ドリームハンター麗夢イラスト

  • ドリームハンター麗夢イラスト
    壊れた夢にいただいたイラストです。元の大きさのイラストが見たいときは壊れた夢へお越しください。

ドリームハンター麗夢webマスコット作成中

ブログイラスト

  • ブログイラスト
    ブログのイラストを表示します。イラストをクリックするとブログを表示します

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

処女はお姉さまに恋してる

  • 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

ドリームハンター麗夢登場人物

  • 綾小路 麗夢
    読み:あやのこうじ れむ
    主人公。美少女。ドリームハンター。探偵。
    他人の夢の中に入れます。ドリームガーディアン、夢守の民などの末裔と言われています。
    緑の長い髪は腰まであります。高校生くらいの設定なのでしょうが、中学生くらいの外見です。
    ピンクのブラウスに紫のショートマント、赤いミニスカートが普段着。
    青山に怪奇事件の探偵事務所を開いています。
    探偵として動き回るときは、動きやすい赤いレオタード姿になります。
    夢の中ではビキニ姿の戦闘服に変身して、ほのかに光を放つ剣で夢魔と戦います。
    現実世界での武器は主に拳銃。コルト44マグナム。弾は先端に十字の切れ目が入った銀の弾丸。
    また麗夢の乗る車にはミサイルランチャーなどの重火器が装備されています。

麗夢ソング

  • 青い冒険者
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    麗夢ファンなら知ってるはずⅢのED曲
  • 月は見ていた-Crescentの封印-
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    Ⅲの挿入歌。え?どこで流れたの?

声優

  • 松井菜桜子

    綾小路麗夢の声を演じている。
    鈴木園子(名探偵コナン)
    東大寺都(神風怪盗ジャンヌ)
    白河暦(D.C.~ダ・カーポ~)
    土方歳絵(機動新撰組 萌えよ剣)
    ルンルン(魔法陣グルグル)
    香津美・リキュール(サイレントメビウス)
    イネス・フレサンジュ(機動戦艦ナデシコ)
    ドロシー・カタロニア(ガンダムW)
    コンパイラ(COMPILER)
    アクマコ(ビースト三獣士)
    国生桜(ぼくの地球を守って)
    レスカ(ラムネ&40)
    朝霧麗(アイドル伝説えり子)
    宇留千絵(ハイスクール!奇面組)

麗夢ファンサイト

麗夢関係書籍

  • ムック:ドリームハンター麗夢SP
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅲ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅱ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅰ
  • ふぇすたおぶ麗夢
  • ぱぁてぃおぶ麗夢

月詠 葉月 フィギュア

好きな漫画

  • 萩原一至: BASTARD!-暗黒の破壊神-
  • 高橋冴未: きらきら馨る
  • 山内直実: ざ・ちぇんじ
    なんて素敵にジャパネスク
  • 冨樫義博: 幽遊白書
    HUNTER×HUNTER
  • 藤島康介: ああっ女神さまっ
    逮捕しちゃうぞ
  • 大場つぐみ/小畑健: DEATH NOTE
  • 聖悠紀: 超人ロック
  • 大暮維人: 天上天下
  • 小手川ゆあ: ANNE-FREAKS
    おっとり捜査・ARCANA・死刑囚042
  • 種村有菜: 満月をさがして
    神風怪盗ジャンヌ・時空異邦人KYOKO・イオン・かんしゃく玉の憂鬱
  • 北川みゆき: 罪に濡れたふたり
    東京ジュリエット・しなやかに傷ついて・不機嫌な愛撫・眠れない夜をかぞえて・月にキスの花束を・亜未!ノンストップ・あのこに1000%・ぷりんせすARMY
  • 赤松健: 魔法先生ネギま!
    ラブひな

アクセス数


  • 総計
    今日 今日 昨日 昨日

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

メールがいっぱいたまってる

すいませんがもうちょっと返事は待っててください~
え?もう遅い?そなの?

