ドリームハンター麗夢イラスト

  • ドリームハンター麗夢イラスト
    壊れた夢にいただいたイラストです。元の大きさのイラストが見たいときは壊れた夢へお越しください。

ドリームハンター麗夢webマスコット作成中

ブログイラスト

  • ブログイラスト
    ブログのイラストを表示します。イラストをクリックするとブログを表示します

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

処女はお姉さまに恋してる

  • 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

ドリームハンター麗夢登場人物

  • 綾小路 麗夢
    読み:あやのこうじ れむ
    主人公。美少女。ドリームハンター。探偵。
    他人の夢の中に入れます。ドリームガーディアン、夢守の民などの末裔と言われています。
    緑の長い髪は腰まであります。高校生くらいの設定なのでしょうが、中学生くらいの外見です。
    ピンクのブラウスに紫のショートマント、赤いミニスカートが普段着。
    青山に怪奇事件の探偵事務所を開いています。
    探偵として動き回るときは、動きやすい赤いレオタード姿になります。
    夢の中ではビキニ姿の戦闘服に変身して、ほのかに光を放つ剣で夢魔と戦います。
    現実世界での武器は主に拳銃。コルト44マグナム。弾は先端に十字の切れ目が入った銀の弾丸。
    また麗夢の乗る車にはミサイルランチャーなどの重火器が装備されています。

麗夢ソング

  • 青い冒険者
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    麗夢ファンなら知ってるはずⅢのED曲
  • 月は見ていた-Crescentの封印-
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    Ⅲの挿入歌。え?どこで流れたの?

声優

  • 松井菜桜子

    綾小路麗夢の声を演じている。
    鈴木園子(名探偵コナン)
    東大寺都(神風怪盗ジャンヌ)
    白河暦(D.C.~ダ・カーポ~)
    土方歳絵(機動新撰組 萌えよ剣)
    ルンルン(魔法陣グルグル)
    香津美・リキュール(サイレントメビウス)
    イネス・フレサンジュ(機動戦艦ナデシコ)
    ドロシー・カタロニア(ガンダムW)
    コンパイラ(COMPILER)
    アクマコ(ビースト三獣士)
    国生桜(ぼくの地球を守って)
    レスカ(ラムネ&40)
    朝霧麗(アイドル伝説えり子)
    宇留千絵(ハイスクール!奇面組)

麗夢ファンサイト

麗夢関係書籍

  • ムック:ドリームハンター麗夢SP
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅲ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅱ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅰ
  • ふぇすたおぶ麗夢
  • ぱぁてぃおぶ麗夢

月詠 葉月 フィギュア

好きな漫画

  • 萩原一至: BASTARD!-暗黒の破壊神-
  • 高橋冴未: きらきら馨る
  • 山内直実: ざ・ちぇんじ
    なんて素敵にジャパネスク
  • 冨樫義博: 幽遊白書
    HUNTER×HUNTER
  • 藤島康介: ああっ女神さまっ
    逮捕しちゃうぞ
  • 大場つぐみ/小畑健: DEATH NOTE
  • 聖悠紀: 超人ロック
  • 大暮維人: 天上天下
  • 小手川ゆあ: ANNE-FREAKS
    おっとり捜査・ARCANA・死刑囚042
  • 種村有菜: 満月をさがして
    神風怪盗ジャンヌ・時空異邦人KYOKO・イオン・かんしゃく玉の憂鬱
  • 北川みゆき: 罪に濡れたふたり
    東京ジュリエット・しなやかに傷ついて・不機嫌な愛撫・眠れない夜をかぞえて・月にキスの花束を・亜未!ノンストップ・あのこに1000%・ぷりんせすARMY
  • 赤松健: 魔法先生ネギま!
    ラブひな

アクセス数


  • 総計
    今日 今日 昨日 昨日

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

はぴねす!渡良瀬準新作抱き枕

キャラアニからはぴねす!の渡良瀬 準の抱き枕の新作が出ます。
http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=C1107065A

2007年9月27日 (木)

ドリームハンター麗夢のコミック掲載は真実だた~

_s
ドリームハンター麗夢がコミックヴァルキリーハード(10/29発売)に掲載されるようです。
連載ではないみたいですが、人気があれば連載になるのではないでしょうか~~????

