここにベテランを持ってくるってことは結構重要な役?期待していい?

鈴宮ハルヒの憂鬱 TVアニメ第05話

いきなり宇宙人で始まりましたよ。どこに飛んでくんだこのアニメは。おそらくあさってどころじゃない方向だろ

謎の転校生かよ。キョンも話聞かねぇのわかっててツッコむなよな~(笑)

勢いよく立ち上がって転校生のクラスへ行くハルヒ
立ち上がったときのスタイルがいいです。

ハルヒっていいおしりしてるな~(おまえはそんなとこしか見てないのか?)
ぜひ後ろから心ゆくまで撫でまわさせてほしい!!

まぁ、転校生はおいといて

みくるたんの下着姿だっ!

メイドさんだっ!

無理矢理脱がされた女の子というのは下半身を刺激しますね。強く。

学園ストーリーには必ずいるらしい。オレの学校にはいなかったぞ。どういうことだ!責任者でてこい!文部省か!教育委員会か!

今の学校にはメイドさんがいるのか?……くぅぅぅ、うらやまし~

そして撮影会!
メイドさん撮影会!
くっオレも混ざりたい!

「ちょっと色っぽくしてみようか~」って胸元をはだけさせるハルヒ

お前は天才か!さすが超監督とオープニングでうたわれてるだけのことはあるっ!

そして遠慮なく写真をとるキョン。男なら写真に収めて永久保存することは当然の行動だ!焼き増ししてくれ!

涙目になってるメイドみくるたんが凶悪にかわいい~

しかもっ!!

めがねオン!

めがねっ娘ですよ!奥さん!これはお買い得だっ!

「ロリで美乳でメイドでしかもめがねっ娘!素晴らしいわー」確かに!!
主人公より魅力ありますよ(笑)

「いいとこに来たわねー、みんなでみくるちゃんにいたづらしましょー」オレもまぜろ!!
主人公公認でみくるたんにいたづらできるんですかっっ!!あんなことやこんなことがっっ!!
ついオレの全身の血が下半身に凝縮されますよ!貧血おこしそうだっ!

知名度がうなぎのたきのぼりってわけわからん。悪名で名高くなってるってきっと(笑)

この世の不思議を探索って、なんでキョンのやつがみくるたんとふたりっきりになるんだっ!どけっ!オレがかわるっ!
探索と偽って人気のないとこに連れてってあんなことやこんなことをするんだっ!(ヤメレ

班分けでキョンがみくるたんやユキとふたりっきりになったもんでハルヒの機嫌が悪いこと悪いこと(笑)

やっと終わった後、さりげなく撤去されるキョンの無断駐車自転車「夢だろ?」(笑)

んで超能力者のお話。まぁこれはどうでもいいや(笑)

そしてでましたっ!

みくるたんのお着替え下着姿シーン!

ピンクの下着がかわいいです!つんと突き出したおしりがかわいいです!
即抱きしめて逃がしませんよぉぉ!ひゅーほほほ!
抱きしめてこんなとこもこんなとこもこんなとこまで撫で撫でしてあげますからね~

はぁはぁ…
終わりっすか?

最後にメイド姿で両手で持ってお茶をふーふーして飲むみくるたんがかわいかったです

なんでエンディングでキョンとハルヒだけエンディングクレジットのフォントが大きいんですか?ミス?

次回は無人島ですか?なんかよくあるパターンみたいな…
でもみくるたんやハルヒのえっちシーンがいっぱい見れるなら良しとしよう

2006年5月 3日 (水)

Fate/stay night TVアニメ第17話

でましたよ若奥様っ(笑)キャスターさんですよっ
転移するときにそっとだんなさまの手を握って身を寄せたとこがラブラブ若奥様っぽかったですよ

んでもって葛木せんせもキャス子さんも他人の命なんかどうでもいいってとこがそっくりですねん。お似合い?