2006年6月28日 (水)

麗夢同人誌の手伝いで失敗

麗夢同人誌の製作で他の人に手伝ってもらうとこで、間違ったり、失敗して、数人の方にとんだご迷惑をおかけしてしまいました。
仕事でも追い詰められたし。
どうしよう・・・(涙

2006年6月25日 (日)

東京の友人から指摘!なのはDVDは

今日はずっとまんが喫茶にいました~
パンヤしたりパンヤしたりマンガ読んだりパンヤしたり
パンヤポイントたまらないよぉ~

夜にコスプレイベントの帰りの友人とアンナミラーズへ
アンミラのウェイトレスの服はかわいいです。
おっぱいがおいしそうに見えます
ミニスカートから伸びるふとももが白く見えます
でも店舗数が減ってきてるらしいです
そりゃこれだけふっかけたら客は入らないでしょう
なんでこんなに高いんだ?

でも今日の友人はロリに興味ないからとかいう方なので、来週のリリカルなのはオンリーにはいかないらしいです。
ロリには興味なくてもドルフィーとかローゼンメイデンは大好きなくせに~~
…生身の人間じゃダメだといういい見本です。ある意味オタクの基本です

虎の穴で、なのはDVD見つけてレジにもう一回並んだって話をしたら、限定版とかじゃないんだから通販で買えるじゃんかと言われました

確かにその通りだーーーー(←この人バカです)

なんであのときそのことに気づかなかったんだ?(←この人バカです)

きっとポスターがついてくることを本能で感じ取っていたんですよ(←この人バカです)
そーにちがいない(←この人バカです)

あのときは今すぐリリカルなのはのDVDを手に入れたかったんですよぉぉ~~~~

これは純粋な気持ちです(←この人バカです)

お家に帰れる来週末までDVD見れなくても欲しかったんですよ!(←この人バカです)

これは私のリリカルなのはへの愛がそれだけ強いものだという証、あかしなんですよ!(←この人バカです)

絶対可憐チルドレン5巻

巻末の金髪ツインテール美少女がひっじょ~~~に気になります
ぜひ本編に出してください!

この巻も椎名高志さん節がいい味を出してました

「さらっと他人に親切ね~」とかいいながら全部暴露する外人
とか、
改造手術で巨乳になった外人とか(笑)、
「こんな話を知っているかね?」って良くあるかわいそうな話をしてテレパシーで相手を泣かせるおじいさんとか、
胸の改造手術でキレる二人とか(笑)、
カラオケで大きな古時計歌ってテレパシーでみんなを泣かせるとか、
子供のデートに監視衛星と特殊部隊を出すとか、
ロリコン扱いされる主人公(?)とか
ロリコンの大きなオトモダチと指差される主人公(?)とか
小さい女の子に見境ないって言われる主人公(?)とか

(主人公って主任の男じゃなくて3人の女の子だよね)


3人が歌ってたカラオケってキューティーハニーをもじったやつかな?
ちゅるちゅるしちゃうってなんだ?(笑)
おにいさんに見せてごらんなさい

デートの阻止は同感です。
葵と紫穂のはじめてはあたしのなのです(マテ

澪たんもかぁいいな~
着替えたらかわいいのは同感です
いいぞもっとやれ(笑)

でもやっぱり巻末の金髪ツインテールが気になる!
ひっじょぉぉ~~に気になりますっ!
なんで冗談にするんですか?
本編になんで登場させないんですかっ!
こんなにかわいいのに!
おのれ椎名高志!
あたしはこのくらいじゃ負けないぞぉ~

極限まで鍛えた妄想でこの金髪ツインテール美少女をあたしのものにしてみせるわっ!
キェェェェェェェェェェェェ!