どうしたらいいんでしょう~?
はがきをいっぱい出す?
アンケートでもついてたら、アンケートをいっぱい送る?
みんなで連載になるように応援しましょう~
あ~、なんかいい方法はないものか~おろおろ

公認の二次創作

“コミケの力”をアニメにも――“権利者公認”2次創作の祭典
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/25/news047.html

暗黙ではなく公認。この試みはどうなっていくのか興味があります。
2次創作が増えても宣伝にはなっても悪影響はないと思うのですが・・・
問題はえっちな二次創作かな?

今アニメ業界は収益が少ないそうだから、このままだとアニメの数も制作会社の数も減っていく一方になりそうです。
存続の危機になる前に収益の出る新しいビジネスの形が見つかればいいのですが

動画共有サイトについても、二次創作のMADアニメは宣伝として使えると思います。
ただ、二次創作ではない、DVDアニメをそのまま掲載するのはDVD購入の妨げになるでしょう。
悪いのはサイト運営側ではなく、利用者側です。

アニメ製作側でもネットでアニメを有料で配信すれば、それもまた一つの収入源になると思います。
動画共有サイトは無料で見れるのも魅力ですが、DVDを買いに行く、借りに行く、ということが難しい人にも、サイトで見れるのは魅力だと思います。
TVアニメなんかは、放送局によっては、遠方の地方の方は見れませんので、そういうアニメこそネット配信してほしいですね

2007年9月24日 (月)

ドリームハンター麗夢コミック連載

コミックヴァルキリーハード
10/29発売 620円
隔月刊

ドリームハンター麗夢が連載されるようです。
あたし本人は未確認ですが

コミックヴァルキリーの公式ページにはヴァルキリーハードの情報はなかったです
http://www.comic-valkyrie.com/

まんが王にはありましたが、ドリームハンター麗夢の名前はなし。
http://www.mangaoh.co.jp/info/info_m.php

9月27日発売予定のコミックヴァルキリーVol.8の巻末にある、ヴァルキリーハードの予告ではドリームハンター麗夢の名前があった模様
原作:奥田誠治 漫画:火浦R

火浦Rさんhttp://hiurak.blog80.fc2.com/

リリカルなのはStrikerS 最終話 「約束の空へ」

Strikers_26_wtvpeercast_640x360_div Strikers_26_wtvpeercast_640x360_d_2 Strikers_26_wtvpeercast_640x360_d_3
シグナムとアギトのユニゾンでましたーーーー!
白い!紫!きれい!
肩が露出してるから白く見えたんですね~シグナムってば肌のお手入れに気合入ってる~
髪が薄いオレンジになってて奇麗ーー
しかも強い!

結局はやての変身シーンありませんでしたね~

Strikers_26_wtvpeercast_640x360_d_4
エリオのやつー!フェイトたんをお姫様だっこしやがったーー!
おのれー!死刑だー!

最後の模擬戦。リミッタなしで全力全壊!
死ぬって(^^;

Strikers_26
聞いてませんよ~なフェイトたんがかわいいーーーーーーー!
やっぱフェイトたんだよなぁ~~
これで9歳に戻ってたら(涙

Strikers_26_1 Strikers_26_2 Strikers_26_3
エンディングのルーテシアたんがめっちゃ可愛かった~~~~

Strikers_26_wtvpeercast_640x360_d_5 Strikers_26_wtvpeercast_640x360_d_6 Strikers_26_wtvpeercast_640x360_d_7 Strikers_26_wtvpeercast_640x360_d_8

2007年9月23日 (日)

