ドリームハンター麗夢イラスト

  • ドリームハンター麗夢イラスト
    壊れた夢にいただいたイラストです。元の大きさのイラストが見たいときは壊れた夢へお越しください。

ドリームハンター麗夢webマスコット作成中

ブログイラスト

  • ブログイラスト
    ブログのイラストを表示します。イラストをクリックするとブログを表示します

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

処女はお姉さまに恋してる

  • 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

ドリームハンター麗夢登場人物

  • 綾小路 麗夢
    読み:あやのこうじ れむ
    主人公。美少女。ドリームハンター。探偵。
    他人の夢の中に入れます。ドリームガーディアン、夢守の民などの末裔と言われています。
    緑の長い髪は腰まであります。高校生くらいの設定なのでしょうが、中学生くらいの外見です。
    ピンクのブラウスに紫のショートマント、赤いミニスカートが普段着。
    青山に怪奇事件の探偵事務所を開いています。
    探偵として動き回るときは、動きやすい赤いレオタード姿になります。
    夢の中ではビキニ姿の戦闘服に変身して、ほのかに光を放つ剣で夢魔と戦います。
    現実世界での武器は主に拳銃。コルト44マグナム。弾は先端に十字の切れ目が入った銀の弾丸。
    また麗夢の乗る車にはミサイルランチャーなどの重火器が装備されています。

麗夢ソング

  • 青い冒険者
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    麗夢ファンなら知ってるはずⅢのED曲
  • 月は見ていた-Crescentの封印-
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    Ⅲの挿入歌。え?どこで流れたの?

声優

  • 松井菜桜子

    綾小路麗夢の声を演じている。
    鈴木園子(名探偵コナン)
    東大寺都(神風怪盗ジャンヌ)
    白河暦(D.C.~ダ・カーポ~)
    土方歳絵(機動新撰組 萌えよ剣)
    ルンルン(魔法陣グルグル)
    香津美・リキュール(サイレントメビウス)
    イネス・フレサンジュ(機動戦艦ナデシコ)
    ドロシー・カタロニア(ガンダムW)
    コンパイラ(COMPILER)
    アクマコ(ビースト三獣士)
    国生桜(ぼくの地球を守って)
    レスカ(ラムネ&40)
    朝霧麗(アイドル伝説えり子)
    宇留千絵(ハイスクール!奇面組)

麗夢ファンサイト

麗夢関係書籍

  • ムック:ドリームハンター麗夢SP
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅲ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅱ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅰ
  • ふぇすたおぶ麗夢
  • ぱぁてぃおぶ麗夢

月詠 葉月 フィギュア

好きな漫画

  • 萩原一至: BASTARD!-暗黒の破壊神-
  • 高橋冴未: きらきら馨る
  • 山内直実: ざ・ちぇんじ
    なんて素敵にジャパネスク
  • 冨樫義博: 幽遊白書
    HUNTER×HUNTER
  • 藤島康介: ああっ女神さまっ
    逮捕しちゃうぞ
  • 大場つぐみ/小畑健: DEATH NOTE
  • 聖悠紀: 超人ロック
  • 大暮維人: 天上天下
  • 小手川ゆあ: ANNE-FREAKS
    おっとり捜査・ARCANA・死刑囚042
  • 種村有菜: 満月をさがして
    神風怪盗ジャンヌ・時空異邦人KYOKO・イオン・かんしゃく玉の憂鬱
  • 北川みゆき: 罪に濡れたふたり
    東京ジュリエット・しなやかに傷ついて・不機嫌な愛撫・眠れない夜をかぞえて・月にキスの花束を・亜未!ノンストップ・あのこに1000%・ぷりんせすARMY
  • 赤松健: 魔法先生ネギま!
    ラブひな

アクセス数


  • 総計
    今日 今日 昨日 昨日

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月29日 (火)

らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」

★体育祭でカメラを持った父と、その現場をTVで見る娘(笑)
こ「お父さん、娘って一体どこの?」

よその学校の体育祭ですか?(笑)
いい写真が撮れたって体操服姿の女生徒撮ってたんですか?(笑)

帰ったら娘にツッコミいれられるんでしょうか?
写真没収?オレにくれ!

★髪を切るといいだすかがみん
こ「絶対男がらみだっ!」

なにぃ!オレさまのかがみんに手を出すとはどこのどいつだっ!