秋葉原にはメイドさんとコスプレおにゃのこが

友人と会って麗夢の同人誌の打合せをちょっと…
出張らしいので16時くらいに解散
アキバに行きました
駅前に出るとメイドさんがチラシを配ってて、つい歩きながらも顔はメイドさんの方を見てました(笑)
メイドさんいいな~
でもアキバにしかいないよね~(いろいろ間違ってます
で、とりあえず
K-BOOKS、
ゲーマーズ、
メロンブックス、
ソフマップ
と基本中の基本をおさえ。
帰りにコスプレの女の子を発見。
チラシかな?なんのキャラだろう?少なくとも普段着には見えなかった。
アキバにはメイドさんやコスプレ娘がいるんだ…いいなぁ~…
夜になって閉店が増えてきたのでコスプレ居酒屋に行って一杯飲んできました。お酒まず~。コスプレかわい~。締めはお茶漬けで(笑)
明日はどうしようかな~?

2006年6月24日 (土)

同人のワナ!シリーズ(嘘

(謎の会の同人誌「同人のワナ!」シリーズのノリで読んでください(笑))

東京に出張だからついでに友人に会ってちょっと晩御飯でも食べながら麗夢の話でもしますか?
電話したら虎の穴も遅くまでやっているらしいし、ちょっと寄ってみるのもいいかな?

さすが東京!夜は長いぜ!
だがちょっと待て!よく考えろ!

デンジャラ〜ス!

東京の夜は危険がいっぱい!
ちょっとなんて軽い気持ちで同人誌ショップなんて行こうものならワナがいっぱいデンジャラス!
あたしが味わった東京の同人ショップの恐ろしさをみなさんにもお伝えしましょう
ウーーーーー、ワナ!

新宿で待ち合わせにと指示されたはずの出口を間違えるワナ!

相手のほうが食い物だけじゃなくビールも飲んで金使ったのに自分のほうが多く支払っているワナ!

虎の穴に寄ったら出張中なのに大量に買いたい物が次から次へと出てくるワナ!

レジの前まで来てまだ閉店まで時間があるからと引き返すワナ!

さらに商業誌だけでなく、引き返したために欲しいリリカルなのは同人誌をたくさん見付けるワナ!

そして悩むことすらなく全てを購入してしまうワナ!

そしてさらに!支払いを済ました後でリリカルなのはA′sのDVDを見つけてしまうワナ!

当然そのDVDを持って再度レジに並び直すワナ!

そのDVDに特典で付いてるポスターが、店員がどれだかわからず探し出して待たされるワナ!

虎の穴を出たら片手がズッシリくるワナ!

その上友人から麗夢の同人ソフトを渡され、さらに荷物が増えるワナ!

その後終電まで時間があるからとマクドに入ると、原稿のコピーを渡してもらうはずだったが、これからコンビニでコピーして30分もかかるとかいうワナ!
(どこのコピー誌の修羅場ですか?(笑))

原稿は今日のところは諦めざるをえないワナ!

マクドから出るとマクドの前に大量のゴミ袋の山ができてるワナ!

帰りの電車が人身事故で遅れるワナ!

改札で駅員と警察ともめてる人がいるワナ!

帰りに寄ったコンビニが夕方と比べて異常に混んでて20分以上並ばされたワナ!


このように東京の夜の同人ショップはとっても危険!デンジャラス!
皆さんもワナに落ちないよう、気をつけましょう!

あたしのように出張中の荷物を増やすことのありませんように(笑)
あー、もう、信じられねー(笑)


今日増えた荷物
・リリカルなのはA’s DVD VOL.6 ポスター付き
・リリカルなのは同人誌3冊
 ・オンナノコってマホウでつくられたの。
 ・EnternalMelody
 ・バルディッシュアダルト02
・ファイト一発!充電ちゃん! 1巻 設定資料付き
・MELTY BLOOD 1巻
・天上天下 15巻
・絶対可憐チルドレン 5巻
・回帰する奴麗夢PLUS(スタジオ奴麗夢発行ドリームハンター麗夢同人小説+CG集

2006年6月17日 (土)

麗夢サイト更新情報

なにがしそれがしダイアリーに夢戦士の麗夢ちゃん
って麗夢サイトというか、日記じゃん。いいのか、ここに載せて?
でもこの人の麗夢ちゃんはかわいいので好きです

麗夢合同同人誌

とりあえず自分の担当の資料集作成について、
・登場人物紹介
・グッズ一覧
については作って取りまとめ役の人に送付

グッズ一覧は担当じゃなかったのでしごく簡単なものになってますが

CG1枚だけなら描けますよ~って人が何人か、心あたりがあるので誘いたいのですが
CG集作るんでしょうか?中止する噂が…GIFアニメ作ってる人どうするんですか?