もうすぐ出る抱き枕

21025_4
ほしフル 星川瑠歌抱き枕カバー
金髪のツインテールですごくかわいいですーー

20070908_007
ハニカミ クレア抱き枕
HoneyComingの前園・Clarissa・皐の抱き枕です~
上条朝陽の抱き枕も出ますよ

胸が揉める!下着がめくれる!抱き枕
あなたの知らない看護婦 白鳥天音抱き枕
ゲーマーズのとは違って、ほんとに抱き枕に揉める胸をつけちゃいました
でも熟女はあたしの好みじゃないんですよね~残念
世の中はろりなんですよ~
某学生(あだ名:キョン)も「おまえが知らないだけで、世界はろりな方向に向かってたんだ」ってテレビで訴えてた気がしますしね

2007年9月20日 (木)

ツンデレ機能で自分だけの萌えワンセグTVを

ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm

ツンデレボイス搭載のワンセグテレビ
ツンデレ機能で声がツンからだんだんデレに変化します(笑)

電源を切るときには、
「べ、別にさみしくなんかないんだからね!!」

「し、しょうがないわね、さようならっ!」

「えーっ、帰っちゃうの?」
とツンからデレに変化します(笑)

ツンデレボイスは変更できるので、釘宮ボイスで
「お、お前のために録画してやったんじゃないんだからな(///)」
とかできるかもしれません

あ、録画機能ないのか(笑)

じゃあ、バッテリーが切れそうになったら、
「もうやめて!あたしのHPは0よ!」とか、
「もうだめー!がまんできないー!イっちゃうー!」とかもできないかなあ?(笑)

もちろん電源を入れたときのセリフは
「んっもう!えっちなんだからー FIFTHで遊ぶんでしょっ」

関係ないんですが、あたしはFIFTH TWINのリナの声が大好きです。あの声優さん誰なんでしょう?

2007年9月17日 (月)

リリカルなのはStrikerS 「ファイナル・リミット」

Strikers_25_wtvpeercast_640x360_div

あんなに大切にしてた娘を魔力砲撃で撃ち殺しやがったーーーーーーーー!!(笑)
なのはママひでぇー!
しかもなのはの砲撃の中で最強のスターライトブレイカーで。
まさに魔王だ!(笑)

魔力ダメージだと身体は大丈夫って設定らしいけど、
だったらなんで周りの床が衝撃でヘコんでるんですか!?

そのまえにも、船のほぼ先頭?から最深部のクアットロのとこまで砲撃届かせるし、
どんだけ強力なんですか?いや、凶悪といっていいですか?(笑)

ヴィータたんがんばったーーー!
さすがあたしの最後の希望!最後まで幼女
ヴィータたんの魅力に砕けない男なんてないのよーー!

フェイトたんの出番がなかったっおのれっ!
でもヴィヴィオも幼女に戻ったんだから、
きっとフェイトたんも幼女に戻るんだよねっ?ねっ?ねっ?

2007年9月16日 (日)

School Days みんなの誠

やばいどころじゃないんですけど(^^;
誠ひどすぎ

光たんが誠の毒牙にーーー!

乙女の友達まで誠とー!
えぇ?一度に3人を相手に?

世界に乙女のことちゃんと説明してよー
乙女と別れて世界とだけつきあうとかー
えー!あの日がこなくなった?吐き気が?
なのに誠は責任放棄で逃げまくり。
なのに世界は誠にご飯作りに来てるし

そりゃ乙女に嫌われるよ
でも乙女も別れたくなかったんじゃないのかな?
なんか悲しくなる

言葉おかしくなるし、壊れちゃった?
最後はまともになるのかな?