こ「あかーん、ツンデレはツインテールが基本なんやー」
なぜに関西弁?
でも正論だ(笑)

ツンデレ×ツインテール=最強、最萌、防御不可能、つまりオレの嫁

★体育祭なにに出る?
こ「かがみのことだからアレでしょ?パン喰い競争」

かがみんはくいしんぼさんかっ!?(笑)

か「前から思ってたけど、ひょっとして喧嘩売ってんのか?」

こなたってかがみを怒らせることばかりしてますよねー
もしかしてそこに愛があるのかも~~~

こ「で?結局かがみは何に出るの?」
か「・・・・・・・・・・・・・」
こ「図星?ねぇ図星?」
か「コイツむかつく!」

こ「じつはその先の本番に向けてなんでしょ?」
か「なにがよ」
こ「・・・・・・・・・」
こ「言ってほしいの?」
か「こいつマジむかつく!」

こなたとかがみんのかけあいは面白いです~~~(笑)

くやしがるかがみんがかわいー

★みゆきさんが障害物競走に出られなくなったワケ
てっきり、「ドジっ娘・ザ・ワールド」全開になるからかと思ったら、

こ「みゆきさん体の凹凸激しいから障害物ダメだよ。いろいろくぐるし」
ってこなたのよけいな一言のせいだったらしいーーー

みゆきさんのココとか、ココとか、凹凸の激しい体が、いろいろくぐれなくてひっかかって困るとこが見たかったのにーー!

でもやっぱりみゆきさんないすばでー

★借り物競争で呼ばれた、こなたには言いにくい、こなたの特徴
いろいろ笑える特長を連想してしまうんですが(笑)
・背が低い
・おたく
・かわいい
・持ち帰りたい
・妹にしたい
・娘にしたい
・一緒にコミケに行きたい
・シャナのコスプレをしてほしい
何かどんどん違う方向に行ってる気が・・・
結局どんな借り物でこなたは呼ばれたんでしょう?(笑)

★か「現実から目を背けるのはやめないか?」
それを言ったら、らきすたを見てる大多数のいい年した大人のほとんどは・・・・

現実からすーぱーだーーーっしゅ!

大人になると考えたくないことは考えなくてもいいようになるんですよ・・・・・

★体育祭は今度の日曜
父「そんな大事なこと、なぜもっと早く言わないんだー」
娘の体操服姿もそうでしょうが、
うら若き乙女の体操服姿を超高品質で撮るためにはいろいろ準備がいるんでしょう
いい趣味してるなー父

いい写真撮れたらぜひあたしにも焼き増ししてください。

★先生の激励
先「日ごろの練習の成果を~」
こ「それほど練習してません~」
先「はっきり言うな!」

先「四方から囲んでタコ殴りの基本戦法や」
先「細かいことは気にしたらあかん、若さゆえの過ちっちゅうもんや」

おいおい・・・

この後のこなたのセリフが良く聞き取れませんでしたが、まさか
こ「坊やなんですね」
って言ってたんですか?

★女の子はエレガントに
パン喰い競争でどうしろと?(笑)

って、ほんとにかがみんパン喰い競争に出たんですかっ

★さすがかがみんだね
他の選手がパンをくわえるのに苦戦してるのに、

か「とりゃーーーー!」
08_dctc_divx661_704x396avi_000437345
かがみんがぱくっといったー!
08_dctc_divx661_704x396avi_000440348
くわえたままパンを引っぱったら・・・
08_dctc_divx661_704x396avi_00044139008_dctc_divx661_704x396avi_000443643
パンを吊るしていた竹棒の台をぶっ倒したーーー!(爆笑)

かがみんすげーーー!(爆笑)

あたしはしばらく転げまわって笑いましたよ(涙笑

★あの方すごいカメラですね
こ「いやあ、わかりやすいなー」

娘として止めなくてもいいんですか?(笑)

くれぐれも、いい写真がとれたら焼き増しを(笑)

★イメージ
ボタン連打するほど早く走れるんですか?
こなた人間じゃねー(笑)
これ絶対ファミコンでしょ?

★キターーーーーー!
どりゃー!
ったー!
きたー!

走り幅跳びで砂に顔からツッコミいれるかがみん(笑)

その前のしりもちついた女の子が萌え萌えだよね(はぁはぁ…
Rakisuta8_176x99

★イチ、ニ、サン!
タイミングあわそうとしてたらスタート遅れて、
ハードル走でハードルを全部倒して、
最後にこける・・・

つかさ・・・(涙)

つかさっっ・・・(涙)

★よくある展開
父「いやあ、だから、娘が出場すると思ったんですよ」

そろそろ目をつけられてきたか?父?

父「だから娘がー、ちょっと待って、まだ何もやってない・・・」

父・・・(涙)

父っっ・・・(涙)

ちょっとー!あたしのものになるはずの焼き増し写真はーー?(ダマレ

★リレー
追い抜かれてるー負けてるよー
でも静かに闘志を燃やすみゆきさん

ちょっとみゆきさんをかっこよく描きすぎなのでは?

うわー、一位に追いついて胸の差で勝っちゃったよ(笑)
すげー、さすがみゆきさん
胸を強調するのも忘れてません!GoodJob!