お願いしようかな~って思ってる人
青面獣さん
りゅーなさん
かいかいさん
某負犬さん

この日記見てるかも…どきどき

あ、登場人物紹介に顔イラスト入れたいな~
麗夢ちゃん以外のキャラ描ける人って何人いるよ?(笑)

2006年6月11日 (日)

自転車パンクした

自転車パンクした
引越しするかどうかまだわかんない
再来週から2週間東京出張

近くに自転車屋さんない…どないするねん

散髪行った、何も言わなくてもやってくれるのが凄い(笑)確かまだ2回目ですよ来店したの

パンヤしたい

麗夢の合同誌に参加できない。わかんないとこいっぱい。イラスト依頼可能な人不明
mixiとかかいかいさんとかに依頼しても責任とれるかさえ微妙…最初からあたしなんかあてにするな(グチるな

仕事つらい
朝早くて夜遅い
わかんないことばっかし
自分で判断する前に判断基準がわかんない
あぁ、ぐちばっかし、不満たらたら、胃痛再開、マイナス思考全力全開

携帯電話が再起動する
wilcomのWX310SAサンヨー製、最近使おうとして開いてブラウザ動かそうとすると、しばらく動かなくなって再起動する。
いらいら

パソコンフリーズ
ハングアップとかフリーズとか言う
なにかやってるといきなり動かなくなる、再起動しかない
いらいら
あ、これも保存しながら書かなきゃ
いらいら

2006年6月 8日 (木)

コミケカタログ通販間違えた

コミケカタログの通販頼むときに住所間違えちゃったぁぁ!
いきなり電話張のように分厚いコミケカタログが宅急便で届いたら一般人はどんな反応するんでしょう?(笑)
取り合えず正しい住所でもう一度通販の申込みを支払う。くっ余計な出費を!同人誌10冊は買える金額じゃねえ?

……

コミケから電話来た
二回振り込まれてて、二回目の通信欄に前回の住所間違えたって書いてあるけど
おー、ちゃんと見てるんだあ
カタログは一冊で、正しい住所に送ってくれるそうです
お金は為替で送りかえしてくれるそうです
よかった良かった

2006年6月 4日 (日)

麗夢サイト更新情報

かっこうの本棚さんの短編小説に新作アップ
出てくる美少女のうち知らない娘がいたあなたは麗夢ファン失格です(笑)

Fate/stay night 第21話

ギルたんつえ~
エクスカリバーより強ぇぇよ
セイバーが血まみれに…露出した肩が色っぽい。おいしそうだ。
どんなに傷ついてもがんばるシロウがすげぇ。人間じゃねぇよ。普通即死だって

「オレにはセイバー以上に欲しいものなんてない」
「おまえに代わるものなんてオレの中にはひとつもないんだ」
「オレ、セイバーが一番好きだ」
とうとうシロウがコクっちゃいましたよぉ!
傷だらけの告白ですか?どこの漫画のヒーローですか?

よっしゃいけー!シロウ!ナルシストなんかいてまえー!

すごいもん作っちゃったよシロウ。セイバーの顔見たからですか?
でもゲームと違う。まぁいいけど。

セイバー走れるのか?血まみれになったのに?
やっぱアニメキャラはどんなに傷つこうがすぐ元気になるんですよ

ギルたんのエヌマエリシュをはじきかえして撃退。
なんであそこでエクスカリバーを鞘におさめないといけなかったんですか?

傷ついたシロウを抱きしめるセイバーのセリフ。
「あなたは私の鞘だったんですね」
……つまりセイバーが力任せに暴走するならシロウは尻にしかれたり頭を下げたりして後始末をする役ってことですか?