次で最終回ってどう決着つけるつもりなんですか?(^^;
せめて誠は真面目になってください。
世界も言葉も乙女も光も立ち直ってほしいなー

刹那たんはあたしが幸せにしますから(笑)

School Days 心と体

刹那たん大活躍でしたーーー
エンディングもずっと刹那たんでしたし

でも誠が女の子で遊びすぎ。ひどい男です

隠し撮りひどすぎー。自分が映ってないからってあんまりですよ

乙女はこんな形でも好きな男の子とつきあえて嬉しいのかな?苦しくないのかな?

言葉は信じたくなかったのに、ついにはっきりとお別れを言われちゃいました。
なんか目はうつろだし、包丁がクローズアップされるなんて意味ありげな演出されるし

大切な人と別れなきゃいけないのに、誠がはっきりしてくれないせいで刹那たんはとても苦しんでます
言葉の前で誠にちゅーしたり、誠に抱かれたり・・・

まてー!刹那たんの初めてはあたしのだーーー(涙

他の女としたこと世界が知っちゃうし。もうどろぬま

最後に刹那たんの「さよなら」。
えーん、泣かないでー!刹那たんにはあたしがいるからねええええ!

2007年9月15日 (土)

きょーふのはいしゃさん

びょ-きモード全開と言われたので病院に行ってみた(笑)

敗者

・・・なんて変換するんだよ(笑)

歯医者にいったらいきなり幼女のぱんつが
くっこれで三次元でさえなければ・・・
親の診察が終わるのを待ってるらしい

待ってる間にも子供が増える・・・
やっぱりぱんちらには恥じらいが不可欠だよな
なんか悟る

いよいよあたしの番。あたしを呼ぶ看護婦さんの声がとても恐ろしい・・・

がくがくぶるぶる
これから恐怖の時間が始まる・・・

キュイーーーーーーーーーーーーーーーン!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

くっくっく!痛いからねー。おとなしく削らせろよーー

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

うわーーーーーーーーーーーん!!

はい、続きはまた今度ね。うけけけけけけけけけけ

めちゃ怖かったよおおおおおおお!

看護婦さんが大丈夫ですか?って声をかけてくれたのが地獄に仏(笑)
これで美少女だったら・・・くっ

次に普通のお医者さん
若い看護婦さんもいたけど普通でした
待ってる間も二次元美少女は見かけませんでした

デブですね

診察室に入って初の一言

1年で10Kはありえないですよ。情報操作してません?

たんに帰宅時間が遅くて晩御飯が遅くなってるだけですよ!
(運動してなくてひきこもりだけど)

血圧高いですね。さては私に興奮してますね。でも残念でした。私はノーマルですから。ふふふ

あたしもノーマルだよっ
って違いますよ!自転車で来たから疲れてるんですって!

お酒もたばこもしないのに肝臓が悪いですね。血液検査しますので血をとりますね。はい、肩をはだけて~~
あんまりおいしい首筋じゃないですねー
かぷっ

ぎゃー

ごっくん。では検査結果は一か月くらいかかりますので

嘘つけ!飲み込んどるやないけぇー

診察が終わった後、支払も保険証も忘れて出ていくあたし(笑)

あれ?なんか忘れてるような?

やっぱり頭も診てもらわないといけないかなぁ?

2007年9月11日 (火)

リリカルなのはStrikerS 雷光

フェイトたんのブルマー!!!!
じゃない、真ソニックフォームが出ました~~
やっぱりこのおしりのラインが…ぢゅるっ
やっぱりフェイトたんはおしりがいいです

しかも二刀流ですよっ!
二刀が合体して巨大ザンバーですよー!
きゃー

そしてオーバードライブの反動でちっちゃいフェイトたんに戻るんですよね?ね?ね?(笑)
え?違う?

しかも変身と同時に水樹奈々さんの歌がっ
きゃー

やっぱ真の主役はフェイトたんですよっ

っくーっ
これでちっちゃいフェイトたんなら完璧だったんですが(笑)

メガーヌ・アルピーノ
美少女
たぶんルーたんのお母さん
スバルのお母さんとコンビ組んでたみたいですね~
二人ともお母さんとは思えないほど若くてかわいい

犯罪じゃないのか?(笑)
ええぃ!ちくしょー!うらまやしー!(笑)

あたしもいつかきっとかわいくて幼い二次元美少女のお嫁さんをっっっ!!!