でもキャス子さんの正体があっさり公開されましたがいいんですか?(^^;

一成から葛木せんせと「同じ屋根の下に」とかいわれたら、まさか男同士でデキてるのでは?ってやおい好きなお姉さまの妄想が暴走しますよ(笑)

凛もガンドを手加減するなんてできもしないことを(笑)
そもそも凛の辞書に手加減って文字があるのか?(笑)

「そこいらにいる朽ち果てた殺人鬼だよ」ってそこいらにいてたまるかよ(笑)

葛木強ぇぇ。こいつ一人で充分じゃん、誰もかなわねぇよ。
バーサーカーを倒したときのラブラブコンビネーションはどうしたんだよ。

ルールブレイカー登場ーー!
でも聖剣使えなくしただけ…えー?シロウとの赤い糸が切れるんじゃないのぉ~?(笑)

ちょっと原作と違うとこが出てきましたねん

次回予告
若奥様だからエルフなのかエルフだから若奥様なのか
若いころのキャス子さんかわいいじゃないですか

このちっちゃい娘は誰ですかっ!?凛?桜?かわいー!
ちょ、ちょ、ちょっと!このちっちゃい娘だけで1エピソード作っちゃもらえませんですか?

鈴宮ハルヒの憂鬱 TVアニメ第04話

キョンの妹(10歳)かわいー!抱きしめてぇー!くわえてほし(バキッ


また順序が変わって原作知らない人おいてけぼりです。いいのか?誰だ?1秒で了承した秋子さんは?
超監督とやらか?(笑)


とにかく本編開始いきなり…

看護婦さんとぉぢょぉお!!!

巨乳だっ!なんだこのエロエロナースは!

…お茶入れてるよ

みくるたんだ!
かわいー!
こんな看護婦オレん家にもほしー!
オレにもお茶いれてー!オレのもイレさせ(バキッ

今回は草野球やるらしい…

「我々の存在を天下に知らしめるチャンスだわ」ってどこの怪しい組織ですか?(笑)
「SOS団の名前が一人歩きしていくきっかけになるかもしれない」って違う意味で既に一人歩きしてそうですが?(笑)

んで、なぜかみくるたんを抱きしめて頭を撫でるハルヒ

オレもみくるたんの頭撫でてぇー!頭といわず体中撫でまわしてぇぇぇ!

んでなぜか耳をかじるハルヒ

なぜかえっちな声をあげるみくるたん!

オレもみくるたんの耳をかんでイカせてみてぇぇぇ!

んでちからが抜けてぐったりするみくるたん!

イっちゃったのか!?イっちゃったんだねみくるたん!

んじゃ、オレが二回目の絶頂を感じさせてあげやぅ~~うふふふふ
二回といわず何度でもイかせてあげるからね~(誰かとめろ


「安心して、チーム名はSOS団にしといたから~そのへん抜かりはないわ」って誰もそんな心配してねぇよ!(笑)

んでしかたなく野球の練習にグラウンドに向かうハルヒとその愉快な仲間達

なんでみくるたんは看護婦姿でグラウンドに行くんですかぁぁ!!(笑)

練習するには動きづらいでしょー!見てるこっちは笑えそうだが
だがその疑問はすぐに解決されたのだ

野球部にグラウンドを無理矢理借りるためにみくるたんのナース姿で野球部を誘惑したのだ!(笑)

「あ、あのー」とかいいながらミニスカナース服のスカートの裾をぎゅっと抑えるみくるたん

あぁっ!スカートを抑えて恥ずかしそうにもぢもぢするみくるたんがかわいー!たまんねー!
お持ち帰りだっ!今夜は寝かさねぇ!オレのみるくでみくるたんをまっしろにしてやるぜっ!

そんな萌え萌えなみくるたんには野球部もかなわなかったみたいです。なさけない(笑)でも気持ちわわかるぞ!(笑)

ハルヒの千本ノックが怖いので、ついしゃがんじゃうみくるたん(ミニスカナース姿)

スカートの中が見えそうなのでスライディングして覗こうとする野球部(笑)お前らは漢だっ!(笑)


あとはすっとばして当日!

キョンの妹とおぢょお!

小学五年生!10歳!素直!イイ子!

オレにくれ!たのむ!(マテ

こんな素直でかわいくて幼い妹がオレの妹だったら!もうあんなことしてこんなこともして!!!あぁんっ!もう!

この妹の活躍におおいに期待するものである!


