ドリームハンター麗夢イラスト

  • ドリームハンター麗夢イラスト
    壊れた夢にいただいたイラストです。元の大きさのイラストが見たいときは壊れた夢へお越しください。

ドリームハンター麗夢webマスコット作成中

ブログイラスト

  • ブログイラスト
    ブログのイラストを表示します。イラストをクリックするとブログを表示します

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

処女はお姉さまに恋してる

  • 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

ドリームハンター麗夢登場人物

  • 綾小路 麗夢
    読み:あやのこうじ れむ
    主人公。美少女。ドリームハンター。探偵。
    他人の夢の中に入れます。ドリームガーディアン、夢守の民などの末裔と言われています。
    緑の長い髪は腰まであります。高校生くらいの設定なのでしょうが、中学生くらいの外見です。
    ピンクのブラウスに紫のショートマント、赤いミニスカートが普段着。
    青山に怪奇事件の探偵事務所を開いています。
    探偵として動き回るときは、動きやすい赤いレオタード姿になります。
    夢の中ではビキニ姿の戦闘服に変身して、ほのかに光を放つ剣で夢魔と戦います。
    現実世界での武器は主に拳銃。コルト44マグナム。弾は先端に十字の切れ目が入った銀の弾丸。
    また麗夢の乗る車にはミサイルランチャーなどの重火器が装備されています。

麗夢ソング

  • 青い冒険者
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    麗夢ファンなら知ってるはずⅢのED曲
  • 月は見ていた-Crescentの封印-
    松井菜桜子: ドリームハンター麗夢special
    Ⅲの挿入歌。え?どこで流れたの?

声優

  • 松井菜桜子

    綾小路麗夢の声を演じている。
    鈴木園子(名探偵コナン)
    東大寺都(神風怪盗ジャンヌ)
    白河暦(D.C.~ダ・カーポ~)
    土方歳絵(機動新撰組 萌えよ剣)
    ルンルン(魔法陣グルグル)
    香津美・リキュール(サイレントメビウス)
    イネス・フレサンジュ(機動戦艦ナデシコ)
    ドロシー・カタロニア(ガンダムW)
    コンパイラ(COMPILER)
    アクマコ(ビースト三獣士)
    国生桜(ぼくの地球を守って)
    レスカ(ラムネ&40)
    朝霧麗(アイドル伝説えり子)
    宇留千絵(ハイスクール!奇面組)

麗夢ファンサイト

麗夢関係書籍

  • ムック:ドリームハンター麗夢SP
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅲ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅱ
  • ムック:ドリームハンター麗夢Ⅰ
  • ふぇすたおぶ麗夢
  • ぱぁてぃおぶ麗夢

月詠 葉月 フィギュア

好きな漫画

  • 萩原一至: BASTARD!-暗黒の破壊神-
  • 高橋冴未: きらきら馨る
  • 山内直実: ざ・ちぇんじ
    なんて素敵にジャパネスク
  • 冨樫義博: 幽遊白書
    HUNTER×HUNTER
  • 藤島康介: ああっ女神さまっ
    逮捕しちゃうぞ
  • 大場つぐみ/小畑健: DEATH NOTE
  • 聖悠紀: 超人ロック
  • 大暮維人: 天上天下
  • 小手川ゆあ: ANNE-FREAKS
    おっとり捜査・ARCANA・死刑囚042
  • 種村有菜: 満月をさがして
    神風怪盗ジャンヌ・時空異邦人KYOKO・イオン・かんしゃく玉の憂鬱
  • 北川みゆき: 罪に濡れたふたり
    東京ジュリエット・しなやかに傷ついて・不機嫌な愛撫・眠れない夜をかぞえて・月にキスの花束を・亜未!ノンストップ・あのこに1000%・ぷりんせすARMY
  • 赤松健: 魔法先生ネギま!
    ラブひな

アクセス数


  • 総計
    今日 今日 昨日 昨日

« 冬コミ77抱き枕 | トップページ | ドリームハンター麗夢コミケ企業ブース情報~ »

2009年12月29日 (火)

コミックマーケット77 1日目

あと5,6人で自分の順番です…
「リリカルなのはのピローケース売り切れましたー」

ああああああああああああああああああああああああっっっっ!!
そりゃないですよぉ~(号泣

なのはの行列に並んだですよ
11時過ぎくらいに並んで、レジの前に来たのが14時過ぎ…およそ3時間並んでました…

あともうちょっとだったのにっっっっ!
白い悪魔さんのいぢわるっっっ!