あとなんでしたっけ?怪獣大決戦?(笑)
ハクテンオーとヴォルテールはまるでハリボテの怪獣
だって絵がヘタっぴなんだもん(^^;だいなし!

そしてなんとっ
スカリエッティは12人全員を妊娠させてましたっっ!!
おいおいおいおい!!
あの一番ちっちゃい子はあたしにまわしてほしかったな~(こらこら

なのは出番なしっ!!(爆笑)

2007年9月10日 (月)

栗林みな実 涙の理由

好きになることで傷つけた

愛されなくても愛したくて

好きになることに脅えていた

SchoolDaysのEDで聞いて、改めていい歌だなぁって思いました。

せつないのがいいんですよぉ~

フェイトたんがあたしのとこに嫁いできました~~~

070910020323 Img_cache_d_14903_1_1182596421_jpg Img_cache_d_14903_2_1182596421_jpg
餡子工房さんの花嫁フェイトたんの抱き枕が届きました~~~
きゃー
これでフェイトたんはあたしのお嫁たん~~~~
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

やりたかったことがちょっとだけできた

この休日で、ここ何週間かやりたくてもできなかったことができました。

見てなかったアニメを見ること。SchoolDays見れました。あと1話残ってますが。
他にも、瀬戸の花嫁、ムシウタ、もえたん、ハヤテのごとく、ドージンワーウもあるんですが

ずいぶん前に買った小説を読むこと。影武者徳川家康を全3巻大人買いして、ぜんぜん読んでなかったけど、1巻の半分は読めた(笑)
マリみてはアイスココアで漬けちゃいました。(笑)

電子レンジを使ったら、バチバチバチって音がしました。
なんか、中のライト?が放電してるように見えました。
こえー。
一度止めて、もう一回動かしたら、ちゃんと動きました。
そろそろ新しいの買ったほうがいいのかな~?

2007年9月 9日 (日)

School Days 後夜祭

誠が世界の腰を撫でまわしてたくせに
乙女と休憩室でえっちなことを

誠はただのけだもの。決定。確定。サイテー

うづきちゃんの塾の先生はかっこいいらしい。
かっこよくてもこんな子に手を出したら犯罪ですよ(違

心ちゃんかわいー
あたしにも抱きついてきてーー

世界も堂々と誠といちゃつくようになりましたね~

言葉から20通のメールが~~
怒ってる~?
そりゃ他の人に嫌なこと言われたら怒るよね
このメールは言葉の精神状態がヤバイことを表現しようとしてるんでしょうか?だとしたら失敗

乙女があんなに頑張ったのにえっちだけしてさよならですか?
乙女も引き留めないと~~~

さわながが言葉に襲い掛かりましたーー
あれ?ここで誠と光が見てるんじゃないの?

今回のクライマックスは桃井はること栗林みな実のダブル攻撃でした~

栗林みな実さんの「あなたが…いない」はいいな~

School Days 学祭

School_days_08_tvk_640x360_divx511a School_days_08_tvk_640x360_divx51_2
今回は刹那たんの大反撃でしたっ

言葉のお色気攻撃!
ついに体で男を釣るようになりましたかー

誠はやっと自分が最低だと気付きました。
ほんとにわかってんのか?

休憩室って!ほんとにそういう休憩室でしたかー!

School_days_08_tvk_640x360_divx51_3 School_days_08_tvk_640x360_divx51_4
客引き戦争で必殺絶対領域!(笑)
刹那はわかってる女だったんですね

みんなはっちゃけすぎ(笑)

そして超メインヒロイン刹那たんの出番ですっっ!!