ほどよい巨乳のわずかな揺れが体を熱くたぎらせました

★リコーダー四重奏
わざとヘタに吹くのは、普通に吹ける人にとっては難しいらしいです
でも何を演奏しようとしてるのかはわかる

・もろびとこぞりて
賛美歌ですね~けっこう好き

・きらきら星
簡単なもので指を慣らしてみれば?と言われて演奏したのはこれでしょう

練習につきあってあげるかがみん~やさしいな~

だんだん息が苦しくなっていくつかさ・・・(笑)

でも気楽にって言われた後はちゃんともろびとこぞりてのメロディになってましたね

★行列
コミケの行列に耐えられるのは、使命感というか、熱愛というか・・・
こなたはドキドキがあるから耐えられるみたいですね
でもこなたのセリフ聞き取りにくい・・・何て言ってるの?

こ「何の行列か真っ先に確認するのが基本だよ」
そうそう、何時間も並んだのに違うサークルだったときの絶望感ときたら・・・

前の人で売り切れ
ちょっとまてー!何時間並んだと思っとるんじゃ、ワレー!
って叫びたくなりますよね
でも落ち込んだり、泣いたりしてる暇があったら次のサークルの列へ急げ!!

かがみんはラーメンとプリン大くらいでしょ
って言ってるんですよね?
ぷりんだいくれあ って聞こえるー

か「あとで余裕があったらね」
 「・・・・・」
こ「余裕はいつもあるじゃん」
か「くっ・・・」
こなたったら、またかがみんのこといぢめてー
好きなこをいぢめたくなる感じかなー?

悔しがるかがみんがかわいー

★残念ですがみゆきさん・・・
列を間違ってます(笑)
あるく萌え要素(笑)

★前の姉で売り切れ
かがみん容赦ねぇーー(笑)

じゃなくて、かがみのラーメンでちょうど麺が切れたらしい
つかさついてないなー

しょうゆでいいならおねえちゃんのがあるよ
かがみん優しいなー抱きしめたいー

★しょうがないなーかがみはー
08_dctc_divx661_704x396avi_000999698
かがみんかわいーーーーーーーー!!!

この泣きついてくるかがみんがめちゃかわいーー!
なんでかがみのほうが妹じゃなかったんだ!
おのれつかさ!

★ニュータイプにはがきが載ったー!
5月号って今出てるやつ?何ページ?
08_dctc_divx661_704x396avi_001015798 08_dctc_divx661_704x396avi_001019009
へぇーで済まそうとしたらこなたが落ち込みそうだったので、
あわててすごいって言ってあげるかがみんがやっぱり優しい~~いいこだ~

★ポイント欲しさに予定外のものまで買わせてしまう
営業戦術ですね
おたくはよくハマります(笑)
ええ、自らハマりにいきます(笑)
ときにはハメないと文句言います(^^;

★Shaffle!第05巻
あれ?あたしも買ってないかも(^^;
何巻まで持ってたかなー?

持ってたよこなたーーーーー!(爆笑)
08_dctc_divx661_704x396avi_001080237
あるよね、うんうん(笑)
あぁっあたしだけじゃなかったのね
持ってること忘れて買っちゃうのって

でもニュータイプといい、Shaffle!といい、表紙が本物そのままなんだけどいいの?

★か「ファンタジーは幻を想うって書くんだよ」
こ「あの二人、思いっきりフラグ立ったね!」
普通なら、これをきっかけに恋が芽生えたらロマンチックだよね、って恋する乙女ならなるんじゃないの?
おたくにはロマンがないというのか?

か「夢と現実を別けないか?」
人の夢と書いて、儚いって読むんですよね。うんうん(涙

★あきらさまのファンレター
0通

にやり

★あきらさまの、やりやがったぜお約束
テロップ逆さま(爆笑)
隠してある紙をめくってじゃじゃーんと発表する
つもりが逆さまなのでめくれない……ぷぷぷっ(笑)
スタッフにめくってもらったら

ボロボロになってるし(爆笑)

ひーっわき腹いてー(爆笑)

今回のあきらさまはおもしろかったー
よくあるお約束なんだけど笑っちゃいました
GoodJob!

★立木文彦とくじらの大群
なんですか?このキャストクレジットは(爆笑)

立木文彦さん6役、くじらさん12役ですか(笑)
ここまで書く必要あるんですか?(笑)

★さんざんひっぱっておいてソレかよ!(爆笑)
なつかしーーーーー!
堺正章さんの西遊記のオープニングですかー!

ってこなた何歳だ!!

あたしも当時まだ小学校にも入っていなかったから、再放送で見ました

ゴダイゴの歌が大好きです。

あー、カラオケ行きてー!

2007年5月24日 (木)

ドリームハンター麗夢DVD-BOX2のブックレットに「壊れた夢」のアドレスが載ってるー!