2日目と3日目は同人誌を買いに行かなければいけないので、なのはには並べません…
うわぁぁぁぁぁぁんっ!

今回の入場は10時過ぎ、10時ちょっと前に会場について30分~1時間は待ってたから、時間があいません…あれ?
でも入場してから、なのはの抱き枕を買って、むささびさんの麗夢本を買ってからなのはに並んだから、やっぱり10時過ぎに会場に入れたはず…あら?w

入場してからなのはの抱き枕を買いにメルヘンBOXさんへ
並ばずに買えました
高町なのはのイラストがかわいいです
家に帰ってから夜が楽しみです~うふふっ

使用用と保存用の2つ買ってからむささび工房さんへ
ドリームハンター麗夢のコピー誌をゲットしました
余裕があれば来年の冬も参加予定だそうです
夏は参加予定無しだそうです
あいかわらずむささびさんの麗夢ちゃんはかわいいでふ

今日はあとは企業ブースの抱き枕のみ…
まずは本命のフェイトちゃんの抱き枕を買うためになのはの行列の最後尾へ…
なんと西館の向こう側の駐車場をぐるっとまわったとこに最後尾が…

し、死んでしまう…

これは3時間じゃすまない…

「こりゃ夕方になるな~」なんて声も…そ、そんな~
そのとき、先に並んでたはずの友人からメールが…今並んだそうな…
え?もっと早く並んでると思ってたのにw
行列の折り返しのときに顔をあわせましたwお互いなのはブースの行列をなめてましたね…

ヒマなのでPSPで初音ミクやってました
「もうちょっとがんばろうね」
「もうちょっとがんばろうね」
「もうちょっとがんばろうね」
「もうちょっとがんばろうね」

行列もゲームもくじけちゃいそうです(涙
足痛いお…

行列のそばの駐車場がコスプレ広場になってました
なんとここにもコスプレ広場が…人少ないし…
ここに来る人少ないんじゃないの?
行列が西館にあがる階段の前まで進んだときには人がいっぱいでした
知ってるコスは東方のレミリア、ハルヒがいました

3時間並んだ末に、もうすぐあたしの順番がっ
「リリカルなのはのピローケース売り切れましたー」

あああああああああああああああああああああああああっっっ!

この3時間はなんだったの…
こんなことなら他の企業ブースに行くんでした…

しかたなくいらないものを買いました(ちょっとーっ
ブックマーク付き劇場版チケットと、魔方陣パーカー

なのはブースをあとにして、企業ブースの抱き枕を買いに…
チェックしたとこだけ回りました
1.売り切れ
2.売り切れ
3.売り切れ
4.場所間違ってた?どこだかわからず断念
5.売り切れ
6.売り切れ

なんと5箇所が売り切れ!
そ、そんな…
なのはの行列に時間とられすぎた…

しょうがないので、処女はお姉さまに恋してるのドラマCDを買いました(え?
こんなの出すなんて知りませんでした~
他のグッズは売り切れてましたが、ドラマCDは予想外の掘り出し物でした~

でもその後の抱き枕は買えたのですよ~
7.4つ購入
8.1つ購入
9.1つ購入
10.1つ売り切れ、1つ購入
11.1つ購入

買えなかった6箇所は2日目と3日目で余裕があったら見てみます
余裕なんかないでしょうが…w

その後、企業ブースをさんざん連れまわした友人と一緒にコミケ会場を脱出
1日目が終わりました

抱き枕の売り切れはよくあることなので、それでもチェックした抱き枕の半数を買えたことは、まだ良かったほうなのです…

でもフェイトたんの抱き枕が直前で売り切れというのは悔しかったです~~~~~~~

« 冬コミ77抱き枕 | トップページ | ドリームハンター麗夢コミケ企業ブース情報~ »

麗夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59764/47148624

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット77 1日目:

« 冬コミ77抱き枕 | トップページ | ドリームハンター麗夢コミケ企業ブース情報~ »

壊れた夢ホームページ

  • 壊れた夢壊れた夢
    あたしのページでドリームハンター麗夢の説明もしてます
    mixi ミクシィ アキバ系SNS Filn
    mixi Filn
    otaba オタバ
    otaba

抱き枕

最近のトラックバック

無料ブログはココログ