School_days_08_tvk_640x360_divx51_5
泣き顔もかわいいっ!
School_days_08_tvk_640x360_divx51_6
赤くなった顔もかわいいっ!

School_days_08_tvk_640x360_divx51_7
んで寝てる誠にちゅーしちゃいましたよーー
ほんとはほのかな恋心をもってたのねーー

でもキスしたとこを言葉に見られてました
おいおい
どろどろの四角関係とつにゅ~~~~

School Days 前夜祭

School_days_07_dtvk_704x396_xvid_12 School_days_07_dtvk_704x396_xvid__2 School_days_07_dtvk_704x396_xvid__3
ほんとに妹喫茶やるクラスあるんですか(笑)
ってその服じゃ園児ですよ(笑)

いいかげんいじめはやめてください。
休憩室って何?なんかすごく怖いんですが

言葉ってば編んでたやつ全部ほどいちゃったですよ
最後には世界を叩いちゃったですよ
負けるな言葉

誠がいつまでも決着つけないから、世界もかわいそうですよ

School Days 明かされた関係

いきなり誠と世界がらぶらぶにっ
誠がけだものすぎっ
家から出てすぐ唇奪っておしり触ろうとするなー

世界って誠の部屋に泊まったですか?
進展するの早っっ

誠が言葉に冷たくなりました

言葉は気付かないフリしてるのかクリスマスプレゼントのことなんて考えてます

誠ひどすぎ

世界は二人の関係を言葉に打ち明けたほうがいいと言ってます

誠は事の重大さをわかってません

誠サイテー

言葉に言ったらマズイって言っときながら駅みたいな一目のつくとこで世界を抱きしめちゃマズイでしょ~

っていきなり言葉に見つかってるし(笑)
ヤベー
このままドロドロの三角関係にはまっていくのねーーーーー

俺やっぱりお前がいい
なんて身勝手なやつ

そんな嬉しいセリフは桂さんとちゃんと別れてからにしてよねっ

学園祭で妹きっさですかーーーーー
どんなんですか?(笑)
刹那かわいーー

乙女が頬を染めてるとこもかわいいですね~
恋する女の子はかわいいなー

でも言葉が誠の彼女宣言しちゃいましたよ
乙女ぴんちっ

んで、乙女ちゃんが何やら黒いこと企んでる感じが
女の子ってこえー

誠はあいかわらずけだもの
こんなののどこがいいんだ?

言葉が来ないと思ってか、とうとう世界も誠が好きだって言っちゃいました~
ってまだ言ってなかったのか?

って言葉に聞かれちゃいましたーーーーー
きゃー

どろどろしてきましたよ

School Days 波紋

School_days_05_tvk_640x360_divx511a
前言撤回(笑)いきなりお色気シーンです
水着で胸と腰のアップに着替えシーンですよ~

女性陣の胸のアップの効果音が刹那だけ違うんですが(笑)

いや!刹那はこれが!これがいいんだっっ!!!

でもスクール水着もいいという意見も同意
でもむしろスクール水着のほうがいいというのが世の真理

School_days_05_tvk_640x360_divx51_2
刹那の泳ぎ方がかわいいー!(泳いでねー

言葉と誠が抱きついてて、それを暗黒の表情で見る世界(^^;
だんだん世界の嫉妬が強くなってきましたか~?

誠がまたけだものに!おしりつかむか普通!?

でもあいかわらず誠と世界は言いたいことが言い合える仲ですね~
そうそう巨乳じゃなくても適度で手のひらサイズでいいんですっっ!!

誠と世界がヤベーーーー
三角関係がどんどんひどくなっていきますーーー

誠も言葉に飽きるの早過ぎ
誠は女の敵

誠が世界にあたっくかけましたーーー
浮気よっ!
世界が誠の電話を無視し続けてるときに、タイミングよくBGMがーーーー!!