ドリームハンター麗夢DVD-BOX2のブックレットに、ThanksToってことで、あたしたちファンのペンネームが載ってますが、その下にFanSiteリンク集ってことで
壊れた夢」のページから他のファンサイトへのリンクページのアドレスが載ってました

ドリームハンター麗夢 FanSiteリンク集
http://homepage3.nifty.com/DreamHunterRem/link.htm

麗夢のファンサイト持ってて、このリンク集にないサイトがあれば教えてください。追加します。

ドリームハンター麗夢DVD-BOX2に「バーガーショップって何?」と「大衆食堂って何?」が入っていないー

ドリームハンター麗夢DVD-BOX2のDISK6には、過去に出たCDドラマが再録されてますが、
「バーガーショップって何?」と「大衆食堂って何?」が入っていません

ギャグ満載で笑えるのに、面白いのに~~~

今度は音楽集だっ!
お願いっ!
麗夢の音楽集を出してくださいー!
そしてCDドラマの「バーガーショップって何?」と「大衆食堂って何?」も入れてくださいー!

2007年5月23日 (水)

ドリームハンター麗夢DVD-BOX2

ドリームハンター麗夢DVD-BOX2が届きました
素晴らしいーーーー!

カラーブックレットの麗夢ちゃんがすっごくかわいいっ!!
Dvd2_1

DVD4巻の美奈ちゃんがかわいい!
Dvd24

そしてなにより、ロムちゃんと麗夢ちゃんがーーー!
Dvd26
これはロザリオを渡してロムちゃんが麗夢ちゃんの妹になったってことだよね!!
(マリみての見過ぎ)

大塚あきらさんのコミックもあるし、
カラーブックレットは読み応えあるし、
CDドラマも全部入ってるし、
もうすごいですよっ!!

らき☆すた第07話「イメージ」

いきなりこなたが別人に?変身?
07_dctc_divx661_704x396avi_000120111
いきなりマリアさまがみてるネタですか(笑)

「ごきげんよう。きゃろ~ん」
きゃろ~んなんてマリみてのセリフであったっけ?(笑)(ねぇよ

「タイが曲がっていてよ」
じゃなくて「リボンが曲がっていてよ」でした

かがみの「きしょっ」ってのが(笑)

なぜ歯医者は何度も通院しなければいけないのかっ!!
わかるっ!わかるよみゆきさん!
世の中間違ってるよねっ!!

こなたがお嬢様言葉になってるのに気づかないみゆき…
ていうか顔まで違うでしょ~

「リアルお嬢様高校」って「リアル」っていうところがオタですね

なぜセバスチャン?(笑)
ToHeartだっけ?
でもセバスチャンは面白いこと言わなかったと思うけど
ある意味存在自体が面白いけど

てかクラスメイトのワキ役をいきなりセバスチャン呼ばわりするなよ(笑)
お前も否定しろよ>白石みのる?谷口?

かがみんかわいすぎーーー!
07_dctc_divx661_704x396avi_000291366
みんなと同じ組になりたいから文系を選んだそうです。
しかもそのことをつかさがこなたにチクったみたいで、
テレてるかがみんがすごくかわいいーーーー
07_dctc_divx661_704x396avi_000297955
こなた「んも~、素直に言えばいいのに、寂しんぼさんなんだから~よしよし」
シャナ「うるちゃいうるちゃいうるちゃい」

もとい

こなた「んも~、素直に言えばいいのに、寂しんぼさんなんだから~よしよし」
かがみ「うるさい!」

※表現に適切ではなかった箇所があったことをお詫びいたします。

ゆい姉さんの言う通りに、テキトーな答え書いて夏休みの宿題を出したら
再提出くらったらしいこなた(爆笑)

みゆきさんのドジっ娘属性発動!
めがねを椅子の上に置いたのを忘れてたらしい

こなたのノートは摩訶不思議
みゆきさん…明らかにノートを借りる相手を間違えてます(笑)

かがみんのノート借りるときのやりとりからして、かがみんって別のクラスなの?

お昼…こなたさん、そのチョココロネは袋に入ってるように見えないんですが、買ってきたばかり?
07_dctc_divx661_704x396avi_000440389
まさかそのままかばんの中に入れてたんじゃないよね?(^^;

コロネはドリル?ガンバスター再び?マリみてネタにつなげて欲しかった~
07_les_fleurs_de_cerisesavi_000882653
結局コロネは下半身太りに(^^;

下半身が太るとスカートを買うときに困る……
頑張ってダイエットよーーー!
体型に合わせて服を選ぶようになったらお終いよ!気をつけてー!

段腹のコロネ体型、横にするとゴロネ体型、ゴロ寝してるとさらにコロネ体型に……
ツッコミどころがわかんないよー

体重は減ったのにウェストやヒップは変わらない
かがみんのスリーサイズが気になるーー!

こなた「ダイエットの成果はあたしには見えてるよ」
かがみ「え?そう?(期待に満ちたまなざし)」
痩せなくてもいいところから痩せていくという言い伝えが……
と、言いながらその視線はかがみんの胸へ(笑)

かがみんナイムネ属性発動かっ!!
もう!かがみん最強じゃん!どうやって防御しろと??