セイバーの過去にセイバーそっくりの美少女がっ!いや、もしかしたら美少年かも
どっちだか覚えてねぇ~
美少女は何人いてもいいもんです。癒されます。

セイバーが料理!?危機を感じるシロウ!負けるな!漢なら女の子の作ったものは笑顔でたいらげるんだっ!

でも途中でシロウが料理を手伝うことに……「教えていただけますか?」と顔を赤くしてお願いするセイバーがかわいいです。

なにセイバーを後ろから抱きしめちゃってるんですか!このエロコックがぁー!

包丁の使い方を教えるために後ろから両手を添えてるんですが…
きっとセイバーの背中にシロウの胸が密着してるに違いありません!

うらやましー!うらやましーぞ!かわれ!オレならそのままえっちに突入だー!

ほんとに抱きしめるんじゃねー!

セイバーも不快だっていってるじゃねーか!ヘタクソ!(違

「じゃあ突き放せばいい」シロウが強気ですよ。奥さん。

「ホレちまったんだからしかたないだろう」ちょっとまてー!
なんでこんな強引になったんだろ?アンリ入ってる?(笑)

「私にそんな自由は許されない」「セイバー」

見つめ合う二人…
シロウが顔を近づけていく…
シロウの胸に手をあてて「ダメ…」かわいー誘ってるとしか思えね~
無言でさらに顔を近づけていくシロウ。強引だ。もう我慢できない?
「ん…」ちゅ~しちゃった?
ちゅ~しちゃったのかどうか横からのシーンじゃなくて後ろからのシーンなので結合部分が見えないのですが、多分ちゅ~しちゃったんでしょう。
TVってちゅ~のシーンもだめなの?

え~と、このシーンは?魔力回復した?つまり…えっちしちゃった?
ちくしょー!シロウめー!セイバーの貞操はオレんだっ!

やっぱセイバーエンドなのかな?

次回って最終回?

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話第09話

第08話は殺人事件の続きでした。
途中でみくるたんがショックで寝込んで出番なし。しょうがないからふとんに潜り込んで(以下略
でも妹はかわいかった。オレも首根っこ捕まえてお持ち帰りしたい…
ちゃんと推理できたハルヒも最後の笑顔はかわいかったな~
雨に濡れて洞窟で服を脱いだとこをもうちょっとよく見えるようにしてほしかった…

なんだこりゃ?
第09話は何もない普通の日常をたんたんとやっていただけか?つまらん
みくるたんの着替えが見えない…有希どけ!あざといんだよ!
誰もいない部室で有希が一人でもくもくと本を読んでるシーンが長い…手抜きか?
途中で出てきた電車内の他校の女学生が普通の紺色のセーラー服でかわいかったです。
みくるたんお約束連発。ドジっ娘・ザ・ワールド。萌えの基本中の基本です。
バトンを上に投げて頭で受ける、跳び箱にブルマーでまたがる…
みくるたんがブルマーで脚をひろげてますよ!なんてはしたないんでしょう!そんなはしたないブルマーみくるたんはあたしが(以下略

最後にハルヒはキョンにちゅ~しようとしたのかな?
あのもう一枚のカーディガンの持ち主はきっと有希に違いない…有希萌え?

2006年6月 3日 (土)

麗夢サイト更新情報

真ちゃぴお帝国にドリームハンター麗夢同人ゲーム新作情報!

2006年6月 1日 (木)

麗夢サイトリンク切れ修正

この日記のページのリンク直してないのが4つありましたので全部リンク切れを修正しました

なにがし公開堂の2006に歌う麗夢たんがあったんですけどいつ描かれたんでそ?
気づかなかった…ふっまだまだ甘いな(笑)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

壊れた夢ホームページ

  • 壊れた夢壊れた夢
    あたしのページでドリームハンター麗夢の説明もしてます
    mixi ミクシィ アキバ系SNS Filn
    mixi Filn
    otaba オタバ
    otaba

抱き枕

最近のトラックバック

無料ブログはココログ