桂さんに悪いよ…
言葉のことはいいんだ…

なにがどういいんですかーーーー!
どさくさにまぎれてどこ触ってるんですかーーーーー

最近の誠はけだものになりすぎです

でも世界もとうとう誠をって思ってたら





世界の部屋で


School_days_05_tvk_640x360_divx51_3
握り合う手と手


えーーーーーーーーーーー!!

2007年9月 8日 (土)

School Days 無垢

Schooldays

言葉は馬がイイのか?(違

言葉はお嬢様、つまり敵!(まぁ落ちつけ(笑)

言葉は恋に恋する乙女ちゃんなんですね~

誠はけだものの本性をあらわしましたーーー
ちゅーまでならまだしも、揉みやがりましたよ

誠はどこまで自己中心的なんだよ
自分勝手過ぎ

世界もよくこんな男につきあってやってるよな~
どこがいいんだろ?

特訓とかいいながらデートになってますが(笑)

屋上にいってからだんだんおかしなムードになっていってますがががが??(笑)

世界がほしいとかふざけたことぬかして押し倒しやがりましたが?

世界も抵抗やめましたが?

おいおいおいおい!

………携帯がいいタイミングで邪魔しましたが(^^;

今回はヤバかったですね。あやうく18禁ですよ~
特に無言で胸を触ってるとこが…嵐の前の静けさというか、爆発する前の緊張してるときというか
このままえっちな方向へどんどんいっちゃうんでしょうか~

次回は 波紋
どうやらえっちな方向じゃなく、昔の少年マンガの暴力と破壊の道をいくようです(違

School Days すれ違う想い

School_days_03_tvk_640x360_divx511a School_days_03_tvk_640x360_divx51_2 School_days_03_tvk_640x360_divx51_3 School_days_03_tvk_640x360_divx51_4
いきなり超メインヒロインの心ちゃんの登場から始まりました
言葉はバスタオル姿でお色気担当(笑)もう落ち目なんですか?(笑)

世界さんっ!なんてカッコしてるんですか?
どこかのエッチゲームのウェイトレスさんみたいです
着替えシーンが胸とかおしりとか…今回はお色気多いですねん
スカート短すぎ、見えないとこがアニメの羨ましいところ。
男の子は今頃下から見上げてみるとか無駄な努力を(笑)

誠はあいかわらずにぶ過ぎ
というかバカすぎ
言葉の相手するのが疲れるってだめだめじゃん

光とか刹那とか乙女の出番が増えてきました~~

今日はとにかく心ちゃんの回でしたーーー!
あたしにも抱きついてきてよーーー(笑)
あたしの膝の上に座ってーーーー(笑)
あー、かわいいーー

School Days 二人の距離

やっと第二話見れました(^^;

いやー、誠もかわいいなー。がんばれ男の子ー!
女の子の気持ちなんてぜんぜんわかんないし考えてない(笑)
よくもそこまで自己中心的になれるもんだ(笑)
でも歳相応な気もするけど、世界に言われて間違ってたって気づいたしね

言葉の出番少ないな~
おふろシーンは大活躍でしたね(笑)
心ちゃんも出たし

世界がよけいなこと言わなければ誠があそこまで暴走しなかったかもしれないって思うのはあたしだけ?(笑)
刹那は世界の気持ち気づいてるのかな?
世界も自覚はあるみたい

なんか高校生の若い男女のよくある恋愛って感じかな~
ここまでバカな男ばかりじゃないと信じたいけど(^^;
授業中に思わず大声で「バカじゃないの?」っていいたくなる気持ちもわかる(笑)

このままかわいくてせつない恋愛すとーりーを続けてほしいな~
続けて3話見ようかな?