目を細めると美人に、ちょっと憂いを秘めた感じになるんだって~
うっふ~ん
07_dctc_divx661_704x396avi_000580404
全員で目をうるませるな~~(爆笑)

待ち合わせに遅れたこなた。寝坊のような子供の理由じゃないらしい。
時間に余裕があったからゲームしてたら遅れたらしい(笑)子供以下だ(笑)

かがみんかわいーーーー!

かがみんがお弁当担当のときはおかずの内容が質素になるらしい
「悪かったわねっ!質素で」つんでれ
「なに?かがみって料理するとなべとか爆発させるタイプ?」わくわくするこなた
07_dctc_divx661_704x396avi_000757540
じつはかがみんは料理するときはドジっ娘属性を大爆発させるのかー
またひとつかがみんのかわいいとこが!!

なんだ違うのか

糖武鉄道って(笑)

携帯電話を買ってもらって喜ぶつかさ、なのに自分の番号の出し方わかんないつかさ(笑)
とどめに授業中に電話かかってきて没収(爆笑)

かがみんもつかさも二人とも一緒にいるのに二人ともに電話をしてくる父(笑)
気持ちはわかるけど(笑)
それと携帯電話を家に置いたままで持ち歩かないこなたの携帯に電話をかける父(涙)

こなたの携帯電話の着信音ってハルヒだよね(笑)

こなたの携帯のメルアドはmeganekkolovelove
メイドさんは人気だったんだそうな(そうなのか?

そしてまた、鳴り続けるこなたの携帯と、電話をかける父(涙)
こなたさん、かわいそうだから携帯電話持って出かけてあげて~

07_dctc_divx661_704x396avi_001018175
いきなり号泣してるつかさ!何があった!
「あたしの携帯が~携帯電話が~」
買ったばかりなのにいきなりお亡くなりになったそうな(^^;

やっぱ泣いてる女の子ってかわいいよね~

「友達のことをもっと知りたいと思うのはいけないことか?」
いや、かがみんはツンデレだから(笑)

好きなマンガはこなたもつかさもケロロ軍曹らしい(笑)
でもケロロのすとらっぷが無残な姿になってたよ、つかさ
07_dctc_divx661_704x396avi_001082698

かがみんは火を吹く(笑)
07_dctc_divx661_704x396avi_001175582

これからの時代はツインドリルだ!
だからマリみてのネタにつなげてよ~~

え?みゆきさんが「思い出がいっぱい」歌うんですか?
なんだ違うのか……

中島みゆきできましたかーーー!(爆笑)

今回もかがみん♪かがみん♪

2007年5月22日 (火)

瀬戸の花嫁の演歌

瀬戸の花嫁は演歌がいいよね~
誰が歌ってるんだろ?

……桃井はるこ?

ばっ!ばかなっ!
ぜんぜん気づかなかったっ!(おバカ

電波な人から卒業したのかっ!?
でもなぜに演歌?

もしかして瀬戸の花嫁のアニメのOPかEDか歌ってるんじゃないだろうな?

OPの作詞作曲してるよ!気づかなかった!(おバカ

でも歌ってるのはSUN&LUNAR??
桃井はるこさんじゃないのか

でもこれだけ関係してるんならワキ役とかで出演してるのかな?

主役じゃん!(笑)

……ぜんぜんわかんなかった(おバカ

だって声違うじゃん!

はっ!まさか声変わりしたとか!??

この人ならありうる!!(マテ

……そう、きっと桃井はるこの中の人が変わったに違いない……

あ、じゃあOP歌ってるSUNって桃井はるこさん?
どうりで声が似てると思った(遅いよ

2007年5月15日 (火)

らき☆すた 6話 夏の定番

先生さんと婦警さんと一緒に海へ。
婦警さんはハンドル持つと人が変わるらしい…さすが交通課(笑)
だが先生は方向音痴…どちらもハズレかよ(笑)
06_dctc_divx651_704x396avi_000194277 06_dctc_divx651_704x396avi_000213004 06_dctc_divx651_704x396avi_000214464 06_dctc_divx651_704x396avi_000182724
そしてなぜかこのアニメは頭文字☆すた並のカーレースに突入(笑)
キャラもらき☆Dかのごとく影がついてるし

おい!、警官!
おい!、交通課!