打順と守備位置を考えてきたとかいいながら、「考えたのは決める方法だけか」って考えるとこ違うだろ(笑)

あー、ジャージでもみくるたんのムネでっかいな~。なんで体操服ブルマじゃないんだ!ちくしょぉ…(血の涙)

「朝比奈さんにむかってなんて球投げやがる!当てでもしてみろ、即乱闘だ!乱闘パーティーだ!」
キョンのやつ強気です。乱闘になったら負けるのお前だぞ~
でもこのセリフをちょっと聞き間違えたら…
「即乱○だ!乱○パーティーだ!」
なんでパーティなんでしょうか?こういうふうに聞き間違えるように仕向けたに違いありません。あたしの耳が高性能なわけじゃありません。

「アレが必要なようね」のハルヒの一言ででました!

チアガールですっ!

みくるたんの胸がたぷんたぷん揺れてますよ。後ろから揉みしだきたいです

チアガールのままバッターボックスに立つハルヒ
赤くなる敵側の大学生。大学生がチアガールのミニスカごときで赤面すんな~若いっていいな~

でもチアガールはミニスカなのですっ!そう!

バットを振ったらスカートの中の白い輝きがキラっと光るに違いありません!!

ブルマでした…がっくり?

いや!ブルマ!イイ!

輝かなくてもこの厚手の生地の感触が…触らせろ~~~!

妄想だっ!妄想力を高めて感触を!萌えろオレのコスモ!ぬぉぉぉぉぉ!

みくるたんもスカートの中はブルマっぽいです。
「え~い」とかいいながらバットを振ってもボールには当たらずミニスカートがひるがえるだけ…素晴らしい(笑)

怪しいブロックサインを出すハルヒ(笑)通じるわけないだろ(笑)

「みくるちゃん!ちょっとこっちにきて歯を食いしばりなさい!」まさか殴るのか?熱血スポ魂なのか?
「罰よ罰!みんなにこの面白い顔を見てもらうがいいのよ!」ほっぺたひっぱるだけでした(^^;

んで原作知ってる人にしかわからない展開に…(^^;

もういいや、次回予告

みくるたんのエロエロシーン全開ですかー!

メイドみくるたんは出るわ
脱がされるみくるたんは出るわ
胸元がはだけるみくるたんは出るわ
めがねなみくるたんは出るわ
着替え中の下着姿のみくるたんは出るわ

次回は全編みくるたんのサービスシーンになるに違いな~い(んなわけねぇだろ)
次回はついに18禁だっ!お子様の手の届かない場所で見なければっ!

こんなかわいくて気弱でなんでも言うこと聞いてくれるメイドさんほしいな~

このアニメはお色気シーンで保ってるのか?他に面白いとこはないのか?(笑)

2006年5月 2日 (火)

麗夢サイト更新情報+リリカルなのは

夢見本町一丁目さんの大きいお絵描きにROMちゃ~ん。ちょっとおすまししてますか?かわいいです。襲いかかりたくなりますよねっ?ね?

青面獣乃部屋さんの麗夢同盟・最上支部の掲示板に夢戦士麗夢ちゃんのGIF動画
隠れ家の旧アプ板にも麗夢たんが~
でも青面獣さんはリリカルなのはもフェイトたんも知らないという…おのれ(笑)

麗夢同人誌企画のほうでもお宝CGがいっぱいです
美奈ちゃんの夢戦士バージョンには絶対魔法防御でも抵抗できないでしょ~
白黒でめちゃ凄い麗夢CGが…関係者にはカラー版を送るらしいけど…見てみたいな~

とらのあな通販でリリカルなのは本を14冊も買ってしまった…
し・あ・わ・せ(ハートマーク)
ちょっと早まったかも?と思ったのはお兄ちゃんとフェイトたんだけのヒミツだっ!

ニーソックスオンリーの絶対領域2を京都で5/14にやるらしい。
ミニスカ+ニーソックス=絶対領域オンリーなんてなんて素晴らしい!
行きたいな~

メロンでリリカルなのは本を3冊購入…
走り出したオレはもう止まらない?

フェイトたんの下はスク水、上は制服なのが萌えます。
サンクリで出したらしいです。とらのあな通販で買いました。
スク水+制服って凶悪ですね。思わず押し倒したくなります。子種注入!
やっぱ小学生はたまりませんな~

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

壊れた夢ホームページ

  • 壊れた夢壊れた夢
    あたしのページでドリームハンター麗夢の説明もしてます
    mixi ミクシィ アキバ系SNS Filn
    mixi Filn
    otaba オタバ
    otaba

抱き枕

最近のトラックバック

無料ブログはココログ