らきすた ここにある彼方

22_ctc_704x396_divx661_120fpsavi_00 22_ctc_704x396_divx661_120fpsavi__2 22_ctc_704x396_divx661_120fpsavi__3
かなたがかわいかったです~
世の中の女性がみんなちっちゃくてかわいかったらいいのに~(笑)

22_ctc_704x396_divx661_120fpsavi__4
ながと…じゃない、みなみちゃんとゆーちゃんでマリみてのネタが出ました~
そういやマリみての新刊まだ読んでないや。買ってはあるんだけど、マンガだとすぐ読めるんだけど、なぜかなかなか読む気にならない~~

予告でやりますかカリオストロねた(笑)
中の人があの人ですからね~~

2007年9月 7日 (金)

麗夢ちゃんのスカートが台風でめくれまくってます~

海子の路地裏ページさんのトップページにスカートがめくれる綾小路麗夢の画像が(笑)
台風はこんなとこにまで影響を及ぼしたようです(笑)

海子の路地裏ページ
http://www.k4.dion.ne.jp/~umiko/

2007年9月 5日 (水)

アニメのSchoolDaysでも「あなたが…いない」が

アニメのSchoolDaysでも栗林みな実さんの「あなたが…いない」が流れました~
第9話のEDで流れました

やっぱこの歌はいいな~
せつなくって

イラスト講座

strawberry cheese cakeさんおとこでイラスト講座?が始まりました

いや~、あたしこの人のイラスト好きなんですよね~

strawberry cheese cake
http://ayumiu.blog.ocn.ne.jp/berry/

2007年9月 3日 (月)

Advanced/W-ZERO3[es] WS011SH

Advanced/W-ZERO3[es]のイヤホン差し込み口が壊れたーーー!

モロ過ぎっ!

ちゃんと付属のイヤホンアダプタ(だっけ?)つけてたのにーー!

誰かなんとかしてー!
Willcomの偉い人ー!たすけてー!

買ってからまだ数カ月だよ、おい!

シャープめー!名前通り簡単に壊れるヤツ作りやがってー!

うわーーーーん

こうなったらipodだっ!
nanoですよっ!
iPod nano!!!

きっと8つ集まればどっかのゲームの敵キャラみたいにキングスラ・・・もとい、冥王・・・もとい!(笑)

iPod nanoがリリカルなのはになるはずっっ!!!(そうだったのかー!!

(注:信じないでください(笑))

なのはになったら毎日一緒のおふとんで(自主規制

え?ディバインバスターで殺されるって?

ぢゃあその前に!変身シーンで邪魔してくれるわっっ!

殺されないし、脱いだとこで邪魔したら、あら不思議、おいしくいただけるようになったなのはちゃんが!!

もうがまんできねー!お店で買占めだーー!

抱き枕買い過ぎて金がねーーー!
あーーーーー!

2007年9月 1日 (土)

セイントオクトーバーバスタオル

070901152856
セイントオクトーバーのビッグバスタオルがきましたっ
おっきぃ!
かわいいっ!
ちょっとえっち!(はぁはぁ

特にこのあたりが、あたしの心をつかんで離しません
070901153001

セイントオクトーバー 黒ロリ ビッグタオル

ドリームハンター麗夢フィギュア

夏コミ、コミックマーケット72でスタジオ奴麗夢さんとこに委託されていた、ドリームハンター麗夢のフィギュアの動画です
こんどの9月9日のWHF横浜DASH2で「胡桃の中の夢みる世界」(スペースNo キ3)で販売される予定です。

かわいくデフォルメされてて一体欲しかったです。
でもあたしにはフィギュアを買っても完成させる自信がないです~

FrontRowさんは休止中だから頼めないしな~
ガレージキット完成品工房 FrontRow
http://front-row.cocolog-tcom.com/blog/

「胡桃の中の夢みる世界」
http://mypage.odn.ne.jp/home/ann_tea

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

壊れた夢ホームページ

  • 壊れた夢壊れた夢
    あたしのページでドリームハンター麗夢の説明もしてます
    mixi ミクシィ アキバ系SNS Filn
    mixi Filn
    otaba オタバ
    otaba

抱き枕

最近のトラックバック

無料ブログはココログ