番組開始1分で、はやくもツッコミどころ満載(笑)

公道でドリフトする婦警さんの車…
どこにがんばってるんだ、このアニメ製作会社は!(笑)

海についた頃にはもう夕方(笑)
遊ぶ時間ねぇよ(笑)

水着シーンはっ!ちょっと!どうなってるんですかっ!
いやいや、まだ時間がある。きっとこなたのスカッな水着姿やかがみんの萌え萌えな水着姿が出てくるはずーーーー!
もう血圧は最高値で体中の血液が下半身を目指して驀進中です(気がはぇぇ

で、翌日。
は?温泉は?寝姿は?着替えは?
ちょっとーー!違うでしょー!
らき☆すたを見てる良い子のおぢ…おにいちゃん達が求めているものは
(いや、水着は水着もそうなんだけど)
友達と旅行といえば、ついはしゃいじゃって、
お風呂で後ろから胸をなでたり、
寝てるうちに旅館の浴衣がはだけてぱんつが見えたり、
そういうシーンが必ずあるでしょー!

わかってないなー
06_dctc_divx651_704x396avi_000317191
きたーーー!!
こなたのスクール水着ーー!
わかってらっしゃるーーーー!
こなたさいこーーーー!
スク水かわいーーーー!

素晴らしい!顧客のニーズをわかっていらっしゃる!

6-3

す、すばらしすぎます…
体中の血液が下半身の大黒柱に集中しすぎて意識失っちゃいそう

つかさは白とピンクのストライプ。スカートみたくなってます。なんてんだっけ?こういうの?
かがみんは赤いワンピース。 
みゆきは白地に水色ラインのビキニにコート。
みゆきだけ胸の谷間があります(笑)
ビキニの水着とはみゆきさんは意外と大胆?でもコードで体型隠してるあたりは恥ずかしがりやさん?

もう一泊~
きたーーー!きましたよっ
お風呂シーン!!!
すみずみまでねぶりあげるように観賞してあげるからねーーー!
06_dctc_divx651_704x396avi_000570778
見えねーーーーー!
なんでみんな髪長いんだっ!(笑)
つかさの白い背中しか見えない
カメラワーク悪すぎっ!
つかさの白いおしりでがまんしてやるか

というか、こなたの髪は長すぎて床についちゃってますよ~
みんな洗うの大変そう

みゆきの話長すぎ、それよりカメラさんもっと近くに寄って

てぃもてって何年前だったっけ?
こなたのてぃもてネタが先生や婦警さんにしかわからないワナ(笑)
大人が懐かしいネタをなぜこなたが知ってる?
06_dctc_divx651_704x396avi_000692233
みゆきの背中そそるーーーー!
髪を片側に寄せて背中を流すのが色っぽいですな(むふー

みゆきの後ろにせっけんをセット!OK!(笑)

でもみゆきのあられもない姿はナンパされなかった話のために見れませんでした
おのれっ!!!
06_dctc_divx651_704x396avi_000764472
かがみんもつかさも見えてないんだかふくらんでないんだかわからん

こなたいわく、「ナマな会話」が始まる柊姉妹。
ひょっとして……
あたしはこなたがまだきてないことを願います

お約束の夏の怪談。

怪談じゃねーーーー!(爆笑)

なぜにプリキュア?
大声でDANZENプリキュアを歌う運転手さん…うかつすぎです(爆笑

寝姿ーー!こなたしか乱れてねーー!
こなたの浴衣の帯がほどけてねー!どういうことですかー!

夜のトイレを怖がってたけど安心したつかさと婦警さんをナイスなタイミングでおどかすこなた。
犬神家ネタですかー

どうツッコめばいいのかたじろぐほど、わけわかんないつかさ・ザ・ワールド
やっぱりつかさはただのボケでも天然でもなく、斜め上

ひとつ大人の階段をのぼったつかさ(のぼったのか?
女の階段ならあたしが一気につきやぶってあげるのに(やめぃ

部屋の整理をしてたら中学の教科書を見つけて懐かしがるかがみんと、
中学においてきやがったらしいこなた(笑)

歯医者に行きたくないみゆきと、訪問歯科を呼ぼうとするみゆきの母(笑)
親子で天然か(笑)

エンディングはバレンタインキッス。なつかし~~~~
ってお前ら何歳だよ!
つかさってぢつはあたしより年上? (ひぃ

あの年はドリームハンター麗夢2が出た年ですよ
まだあたしはOVAなんてものの存在すら知らず、TVで見ました
まだぴちぴちの小学生だったのに

あ、ドリームハンター麗夢のDVD-BOX2出ますよ~5月23日です

2007年5月11日 (金)

らき☆すた 5話

4人の少女の浴衣がかわいーー!うおー!
05_dctc_divx651_704x396avi_000223356
こなたが浴衣で動くとこがかわいー!
Rakisuta572
同人誌が高いと思わない感覚(爆笑)
好きなキャラの同人誌はちょっと高くても買う!
もとい!値段など見るな!

そうそう、朝並ぶだけで疲れちゃうんだよね~
でも目当てのサークルからサークルへ移動するときは、なぜか早足でズンズンいっちゃう

そうそう、東館と西館遠いよね~
一つだけ西のサークルとかがあると大変ーー

金魚ゲットだぜー(笑)
かがみん…そんなに金魚とれたのが嬉しかったのね(ホロリ
でもぎょぴちゃんって名前は!

ネットゲームで先生とチャットするこなた(笑)
先生のほうが顔文字よく使ってるよ
宿題とかひきこもりとかリアルな話になるのはリアルでも知り合いだからだよね~
やっぱ現実と虚構はすっぱり切り分けないと(^^;

扇風機の前で声を出すと声が震えます。お父さんにお前もやってたろってつっこまれて赤くなるかがみんがかわいー

毎回コンプティークの表紙が違う気がするけど、実際のやつスキャンしてるのかな?

夏休みの宿題の息抜きに30分ネトゲ………レア見つけて興奮するこなた(笑)
もう30分じゃすまないよね~(笑)
徹夜w

最近面白いネットゲーって何ですか?

おー!エンディングにこなたがドラゴンボール歌ってるー!

2007年5月 6日 (日)

ドリームハンター麗夢の通常版は今度のDVD-BOX2で全部そろいます

最初は限定1000個って話だったドリームハンター麗夢のDVD-BOX1も、Amazonなどで手に入るみたいんですね
あたしは店舗特典につられて複数買っちゃいましたが…(観賞用・保存用x2)

麗夢のビデオってそんなに高額になったっけ?あんましチェックしてなかったから…

裏というか黒歴史というか、アダルトバージョンはビームの噂ばかり先走って、良く知りもしないくせにビーム!ビーム!とうるさい人が多いのですが、
やっぱり見たことある人は冷静ですね。たいしたことないですよね。今じゃ

バルテュス-ティアの輝き-もえっちシーンはたいしたことないし

でもアダルトバージョンの名セリフは「とんだ眠り姫ね」じゃないと思います~
「もうあなたはあたしの味を忘れられないはずよ」
「あたしの体が欲しかったら追っておいで」
って敵をおびき出したセリフだと思います。

あの貧乳で、あの幼児体型で、かなりの自信です!(笑)

もちろんあたしは貧乳大好きです!

みぐぞうさんの後ろ向き日記
http://migzou.blog84.fc2.com/blog-entry-72.html

麗夢イラストはっけ~ん

*caramel magic*さんのブログで麗夢のイラストを見つけました~
http://ayumiu.blog80.fc2.com/blog-entry-129.html
かわいい麗夢ちゃんですぅ~
昔のイラストみたいですけど、最近はイラスト描かれないんでしょうか~?

2007年5月 5日 (土)

コードギアスはナナりー

コードギアス見ました

ナナリーちゃんでしょ~
やっぱり
誰がなんと言おうと

え?C.C.?
愛嬌と愛想と
なにより幼さが足りない!

ALI PROJECTがいいですね

フィギュアもある意味三次元

フィギュアもある意味三次元~~♪

ある意味ってか、真の三次元ですよ(笑)

誰ですか2.5次元なんていってるのは
血の通った人間なぞ異次元のよくわからない物体でしかないじゃないですか(笑)

ふぃぎゅ@謝肉祭
ニコニコ動画じゃ「フィギュアもある意味三次元」のところで「ですよねー」ってコメントが大量に(笑)

2007年5月 4日 (金)

らき☆すた 4話

04_dctc_xvid_704x396avi_001117716 04_dctc_xvid_704x396avi_001119384

やっぱし紺色セーラーの夏服ってかわいいなぁ~

遅刻の理由が、ネットゲームでアイテムがとれないメンバがいたからつきあって徹夜したから、かよ?(笑)そんなのいいわけになるわけねーだろ(笑)
しかも先生が「うちが落ちたあとも延々か…」って、先生までネットゲームしてんのかよ(笑)

次の遅刻の理由はKanonのうぐぅのたいやき泥棒ですか(笑)
ちょっと先生、ツッコミ所満載ってことはKanon知ってるってことですか?(笑)
教師としてツッコんじゃだめなのはわかるけど、人としてってのは…ツッコんだあたしは人じゃないってこと?まぁオタクはある意味人じゃないでしょうが

誕生日プレゼントに団長腕章はないでしょう(苦笑)涼宮ハルヒの憂鬱ですか
ToHeartだー!(爆笑)
つかさのプレゼントがToHeartの制服ですか!さんざんToHeartのあかりに似てるって言われてましたがそれを逆手にとったってこと?
コスプレの制服が誕生日プレゼントとは奮発しすぎなのでは?
驚いたかがみんの声が「とぅーは?」だったし(笑)

いや、でも狙いすぎ(笑)

「かがみんだと萌えないなぁ~」それはドジったときに真っ赤になったり、もぢもぢしながら仕方なく謝ったり、つまり萌えるしぐさをしないからでしょう
あたしはかがみん大好きですが

クレヨンしんちゃんのセリフ超うめー!平野綾さんってこんな声できるんだ(笑)

コミケのネタが出たー!(笑)一般人にわかるのか?(笑)
こなたは行ってるのかー、高校生以下の参加者も増えてるみたいだしいいのかなー?

こなたの「スカッ」の効果音がするナイムネは素晴らしいです(笑)嘆くことなんてありません!

「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」

ぶらぼー!まことにもってその通りです!(笑)
いやー、このアニメいい事言うなぁ~(笑)
貧乳のニーズはかなり高いですよ~(笑)

つかさたんもOK。そのちっちゃな胸がいいんです!(笑)

ハルヒの始まる時間…ってなんでハルヒを出しますか?(笑)
手抜きの長門のながまわし?ってどの部分ですか?(笑)
最近のピーはたいしたことないなーって京アニのことですか?(笑)
ネットでさっそく叩かれてるって、某掲示板のことですか?(笑)京アニはあの掲示板チェックしてるんですか?
それともオタクはみんなあの掲示板でアニメの手抜きを叩いてると思ってるんでしょうか?

「漫画とかアニメとかで時間つぶしちゃってさー」
……今あたしの連休がそんな感じですが、何か?(冷や汗)

娘の前でエロゲーする父に育てられたのかー、英才教育?

そうそう、料理なんかできなくても今の世の中生きていけるよね~、先生良いこと言ったー
先生のチャームポイントはやえ歯ですね

水泳の授業ないのー!?水着シーンは?サービスシーンは?着替えシーンは?

みゆきさんの欠点はそのままチャームポイントになってますね(笑)

ちょっとかがみん!「何もかもみな懐かしい」が古いネタだってなんでわかるんだ?

巫女!?かがみんの巫女さん?かわいいだろうな~
えー!?やらないのー?

かがみんの泣き顔かわいーー!!
やっぱ女の子は泣き顔が一番かわいいよな~~~

エンディングがなぜセーラー服と機関銃なんですかー!(笑)
かがみん何歳ですかー!(笑)
親と一緒にビデオかなんかで見たとかそんなの?
ちなみにあたしも見たことありません

今回は、Kanon、ToHeart、クレヨンしんちゃん、鈴宮ハルヒの憂鬱などツッコミどころが満載でしたー!
というか他のアニメネタ多すぎ(笑)

2007年5月 3日 (木)

のだめカンタービレ

のだめが主人公じゃないんですね(^^;
でも千秋すごすぎー!モテすぎー!ムカツクー!(笑)

最初から才能ある人が主人公でも面白いストーリーになるんですね~
努力して大物になっていくっての以外でも面白くできるんですね~

いきなり指揮とか、あのバラバラのオーケストラの指揮になるとか、無理でしょ~?っていう事態でもがんばってやりとげてしまうのはこっちも見てて面白かったです~
悩んで苦労して、その過程が。

笑うとこもちゃんとおさえてたけど、あのレベルで笑えるのはあたしくらいでは?(^^;
のだめちゃんの奇声はよく再現できたと思います。声優さんすごい!

クラシックが流れる場面はあたしもクラシックをちゃんと聞いてました
ヘタな演奏のときは本当に音が外れてるんですよね?
わざわざ撮りなおしたんでしょうか?(^^;
のだめのピアノもオリジナルとちょっと違うように聞こえたし~

いや、そういやピアノ弾いてる指をアニメでやったのがすごいと思いました
あれっててきとー?
まさか本当に弾いてるやつ録画して3Dにしちゃったのかな?

でもエンディングの「こんなに近くで…」が好きになったので、このアニメ見てみましたが、この歌が合うような切ない恋愛は出てこないですね~(^^;
もうちょっと恋愛要素があったらよかったかも?
もしかしてこれから?
もしかして原作では恋愛要素もある?
ドラマとか原作も見てみようかな~?

GWはアニメざんまい

このごーるでんうぃ~くはあにめばっかり見てましたぁ~
いいなぁ~時間があるって…すばらしー

コードギアス
のだめカンタービレ
セイントオクトーバー

とくにコードギアスとのだめが良かった……
かわいい女の子っていう点ではセイントオクトーバーかな?
でもコードギアスのナナリーが美味そうでイイ(じゅるっ)
(はっ!つい本章が!)
ごほんっ!それはまぁ…冗談、冗談

でも、らきすたの4話がツッコミどころ多すぎ!(笑)

2007年5月 1日 (火)

こんなに近くで…

こんなに近くで… Crystal Kay

のだめカンタービレのアニメ版のエンディング曲…ってのは後で知りました(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱のMADアニメで使われていた曲で、すぐ気に入ってしまいました。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

壊れた夢ホームページ

  • 壊れた夢壊れた夢
    あたしのページでドリームハンター麗夢の説明もしてます
    mixi ミクシィ アキバ系SNS Filn
    mixi Filn
    otaba オタバ
    otaba

抱き枕

最近のトラックバック

無料ブログはココログ